5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】次回は衣替え

5chアニ速

【僕ヤバ】次回は衣替え_1




5chアニ速

なぜこんな早朝に…?

5chアニ速

このカットだけだと山田顔がデカく見える

5chアニ速


スカートにかっぱえびせんが付着してるぞ


5chアニ速


のりおだから知っててやってるんだろう


5chアニ速


ぽるのこみっく!


5chアニ速


また萌ピに怒られるぞ


5chアニ速


もう金輪際フォローはしねえからなと最後通牒突きつけられそうだ


5chアニ速


金輪際フォローはしねえからな!(してくれる)


5chアニ速


ギュルン


5chアニ速


最後通牒(通算○○○回目)


5chアニ速


公式同人誌出して


5chアニ速

よかった生えてなかったとか言わんでくれよ

5chアニ速

目をくれても塩対応だから






5chアニ速

2、3コマしか登場してないのにばっちり可愛いおねえには参るね


5chアニ速


本当に今更だが姉弟だけに顔の造形やっぱり似てるんだよなぁと改めて認識した


5chアニ速


そういや足立は初対面か


5chアニ速


って、おねぇと出会って「割りと可愛くね?」という感想を持ったってことは


5chアニ速


イッチ


5chアニ速



5chアニ速

しかしかわいいな

5chアニ速


本人に言えよ


5chアニ速

他者にばかり言っとる

5chアニ速


外堀を埋めるなんてやりかたは


5chアニ速

卑怯で好かん

5chアニ速


そろそろ杏奈って呼びそう


5chアニ速


今回の体育祭で呼ぶんじゃないかって思ってた


5chアニ速


同じクラスにもう一人山田がいるし


5chアニ速

モヒカン良い奴過ぎる






5chアニ速

ごめん京ちゃんの生足に興奮しちゃった


5chアニ速


毎度の事ながら自分の学生時代を思い出すよ


5chアニ速


眩しすぎてダメージ受ける


5chアニ速


杏京いいよね・・・


5chアニ速


京ちゃんもかわいいよね


5chアニ速


流石にそろそろお付き合いしてくれ


5chアニ速

そしてもっと堂々とイチャイチャしてくれ

5chアニ速


カンカンがいるから余計無理になった


5chアニ速


アイツほんと一回痛い目見ろ


5chアニ速


マジ説教されたし…懲りるだろ


5chアニ速


元々市川は山田の立場を考えて距離感に気を付けるようにしてたところなのにさらに厄介なのが出てきたわけだ


5chアニ速


山田が芸能人でいる以上人前で堂々といちゃつくのは難しかろう


5chアニ速


山田本人が気にしてないから平気だよ


5chアニ速


足立ママって息子の同級生食っちゃいそうな見た目してるよね


5chアニ速

息子の同級生のパパ食べちゃうより良いと思う








5chアニ速

学生に手を出すほうが問題だよ!


5chアニ速


若い子が好きなんだ… 翔くんのパパもそうだったんだ…


5chアニ速


付き合い始める前の微妙な距離感をもっと楽しみたかった


5chアニ速


五巻に亘って楽しんでる気がする


5chアニ速


市川は山田にいつでも告白したいと思ってるし山田も確信しつつ


5chアニ速

市川は山田の職業考えて「騒がれたりいじられたりするのは避けたい」と思ってる

5chアニ速

ひっそりイチャイチャさせてあげればいいのでは?

5chアニ速


中学卒業で離ればなれ…の前にけりを付けるまで引っ張ってもいいよ


5chアニ速


そろそろ2人の進路についての話にシフトしていくだろう


5chアニ速

同じ高校には行けそうもないしどうするんだか

5chアニ速


山田が芸能活動を続けるかがポイントだな


5chアニ速


市川はバリバリの進学校だろうしなあ


5chアニ速


たぶん日比谷だな


5chアニ速


体操着ズボンの上にスカート履いてるね


5chアニ速

ナンパイ倒したから最早イッチーの周りは有象無象やな




5chアニ速

ここは一つ山田に敵を与えよう

5chアニ速

あとは山田の芸能活動くらいじゃないのか


5chアニ速


萌ちゃんいい子だし敵にはならんよなあ


5chアニ速


秋野杏奈が敵か


5chアニ速


諏訪さんとひと悶着はありそうだなって思う


5chアニ速


イッチは山田に特効持っているだけで女から好かれる性格しているかというと微妙だからな


5chアニ速

恋敵は出てこないと思う

5chアニ速



5chアニ速


京ちゃんは同級生からは人気あんまないけどママたち人気は高そうなのめっちゃわかるな


5chアニ速

なつかない子猫かわいいみたいな

5chアニ速


子供キャラの位置付けだから