5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】129話、おねえ回と見せかけて…

5chアニ速

【僕ヤバ】129話、おねえ回と見せかけて…_1


山田が過去一動揺してる…!

5chアニ速


思った以上に


5chアニ速


これはヤバい


5chアニ速


京太郎はどこだ


5chアニ速


京ちゃんはどんな顔してるのだろう?


5chアニ速


…シテ……コロシテ…って顔だろう


5chアニ速


後輩とおねえフラグたってんな


5chアニ速


やりゃーがった


5chアニ速


あれ?市川どこ?


5chアニ速


何人もネタ予想してりゃどれか被るだろ


5chアニ速


ていうかあの歌詞で山田市川も聞いてるとなるとこうなるよなとしか


5chアニ速


なしてこいつが来てるの


5chアニ速


この歌詞で自分のことってわかるのか?当たってるけど自意識過剰だ


5chアニ速

お姉の歌詞=市川が山田への思いをつづったアレ




5chアニ速

ってなんで山田知ってるんだっけ

5chアニ速

いやその言葉で告白したからだろ…


5chアニ速


これ二人が付き合う前にやったほうが良かったのでは


5chアニ速


これなんてプレイ


5chアニ速


もしかして京ちゃん


5chアニ速

講義だからとか言い訳して来てない?

5chアニ速


「京太郎!どこいったの!逃げたな!」ってライブハウスに響く山田の声


5chアニ速


狂ちゃん書き換えたんじゃなかったの・・・・?


5chアニ速


山田の隣に市川いない感じ?


5chアニ速

トイレで席外してるとかかね

5chアニ速


バレンタインのチョコ試作回のごとく逃げようとしてそう


5chアニ速


あにゃにゃにゃにゃ


5chアニ速


事前に準備してた言葉で告白したとかこれ京ちゃんにダメージ行くのでは


5chアニ速


これある意味カンカンのフラモブより強烈だよね


5chアニ速

山田の反応が気になる




5chアニ速

ひたすら照れるかな…

5chアニ速

お姉のフラグはお父さん許さんぞ・・・


5chアニ速


これを田村ゆかりが歌って山田とのりおの脳みそを全力で溶かしに来るのか


5chアニ速


市川の中の人も溶ける


5chアニ速


京ちゃん逃げるな!山田が危ないぞ!


5chアニ速


山田は入念に考えた言葉で告白したが


5chアニ速

市川は抑えられない気持ちをぶちまけた告白だったんだよな

5chアニ速


3ヶ月前の告白のフレーズよく覚えてるな


5chアニ速


せいぜい2ヶ月くらいだろうし山田はこれ一字一句暗記してそうだぞ山田だから


5chアニ速


「もう1回言って ねぇもう1回」と録音してても驚かんわ


5chアニ速


流石の山田もそんなぶち壊しにするようなことはせんだろ


5chアニ速


これ京ちゃん怒られても文句言えないよね


5chアニ速


僕じゃない


5chアニ速


おねえがやった


5chアニ速

すんだこと




5chアニ速

告白の言い回しもさることながら


5chアニ速

あのときの京太郎仮面被ってたんだよな…

5chアニ速


ていうかおねえ、あの作詞能力でよく今まで作詞なんかしてきたな…


5chアニ速


他作品の名前出すのはアレだけど


5chアニ速


ぼっちちゃんが陽キャエミュして作詞したのより数段酷いのが…


5chアニ速


一応早稲田大だろ?


5chアニ速


早稲田をなんだと思ってるんだ


5chアニ速


たいしたことないぞ


5chアニ速


研修生君がおねえに惚れてしまう!


5chアニ速


山田にもそういうことで恥ずかしがる羞恥心があったのだ


5chアニ速


一切始まりませんっつってたろ


5chアニ速

それとも誤りがありました訂正してお詫び致しますっていうのか

5chアニ速


別に作者と公式の中の人の見解が違ってたっておかしかないだろ…


5chアニ速

市川て小学校とはいえ文芸部で部長やってて作文で賞まで貰ってたからそっち方面いけるのかね


5chアニ速

理系ぽいのに



5chアニ速

理系もいけるっていうマルチなタイプなんでしょ


5chアニ速


運動系はまぁ…


5chアニ速


山田は家系だ


5chアニ速


悲しきかなおねえは京ち


5chアニ速


新人くん早く付き合えー!


5chアニ速


公開処刑ソング…


5chアニ速


市川が小説、脚本家になって市川原作の話で山田が演じるとかそういう未来もあるかもしれん


5chアニ速


恋愛ものは一切書けないな市川


5chアニ速


フラッシュモブも目じゃないぜ


5chアニ速


山田の告白セリフが元だから山田のことを言っているようにも見えるし市川のことも言っているようにも見える歌詞だな


5chアニ速


二番が返歌との手もあるかも


5chアニ速


「僕たちは似ている」だから共通してるところは多いな


5chアニ速


知らないふりして~とか私とわたしの使い分けは市川っぽい気がする


5chアニ速


思った以上にとばした回になりそうだ


5chアニ速

新人くんの名前は新人(あらと )とかだっりするんだ




5chアニ速

もう明日公開してくれ


5chアニ速


作曲…市川香菜


5chアニ速

作詞…市川京太郎

5chアニ速

原案…山田杏奈

5chアニ速

…CDの歌詞カードにはこれが載るんだろうな…

5chアニ速


作曲がHEREの尾形回帰だったらどうしよう


5chアニ速

俺泣いちゃうかもしれん

5chアニ速


山田の発育が中3離れしとる…いやまあ女で中3て身体的にはもう成長ほぼ止まってるだろうけど


5chアニ速

すげぇ体しとるなつくづく

5chアニ速


京ちゃんでブーストがかかった


5chアニ速


実際中1のときはそこまででかくなかったからなぁ…


5chアニ速


もう山田の身体は京ちゃんの子ども産む気満々なんだ…


5chアニ速

前回の段階でのりおが鋭意作詞中だったよな


5chアニ速

もう完成してるとして作曲は誰だろう?

5chアニ速

この後ブラッシュアップしてゆかりんが歌ってマスタリングしてCDプレスして11月発売ってかなりタイトスケジュールじゃね?



5chアニ速

過去の回想ではでかくなってる