5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】山田「やった」

5chアニ速

【僕ヤバ】山田「やった」_1


やったんか!?

5chアニ速

まあやったんだが…

5chアニ速

市川たべたんか!?

5chアニ速

やってない!Aまでだ!しかもほっぺ!

5chアニ速

グルグル読者の俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

5chアニ速

食べる予約はした

5chアニ速

告白即チューとか山田は欲が強いな

5chアニ速

はよ食え!!食え!!!!

5chアニ速

祝福の鐘を鳴らせっ

5chアニ速

もう終わりだねこの漫画

5chアニ速

いきなりキスしようとしちゃ駄目だよ!?

5chアニ速

もうどうにも止まらない状態の野獣2人

5chアニ速

SAGAの鐘が鳴るぞ!

5chアニ速

あなたは私の全てって重くない?



5chアニ速

机の中のもん出せ

5chアニ速

違うロロッロじゃない

5chアニ速

まだマンガクロス重くてダメだった

5chアニ速

早く山田家と市川家の面々にバレてほしい

5chアニ速

弟に先を越されたおねえの反応が見たい

5chアニ速

まあ山田の両親はそれぞれ経由で想い伝わってるんだが…

5chアニ速

今回の話までで8巻が終わるみたいね

5chアニ速

つまり単行本派もニッコリ

5chアニ速

まぁキスしちゃったらもうあとはすぐよ

5chアニ速

少なくとも萌にゃあには両想いでしたって報告しろ

5chアニ速

ばやしこにもしてやれ

5chアニ速

これ以降どうなるんだ

5chアニ速

もう二人の甘々な世界をひたすら見せられるのか

5chアニ速

見せてくれ…見せてくれ…

5chアニ速

ポテチをバカみたいな喰い方した後だし市川のほっぺ芋臭いだろうな



5chアニ速

テカリキスマーク…

5chアニ速

卒業したら子供ができた続編を出してくれて構わないぞ

5chアニ速

僕の息子はヤバいやつ!?

5chアニ速

ダブルミーニング

5chアニ速

インタビューで付き合ってからの話もしっかりやりたいと言っていたのでやるでしょ

5chアニ速

ヤバい奴どこ行ったんだよ!

5chアニ速

濁川まだ生きてんのかな?

5chアニ速

恋心のことだから常にいるんだ

5chアニ速

この漫画見てると心が苦しくなる

5chアニ速

市川から告らせようと思うとあと10年くらいかかりそうだからなしょうがないけど市川から告ってほしかった

5chアニ速

別のスレでもみたけど修学旅行編見ないでわざと書き込んでるのか?

5chアニ速

もう市川から告ったよ!

5chアニ速

ゴングを鳴らせっ

5chアニ速

祝福開始だっ

5chアニ速

怒らないでくださいね



5chアニ速

ほっぺにちゅーよりヤバいことさんざんやってきたじゃないですか

5chアニ速

泣けてしまって自分でもビックリした

5chアニ速

それだけ見守り期間長かったんだなあと思った

5chアニ速

やるんだな!?

5chアニ速

次回からロロッロになってほしい

5chアニ速

次回から快楽天BEASTに移籍していいんだよ

5chアニ速

人形が伏せられてて事後なのを匂わせたツイヤバ見て〜

5chアニ速

しゃあねえ萌ぴいっちは同人で我慢するわ…

5chアニ速

初めては図書室か

5chアニ速

攻めてるな…

5chアニ速

卒業まで結構短いしスローペースにすすんでほしい

5chアニ速

京ちゃんのティッシュの消費量が減っちゃうんだね

5chアニ速

お姉は京ちゃんに色々遅れをとっちゃうんだよね…

5chアニ速

元市川くん待ってるからな…

5chアニ速

付き合ってからするようなことは身体的接触以外ほぼ全部やってるだろもう



5chアニ速

女からすれば市川が基本的にパーフェクトコミュニケーションすぎる

5chアニ速

僕ヤバSagaと元市川さん連載しろ

5chアニ速

サバ江とどっちが先に終わるかな

5chアニ速

マネージャーさんにどう報告するんだろう

5chアニ速

山田は普通に自慢げに言うだろ

5chアニ速

なんで山田の苗字が市川になるんだ?

5chアニ速

彼氏持ちのモデルってなんか問題あるのか?

5chアニ速

こういうやつらが付き合ったら何げないことで嫉妬喧嘩して

5chアニ速

仲直りでキッスと相場が決まっている

5chアニ速

ばーやーしーこー

5chアニ速

俺は殺そうとしてた頃の市川が好き

5chアニ速

アニメはこの辺からやるのかな?

5chアニ速

こいつら中学生なんだよな…

5chアニ速

高校生になる前に卒業するんか?

5chアニ速

市川が山田以外になびくかぁー!



5chアニ速

押しに弱いから無理やりやられそう

5chアニ速

の意味を京ちゃんが理解する件りはほしいところ

5chアニ速

カッター借りて「やったー」のダジャレのくだりが馴れ初め

5chアニ速

からの紆余曲折を経てスレ画だからね…

5chアニ速

いやそんなにはしてないだろ

5chアニ速

俺してないし

5chアニ速

現実の話はともかくラブコメで一線超えてほしい層は多そう

5chアニ速

午前中からずっと心の中の森田の心臓が止まり続けている

5chアニ速

森田成仏して

5chアニ速

山田から告ったのか

5chアニ速

大半の中学生は清い付き合いしてるわけだ

5chアニ速

私は市川を横取りする女狐

5chアニ速

いつもの場所で待ってるってSAGA始まりの合図じゃん…

5chアニ速

今から今年のバレンタインが楽しみですよ私は

5chアニ速

ツイヤバの部屋でイチャイチャしてる漫画の湿度がぐっと高まって感じられるようになりましたね



5chアニ速

市川から先に好きって告白したのよかったと思う