5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】105話 感想...山田パパかっこいい

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】105話 感想...山田パパかっこいい_1


くっそ足立なんかに笑ってしまった

5chアニ速

こういう回持ち味出してるなあ
どのコマもキャラが活きてる


5chアニ速

ちょくちょく金生谷さん出てくるのが良いんだよな

5chアニ速

パパかっこいい///

5chアニ速

山田パパママ来てるの笑った

5chアニ速

カンカンw

5chアニ速

つうか半沢さんは山田ファンになってるのかよw

5chアニ速

山田パパママが全部持ってったw

5chアニ速

マジでカンカンの仕込みだったw

5chアニ速

今回むっちゃ面白いなオムニバスっぽく小ネタポンポンしながら全部繋がってるとか

5chアニ速

足立は太田に乗るのか・・・?

5chアニ速

これテンプレだと騎馬戦で落ちて人目をはばからず近寄る山田に周りが驚くパターンだけども

5chアニ速

そういや体育祭は親が普通にいるってことに気づかなかった…

5chアニ速

強いな山田パパ



5chアニ速

騎馬戦ってハチマキ取られるよな…?

5chアニ速

雨で流れて読めないってオチな気がする

5chアニ速

水性だよな?

5chアニ速

水性なんだよね?

5chアニ速

取った直後の足立は読めるけど市川が読もうとしたタイミングだと流れちゃってるパターンもあるな

5chアニ速

ここまでの伏線を順調に回収すると公衆の面前で公開告白しそうだけどイッチ大丈夫?

5chアニ速

全学年の生徒とその親の前で告白かあ…

5chアニ速

不良も気ぶり状態になるのか

5chアニ速

イッチファンっぽいしなぁ

5chアニ速

なんで不良にモテてんだよイッチ…

5chアニ速

送辞とかかっこよかったし…

5chアニ速

山田が書いた内容によっては負けても足立に止め刺すなこれ…

5chアニ速

刺してしまえ

5chアニ速

足立はわかっててケジメのために勝負挑んでると思ってた

5chアニ速

そうだと思うよ



5chアニ速

騎馬戦出るって言ってるのに鉢巻の下に何か書く山田はさぁ

5chアニ速

いかにも雨か汗あたりで水性マジックが消えてるパターンのようにも見えるが

5chアニ速

山田だから油性で書いてそうでもある

5chアニ速

騎馬戦に負けて勝負に勝った感じになりそう

5chアニ速

足立が足立で安心したよ…

5chアニ速

山田夫婦ちょっと相思相愛すぎひん?

5chアニ速

スポーツマンシップもっこ

5chアニ速

デカい不良たちに可愛がり受ける市川見たいなあ

5chアニ速

coupleは夫婦って意味だから合ってるぞ

5chアニ速

何!?ピの名前!?

5chアニ速

カンカンの素顔が気になる

5chアニ速

イッチ負けて鉢巻取った足立が文字で察するパターンかな…

5chアニ速

チラっと見えた文字の筆跡で特定はキモい

5chアニ速

誠って書いてあったら筆跡関係なくわかるだろ

5chアニ速

さすがに書いてる暇はなさそうだし紙自体持ち込みじゃないかなあ



5chアニ速

あえて水性にした

5chアニ速

つまりはそういう事だ

5chアニ速

消しゴムに好きな人を書いて使い切ると願い叶うやつ…ってコト!?

5chアニ速

市川を使い切るってどういうこと…?

5chアニ速

一瞬で終わらすので

5chアニ速

雨でハチマキの下に書いた字が消えるんだろうな…

5chアニ速

今夜は燃え上がりそうですね

5chアニ速

カンカンはマジで反省しろ

5chアニ速

先生絶対勝ちたいって言ったよね…

5chアニ速

カンカン流石に引くわ…

5chアニ速

カンカン株下がってるな

5chアニ速

水性で鉢巻に文字が映っているとかそういう…?

5chアニ速

なんて書いたんだろうな…

5chアニ速

何か青春してて良いな

5chアニ速

良い勝負をしろ…イッチと足立…



5chアニ速

過去に市川に書いた実績があるのはハート

5chアニ速

カンカンはなんか怖い…

5chアニ速

まさかこんな事するとは思わんかってから嬉しいサプライズだ

5chアニ速

山田のことだから漢字を間違っててオチにつながる感じではないだろうか

5chアニ速

借り物がまさかの結果でダメだった

5chアニ速

こりゃカンカンにはばれてんな

5chアニ速

スポーツマンヒップにもっこりだろ!

5chアニ速

かっこよすぎる

5chアニ速

ほぅ 言うじゃねぇかイッチ

5chアニ速

辛いのもいけるのか山田ぁ!

5chアニ速

絶対勝ちたいって言ったよね