5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】監獄学園作者、新連載『スーパーボールガールズ』! 原作ブルーロックの人

5chアニ速

【画像】監獄学園作者、新連載『スーパーボールガールズ』! 原作ブルーロックの人_1


アゴゲンみたいのはもう書かんのか?

5chアニ速

スペリオール
おもろいけど売ってないんよや


5chアニ速

女装のやつ嫌いじゃなかったよ

5chアニ速

ゲンさんの頃から画力上がり過ぎや

5chアニ速

今一番面白いのがスペリオール

5chアニ速

何かヒーローものがあったような気がしたが

5chアニ速

月マガで連載持ってなかったっけ?

5chアニ速

花主人公←これで勝てるのにやらない謎

5chアニ速

フィギュア壊すところが最高潮

5chアニ速

ふたりスイッチって終わったの?

5chアニ速

血の轍ってまだやってるんか?

5chアニ速

スペリオールで草

5chアニ速

金城原作なんか豪華やな

5chアニ速

金城宗幸って行き当たりばったりなストーリーなのにやたら良い作画あてがってもらえてるよな
ブルーロックやらジャガーンやら










5chアニ速

ロウヒーロー面白かった

5chアニ速

胸焼けしそうなコンビやな
相性はよさそう


5chアニ速

全然関係ないけどグールの作者の新作ってどうなった?

5chアニ速

俺と悪魔のブルーズってどうなったの?

5chアニ速

絵は上手いな相変わらず

5chアニ速

入れ替わるのもう終わったんか?

5chアニ速

金城って地味にヒットメーカーじゃね?

5chアニ速

男女入れ替わるやつ描いてるやろ

5chアニ速

スペリオールって結構おもしろくね?

5chアニ速

スペリオールってまだラーメンハゲやっとる?

5chアニ速

ブルーロックの人原作かよ

5chアニ速

騎馬戦定期

5chアニ速

花ちゃんエンドをしっかり描け

5chアニ速

まーたデスゲームか

5chアニ速

俺と悪魔のブルーズはやく描けよ



5chアニ速

監獄学園の終盤完全にキヨシのワンマンになってたなギャグ
アンドレーとか暴れてるだけだし


5chアニ速

アゴゲン時代も画力は高いぞ
真面目に描いてるコマが少ないだけで


5chアニ速

アゴゲンから作風変わりすぎやろ

5chアニ速

夏目アラタ、トリリオンゲーム、ラーメンハゲ

すまん、スペリオールが"最強"でええか?


5chアニ速

原作付きならええやん
監獄学園の終盤読んでて辛かったぞ


5chアニ速

アゴなしゲンとオレ物語みたいの描いてくれよ

5chアニ速

代表作はもう監獄学園なんか
アゴゲンのイメージ強いわ


5chアニ速

スペリオールは最近調子いいな
あと2つぐらいヒットあればええけど


5chアニ速

夏目アラタの人の漫画、最近全部読んだけど全部レベル高い
それほど名前が挙がらんのが不思議や


5chアニ速

ロウヒーローも中々やったやろ

5chアニ速

医龍、夏目アラタ、幽霊塔、ギデオン

全部面白い🤗


5chアニ速

この原作者が今マガジンでブルーロック書いてて大当たりしてる事実

5chアニ速

スペリオールってガチの漫画オタクが読んでそう

5chアニ速

ふたりスイッチってもう終わったんか?

5chアニ速

トリリオンゲームってどうなん













5chアニ速

体育祭だっけ?
あそこまでは最高だったよな


5chアニ速

アゴゲン後期にはかなり上手くなってたよな

5chアニ速

全漫画家の中で1番画力上がったまであるんちゃう

5chアニ速

体育祭の校長の記憶喪失のくだりは擁護できないよな

5chアニ速

女装ヒーローのやついつのまに終わったんや?
そこそこ面白かった気がするが


5chアニ速

ヤンマガ帰ってきて