5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ウソップさん、父親を酷い呼ばわりする

5chアニ速

【悲報】ウソップさん、父親を酷い呼ばわりする_1


原作
自分と母を捨ててでも海賊やってる父を誇りに思う
キャプテン・クロに捨てられたと馬鹿にされた時はキレる

最新映画
俺の父は俺と母親捨てて海賊やってる酷い父親だ!


脚本にオーケーだしたやつ原作読めよ


5chアニ速

ニワカなんだろうな

5chアニ速

は?これマジなん?

5chアニ速

でも普通に捨ててる酷い親なのは確かだよね

5chアニ速

ゴードンに対するフォローで言っただけなんだよな

5chアニ速

ウソップは嘘つきだしどっちが本心でもええやん

5chアニ速

その辺の感情なんか揺れ動くのが普通やろ

5chアニ速

じゃあウソップが海賊に憧れてたのも矛盾するやん

5chアニ速

2年経って気持ちが変わったんやろ

5chアニ速

2年で考え変わったんやろ

5chアニ速

いや、本当に酷いと思ってるわけちゃうやろ
ゴードン励ますための方便、自虐ネタや


5chアニ速

ウソップくらいの年齢であんだけ色々見てきたらそりゃ考え変わるやろ

5chアニ速

ウソップがヤソップと再開したとき殴ったほうがカッコいいだろ

5chアニ速

でもこれ原作監修なんやろ



5chアニ速

ウソウソの実の全身嘘人間だからセーフ

5chアニ速

味方の予定だったシャンクス海賊団が敵になったから設定変えたんやろ
ウソッピがヤソップに憧れてたら戦う理由がないしな


5chアニ速

伏線やぞ

5chアニ速

ウソップとヤソップの関係ってFF10ティーダとジェクトみたいやな

5chアニ速

ヤソップって赤髪じゃ何番手くらい?
メガネデブとどっちが上なんやろ


5chアニ速

やっぱシャンクスラスボス設定か
涙の親子対決来るか


5chアニ速

ウソップが嘘つきって設定消えたよな

5chアニ速

ゴードンを励ますためだとしても自分が海賊に憧れた理由に対してその台詞は聞きたくなかったね
作者はニワカか?


5chアニ速

俺の親父なんて酷えもんさwみたいなノリか

5chアニ速

なおヤソップは映画ラストバトルのMVP

5chアニ速

友達には「俺は親父を尊敬してる!」って言えるけど初対面の人には言えん時もあるやん

5chアニ速

シャンクスが直々にスカウトしたのがヤソップなんだよな

5chアニ速

最近はツンデレキャラがデレたらキャラがぶれてるだのテコ入れして性格変えただの言われるんやぞ
怖いか?


5chアニ速

当時は事実を受け入れられず強がってただけとも考えられるんやが感性子供か?

5chアニ速

文面だけ見たらそう受け取るかもしれんけど、映画をちゃんと見た健常者ならあれは建前みたいなもんやとその後のシーンで分かるんだよなあ



5chアニ速

映画のワンピースは原作のワンピースと別の世界線なんだから多少違う設定になっても問題ないやろ

5chアニ速

自分の仲間を笑われたらキレるけど声が高いとかいう理由で人の仲間を笑う奴の話か?

5chアニ速

やさしい嘘やん

5chアニ速

てか40億巻にその原作のシーンわざわざ載せて解説してくれてなかったか

5chアニ速

考え何て変わるもんだろ

5chアニ速

親父の鼻普通やん
母親の鼻が長いんか?それとも鼻の長い間男との間にできた子なんか


5chアニ速

本心で思ってた感じじゃなかったしイッチ見てないやろ?

5chアニ速

でもお前まだ転がり続けてるんやろ?

5chアニ速

フーシャ村には行きまくるのにウソップの村には帰ってこなかったよな

5chアニ速

ウソップ映画では活躍しとるんか

5chアニ速

誰も映画見てないんやな
ウソップとヤソップの共闘見たら文句言えんわ


5chアニ速

ボス誰なん?バレット以上の強キャラ出てくるんか

5chアニ速

自分が実際に海賊やって現実を知ったんやろ

5chアニ速

別に矛盾しないだろ

5chアニ速

父親としては酷いだろ
海賊としては立派なのかしらんご




5chアニ速

ウソップの言うことを正面から受け止めるのが間違いやねん
イッチ、君の負けや


5chアニ速

ウソップて父親誇りに思ってたのに
海原憎む山岡みたいになっとるやん


5chアニ速

ウソップって狙撃で相手に食べ物食わせる攻撃よくやるけどさ


あれ悪魔の実星とかやったらたいていの能力者倒せるよな


5chアニ速

コスパ悪すぎるうえに一発勝負や

5chアニ速

ありやなスマイル星でいこう

5chアニ速

1発1億ベリー

5chアニ速

実をめっちゃ細かい欠片にしたら実用性ありそう

5chアニ速

2年後辺りから読んでないけど毒星とかしないん?

5chアニ速

かいろうせき打ち込めよな

5chアニ速

ウソップが懸賞金4000万ぐらいの奴倒してるシーンなんとなく見たいわ
それぐらいの活躍1回見せても良い


5chアニ速

その辺の雑魚が食うたら厄介なやつ増えるで

5chアニ速

能力者に海老石飲ませれば勝ちよな