5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 朝飯編

5chアニ速

ちいかわ更新! 朝飯編_1



どう?


5chアニ速

友好型か〜?

5chアニ速

山姥がいい人だとして罠しかけたやつは誰なんだろうな

5chアニ速

罠にかかったやつを材料にご飯作るんだろう

5chアニ速

さては今回何もないな?

5chアニ速

詳しくないけどめっちゃ上等のやつじゃなかったっけ…

5chアニ速

着地点が見えなくて怖い

5chアニ速

まだだ…まだ分からん…

5chアニ速

最後まで楽しく過ごしてお別れするけどトラバサミ仕掛けた存在の謎は残る感じだろうか

5chアニ速

あやしくなってきた

5chアニ速

良い感じに油断してきたな…

5chアニ速

最後のコマから良い人感出まくりだな…

5chアニ速

終わるまで何も安心できねえ

5chアニ速

流石にここから反転したら人の心が無さ過ぎるでしょ





5chアニ速

ねえだろそんなもん

5chアニ速

カブト王の話があったから…

5chアニ速

たった二コマでひっくり返した

5chアニ速

あれもあのコマ以前に怪しい感じはあったし

5chアニ速

山姥は読者が怪しんでるだけで例えとしては微妙じゃないかな…

5chアニ速

ハチワレに噛みついたり不穏な気配出してたもんな

5chアニ速

何言ってるか全然よく分からんけどちいかわたちも前回山姥怪しんでたろ

5chアニ速

このおもてなし力…

5chアニ速

友好型だッ…!

5chアニ速

ここから裏切られたら俺もう何も信じられねぇよ

5chアニ速

これは友好型だろ…

5chアニ速

読者の心を揺さぶって愉悦ってるな

5chアニ速

山んばだからなあ…

5chアニ速

ここまでやって擬態型だとマジでナガノのこと何も信じれなくなるから友好型のままで終わってほしい

5chアニ速

やっぱり擬態型だ!!!



5chアニ速

早く俺の心をめちゃくちゃにしてほしい

5chアニ速

今めちゃくちゃでしょ

5chアニ速

ソワソワしてて

5chアニ速

ここまできて疑心暗鬼になるの

5chアニ速

ナガノ信用なさ過ぎだろ!

5chアニ速

不穏すぎる…

5chアニ速

ナガノに人の心なんて元からないよ

5chアニ速

最後のコマの顔なんだよ!

5chアニ速

ちいかわたちを無事見送った後見覚えのある黒マントを被って一仕事しに行くオチと見たね

5chアニ速

俺の中ではもう信じるとこなんて最終的に何とかなる事くらいしかない

5chアニ速

ちいかわはお客だけど同族モブを鍋にしない保証はないからな…

5chアニ速

これみんなが手伝ってくれて山姥が泣いちゃうやつじゃん

5chアニ速

カブト王は擬態型が最後どうなったのか分らないのが良い…

5chアニ速

ちいかわが家の外見回して扉閉めるのが倒されたけど…なのか消息不明だからもしかしたら帰って来たのかもと見回してるのかどちらか分らないまま終だったのが良い…

5chアニ速

ナガノは人の心とそうじゃない心を持ち合わせてるから厄介なんだよ



5chアニ速

念入りに導入を作りすぎだろナガノ

5chアニ速

なりたいんじゃろ?

5chアニ速

そろそろこの婆さんが擬態型だと心折れるくらいに絆されてきた

5chアニ速

正直何も信用できないだろこの世界…

5chアニ速

不穏さしかないから逆に大丈夫だと思う

5chアニ速

ナガノ先生残念すよ…

5chアニ速

真実の口型占い機は早々に人の心がないことを看破してた

5chアニ速

カブト王は封印されてたの解き放っちゃったからな…

5chアニ速

このままババアはいい人でした〜なんて終わったら何も無さすぎるけど

5chアニ速

急にギア入れるのもカブトの焼き直しだしな

5chアニ速

罠にかけたちいかわをもてなす怪異なんだろ

5chアニ速

この親切な婆さんが怪異にやられるのかもしれない…

5chアニ速

前回のがコラボで元ネタありだったとは言え読者の疑心暗鬼を育てるには十分すぎた

5chアニ速

ナガノおいしいだろ!

5chアニ速

俺…孤独なお婆ちゃんが優しくされるのに弱いからこのまま何事もなくいい話で終わって欲しいけど



5chアニ速

そうはいかないんだろうな…

5chアニ速

朝になったらちいかわを踊り食いするための仕込みなんだろ?

5chアニ速

ここからナガノが気持ちよくなる展開は何だろう…

5chアニ速

山姥の方が不幸に!

5chアニ速

山姥が本枯節マンに撲殺される

5chアニ速

トルティーヤ巻き巻き

5chアニ速

うさぎの回り込みが早くて驚いてるじゃん

5chアニ速

ちいかわ達を食べようとするとかじゃなくて

5chアニ速

こんないい子達にはいつまでもいて欲しいで監禁しよっとしてくると見たね

5chアニ速

おばあさんが擬態型と見せていい人

5chアニ速

みんなハッピーと思わせて食材に擬態型が混じってて