5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナガノ世界で最強の怪異って何?

5chアニ速

ナガノ世界で最強の怪異って何?_1


マレーバク兄さん

5chアニ速

こいつの危害の生々しさ飛びぬけてて嫌い

5chアニ速

あのボスくまについては語られず終いになってしまったな

5chアニ速

君ならどうなる

5chアニ速

ディキディキ

5chアニ速

きんちゃっく

5chアニ速

兄さんだろう多分

5chアニ速

タモさんもいってたっ!!!

5chアニ速

レーザー公爵が討伐されるとこ見たい

5chアニ速

ヌンくまの底知れなさが恐ろしい

5chアニ速

兄さんは強くて圧が凄くてパワーが溢れてるだけで良い人だから…

5chアニ速

善側なので怪異の部類じゃないしな…

5chアニ速

パワーだけで時間止められるのは怪異でなければ能力者か

5chアニ速

スタープラチナより強そうではある



5chアニ速

スーパーマンが実際にいたらあんな感じだと思う

5chアニ速

アレでとにかく暴力振るうのが好きな奴だったら最悪だった

5chアニ速

じゃあミノタウロスみたいなあいつは最悪ってことじゃん!

5chアニ速

この鳴き声なんなの…

5chアニ速

パワー系多すぎだろ!

5chアニ速

中段のもぐコロが強く握られすぎて変色してるのかディキディキとアイスにスポットを当ててる演出なのかで当時めちゃくちゃ荒れたやつ

5chアニ速

マレーグマを知らなかったんだろう

5chアニ速

兄さんという存在がいるから最強議論という無駄な争いが起きない

5chアニ速

怪異という意味でいうとカブト王が一番危険じゃない?

5chアニ速

あとウロボロスも危険だけどあれはウロボロスが本体かどうかわからないか

5chアニ速

パワーで時間を止められる奴はちょっと次元が違いすぎる

5chアニ速

精神干渉してくる今のやつもだいぶやばいよね

5chアニ速

あの天使と悪魔みたいな奴ら強そう

5chアニ速

細身なのにパワーがやばそうなマレー熊

5chアニ速

骨格の長イ人は



5chアニ速

パワーが強イ

5chアニ速

オキシ漬けできなければ星もヤバい

5chアニ速

牛は兄さんと同じことできそう

5chアニ速

あの城主は無表情で何考えてんのかわからなくてノータイムでガチな殺し方をしてくるだけだし…

5chアニ速

力技で時を止めてる感じだったから果てしなく力が強い

5chアニ速

怪異の王とか魔王的な奴だよねあの偽くま

5chアニ速

マレーグマは種族だからわんさかいるんだよな…

5chアニ速

年の瀬に里帰りした回があったね

5chアニ速

ナガノ世界ってこういうのを取り締まる公的権力みたいなのいないよね

5chアニ速

警察いなくて狂ったのが野放しになってて賞金かけて殺すしかないって相当怖いと思う

5chアニ速

ヨロイさん達がいるけど彼らは運営みたいな中立に近い感じかな…

5chアニ速

描き下ろしで怪異倒してたとき震えながらドキドキしてたから多分あの人たち普段は戦わないんだろうな

5chアニ速

無限くら寿司

5chアニ速

最強はナガノから例外扱いされてる兄さんなんだろうな

5chアニ速

兄さんは現実のナガノの親族のカリカチュアなのか気にはなる



5chアニ速

ナガノは兄がいるらしいから兄という線もあるぞ

5chアニ速

マレーグマの偽クマが2トップの印象ある

5chアニ速

マレーグマは兄弟もいるのがヤバい

5chアニ速

兄さんは時間停止できるからちょっと格が違う

5chアニ速

怪異の一種の偽ツチノコ乱獲してるしな兄さん…

5chアニ速

こういう怪異もいつか弱ったら他のなにかに食われるんだろうか

5chアニ速

コイツやばい

5chアニ速

あーーーーーーチュパさんとマレー兄さんの新グッズ欲しいなぁ

5chアニ速

チュパさんいいよね…

5chアニ速

ナガノキャラで一番好き

5chアニ速

なんなんだあの秘密結社は

5chアニ速

久々にもぐコロ世界の漫画を描いてたけど今のペースだとヌンくまの正体とか明らかになる気がしない…

5chアニ速

ナガノの闇っぽい偽くまとナガノのイメージする強者っぽい兄さんだったら流石に後者のほうが強いだろう

5chアニ速

正直複数の怪異がちいかわやモグコロの共同体を襲撃してネームドまで被害が及ぶの見てみたい思いがある

5chアニ速

ちいかわなりハチワレなりタココロなり槍コロなりが必死で応戦しても巨神兵の軍団みたいなのに手も足も出ず蹂躙されるのを少し見てみたい



5chアニ速

>今のペースだとカニコロの正体とか明らかになる気がしない…

5chアニ速

嫌さでは親戚の集まりのパワーが一番凄かったな…

5chアニ速

兄さンは精神攻撃系弱そう

5chアニ速

でも仕掛けたやつがありあまるパワーでやられそう

5chアニ速

無限くら寿司に閉じ込められても笑いながら何かを突き破りそうだよね兄さん

5chアニ速

なんかキモいのが来たぞ

5chアニ速

スレ画の暴力性は全体でも上位だと思う

5chアニ速

マレー兄さんいいよね…

5chアニ速

100%善意でやってるのが分かるのがいい

5chアニ速

やっぱイジメ甲斐というか嗜虐心そそられるのはもぐコロの方だな

5chアニ速

もぐコロとかハチワレとか警戒心の無い弱い生き物追い詰めるの好きだよねナガノ