5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アニメどこまでやるの?

5chアニ速

【チェンソーマン】アニメどこまでやるの?_1


1話マキマと会うまで
2話筋肉パワー
3話コウモリキツネ
4話永遠の悪魔
5話ゲロキス姫野死
6話修行
7話天使ビーム
8話ヘビ
9話サムライソード
10話レゼ
11話レゼ
12話レゼ

余裕すぎる


5chアニ速

デート回で終わりなのか

5chアニ速

ちょいちょいいる
サムライソードまではやれないんだもん!!って言ってる奴はなんなんだよ…


5chアニ速

約束のネバーランドが12話で5巻の途中だったらしいからそれと同じだ
マキマさんと映画見て終わりね


5chアニ速

戸谷がマキマとのデートに触れているから原作39話までやると思うよ

5chアニ速

デート回で終わるならレゼをチラ見せするかもね

5chアニ速

なんか予告でオリアニ回っぽいのなかった?水着回的な

5chアニ速

IQ134の伏さんの声優が誰になるのかは重要

5chアニ速

レゼ編は劇場版定期

5chアニ速

岸辺隊長なんで山路和弘じゃないんだよ

5chアニ速

デート回は前後の話のどちらにも強くつながってるから区切りづらいだろうが、
レゼ編が映画になるなら、デートは映画に組み込んだ方が映画としてのまとまりは良いと思う
映画の尺は知らん


5chアニ速

レゼ編映画にしても相当オリジナルシーン入れないと尺余らないか

5chアニ速

電話ボックスでレゼと会うとこで終わって続きは映画ってのが理想かな

5chアニ速

なんかもう映画やるの確定になってる人ワラワラで怖いよね
ミザリー見てるみたい






5chアニ速

いきなり映画はどうだろう
アニメやって発行部数が激ノビして判断できるんじゃないか


5chアニ速

来月新刊で書影見たけど既刊とはロゴ変わってるね

5chアニ速

アニメ全体的に声可愛いな
もっとヒャッハーしてるかと


5chアニ速

漫画見直したけど姫パイ身長めっちゃ高いな
170はあるわ


5chアニ速

姫パイはいい女だよ
俺が保障する


5chアニ速

見境なくゲロキスするけどええか?

5chアニ速

OPフルバージョン凄かったな

5chアニ速

え?どこで?俺は聞いてない

5chアニ速

今日の米津のライブだよ!

5chアニ速

マジかそれは行った人おめだな
羨ましい
早くフルバージョン買わせろ


5chアニ速

めちゃくちゃ羨ましい
記憶よこせ


5chアニ速

いいよねKICK BACK

5chアニ速

12巻の発売記念にPV出してほしい

5chアニ速

楽しみだ
はよフル聴きてえ


5chアニ速

アニメって全12話でおさまんの?



5chアニ速

分割かレゼ編映画化で悲恋需要狙ってくるかどっちかだろ

5chアニ速

もちろん無理
二期三期ないと


5chアニ速

12話 ~サムライ
映画 レゼ
12話 刺客~生姜焼き

12話でレゼまでいくとなると結構駆け足だし、サムライソードの途中で終わるとは思えないのでこれがが妥当じゃない?
2クールで収めるのは厳しそうだし、3クールだとどこで分割するか微妙になる。


5chアニ速

まあとにかく未来最高だな

5chアニ速

アニメに関しては期待値が高すぎる感じが逆に不安
まあ無難にできてればそれでいい


5chアニ速

アニメのPV見てデンジの目が光ってるのがビックリ
もっと死んだような目つきのはず
アニメってキャラの瞳になんで必ず光を入れたがるんだろうな


5chアニ速

1クール目のラストに雨宿りしにくるレゼ
これでいい


5chアニ速

二期か劇場版は確実にあるだろうからな
レゼのチラ見せラストで終わるのがいいね


5chアニ速

レゼのチラ見せエンド40話だったから2期跨がないと辿り着けなさそうだがアニメって普通1話あたりに原作何話詰め込むんだろう?

5chアニ速

PVの岸辺とデンパワの問答が29話だけどそこまで行ったら最強の大会までやらないと切り悪いよな

5chアニ速

1クール目にレゼ編入るだろ
なんで映画っていわれてんの


5chアニ速

PVにもサムライソードまでしか映ってないからなあ

5chアニ速

刀マン編までで終わったら俺の孫が1期ラスボスとして人気者になっちまうなー
孫ってお爺ちゃん想いの良い奴だったしマキマの事身を挺して守ったりもしてたから報われてほしいな


5chアニ速

2クール+映画が最高の構図だと思ってたからぶっちゃけ最初からズレてるよ
1クールとかたとえ分割でもスパイとかヒロアカ見るに勢い削がれるしレゼ編映画だともっと期間空く


5chアニ速

映画化は普通にアニメの人気見ながらだろ
制作の視野には入ってるだろうけど確定かどうかは別




5chアニ速

映画化とか1クールの枠に囚われて窮屈で駆け足な構成になるのだけは避けてほしいな

5chアニ速

コベちゃんもモミアゲマンも二部で出て来る可能性はある
一部と二部が違う世界線なら姫パイもワンチャンあるけど


5chアニ速

二部もコベニだけは最後まで生き残るんだろ

5chアニ速

ゴベニちゃんは新任教師になって出てくるよ

5chアニ速

沢渡撃破
サムライソードと戦ってチェンソーマン回収
アメリカ長男撃破


アキより役に立つコベニ


5chアニ速

は?ワシの手柄じゃろうが

5chアニ速

チェンソーも好きだけどファイパンも好きだな

5chアニ速

MAPPAはアニメ化したい意向らしいから楽しみやなぁ

5chアニ速

1クールじゃ大して進まなそう

5chアニ速

割と何で1クールなんだろう

5chアニ速

あのクオリティで24話も作るなら倍の時間待たされるってことや
まどマギも12話 フリクリなんか6話だしな クオリティ高いのは短いんやで


5chアニ速

微妙なクオリティで2クールより高いクオリティで1クールのほうが個人的には嬉しい
円盤購入の動機にもなるし


5chアニ速

5クールで原作と同時期完結のハガレンFAみたいな待遇は今だと難しいんだろう

5chアニ速

わざわざ12話にしたのはレゼ編を映画化する為やろ

5chアニ速

12話ならちょうどサムライソード討伐まで行けそうだよな



5chアニ速

二部はギャグマンガになってきているし
あれだけおいしいキャラ生かしておいて
使わないのはもったいない気はするが
さてタツキならどうするかな


5chアニ速

二部の雰囲気で描かれるコベニが魅力的にならない可能性もあるんだよな

5chアニ速

ある特定の悪魔討伐に向けた特殊作戦が組まれて吉田とデンジが公安に招集される展開見たい そこにコベニとレゼがいたら俺はもう死んでもいい

5chアニ速

レゼ死んでるやん

5chアニ速

コベニちゃんはファミリーバーガー辞めて
婚活とかしてて
玉の輿を引き当てたとウキウキしてたら
ホテルでチェンソーマンと戦争の悪魔が殺し合いで乱入してきて相手が食われて
泣きながらフォークで戦ってほしい
ネームド一般人として酷い目に遭い続けてほしいわ


5chアニ速

コベニちゃん、強かったよね

5chアニ速

強化イベント貰ったアキより強いコベニ

5chアニ速

早く2部読みたい
そろそろ隔週から抜け出せそうだし
12巻も楽しみ


5chアニ速

すでに日本語で慣れているから違和感感じたわ
https://m.youtube.com/watch?v=FaHY74-6UYs


5chアニ速

吹き替えパワーちゃんいいね

5chアニ速

mappaはとりあえずレゼ映画化は絶対してほしい
まずグッズと円盤で公式に金落とすわ