5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

週刊ヤングジャンプ、ガチで復活するwww

5chアニ速

週刊ヤングジャンプ、ガチで復活するwww_1


読むしかない




5chアニ速

かぐ告推しのこキングダム久保バス江BUNGOアビス以外しらん…

5chアニ速

プレイボーイから漫画2個抜いてきたほうがいいと考えられる

5chアニ速

ウマ娘最高

5chアニ速

ほとんど赤やん

5chアニ速

シンデレラグレイ普通に面白いわ
ウマ娘っていうので食わず嫌いしてたが


5chアニ速

イリオスがちで面白い
コマ割りが天才的に上手いと思うわ


5chアニ速

キングダムはまぁ一番底からは脱した感あるな
それでも全盛期とは比べるべくもないけど


5chアニ速

オットマンってあれ誰が読んでんの

5chアニ速

赤坂あかでもう一本頼む

5chアニ速

キングダムは李牧が出てれば大丈夫

5chアニ速

オグリキャップが最高にホット

5chアニ速

イリオスは久々の当たりやね

5chアニ速

100カノもう彼女が増えすぎてわけわからんくなっとる



5chアニ速

バス江の安定感よ

5chアニ速

ヤンジャン2番手っていまシンデレラグレイか?

5chアニ速

テラフォの休載お知らせってもういらんやろ…

5chアニ速

バトゥーキ戻してくれや

5chアニ速

シングレと推しの子とかぐやとオタサーの姫しか読んでない

5chアニ速

今からシンデレラグレイが1番盛り上がるところに入っていくあら期待してええで

5chアニ速

バス江の小雨ちゃん回とかいう半分きらら漫画

5chアニ速

アプリでタダで読めるの多すぎじゃね

5chアニ速

少年のアビスって主人公が入院する所辺りまで見たわ

5chアニ速

キングダム
東京喰種
テラフォーマーズ

この3つが同時連載してた時は凄かったな悪い意味で


5chアニ速

この3トップ返して…

no title


5chアニ速

今ならタフはヤンジャン帰ってきてもええんちゃうか

5chアニ速

ゴールデンカムイ終わったからブンゴしか読んでない

5chアニ速

バス江がトップになったら終わりや

5chアニ速

正直今の別冊マガジンとガンガンは誰が読んでるのかわからない



5chアニ速

かぐや様は会長の留学で終わるって言ってたのに何かまだ続きそうな雰囲気になってきたな

5chアニ速

テラフォていつ休載終わるん?
後の展開何も考えてないなら打ち切ったらええよ


5chアニ速

スナックバス江って場末のスナックってことなん?

5chアニ速

そういやグールの人ってやヤンジャンには戻らんのか?

5chアニ速

バス江はあの勢いで全くネタ尽きないのが凄いわ
休載もせんし


5chアニ速

かぐや様のアニメめちゃくちゃ綺麗に終わったぞ
ここで終わりでいいな


5chアニ速

結局100カノで1番人気誰なん?
最下位はちよやろけど


5chアニ速

金カム終わってガチでバス江ぐらいしか読んでないわ

5chアニ速

似非森過去編好きやわ
スーッと入ってくる


5chアニ速

ワイの時雨さん終わったからガチで見るもんない

5chアニ速

赤坂アカ頑張りすぎだろ

5chアニ速

なろう漫画の話だれもしないのは誰も読んでないってことでええか?

5chアニ速

ジャンケットバンク好きやけどいつweb流しにされるか怖い

5chアニ速

ジャンケットバンクは好き

5chアニ速

バス江ちゃんはいつアニメ化するのん?



5chアニ速

明美ちゃんの声優は誰なんやろねぇ~