5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

関西弁の漫画キャラwww

5chアニ速

関西弁の漫画キャラwww_1


この中だとやっぱりキー坊が一番強いんかな

5chアニ速

でも人外もいるしなぁ

5chアニ速

キー坊はちょっと仮面ライダーくらいのスペックがあるだけのロボにボコられるんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速


辻田ちゃん入れて完全版にしろ


5chアニ速


辻田ちゃんは良い子だし…


5chアニ速


森田は作中でも明確に人外になってるからな…


5chアニ速


直哉…天国の君のために…


5chアニ速

世界一になるよ…

5chアニ速


この流れだとタマが術師で武器持ちになるよね


5chアニ速


領域持ちで稲妻出すからな


5chアニ速

フウジンもおるし


5chアニ速

妖怪のような化け物と戦う?

5chアニ速

DPSがどうとか言う?



5chアニ速

一番メンタルが人外なのが森田


5chアニ速


人外にもなったで!


5chアニ速


一人だけエセ関西弁がいる


5chアニ速


北海道新冠町出身なのになぜか関西弁なタマか…


5chアニ速


つまり北海道にいる森田とほぼ同じというわけやね?


5chアニ速


辻田ちゃんが直哉にラグすぎるやろって言うのか...


5chアニ速


あいつの術式24fpsだからラグすぎる


5chアニ速


ただ関西弁の陰陽師なだけならともかくFPSがどうこう言うところまで合致してる辻田と直哉


5chアニ速


あまりにも隙だらけや...


5chアニ速


多分四人全員言ってた


5chアニ速


まさかアニメで予定も未なのが右下だけとは…タフも地上波じゃないけど…


5chアニ速

上からCV遊佐浩二


5chアニ速

CV遊佐浩二

5chアニ速

CV遊佐浩二

5chアニ速

CV遊佐浩二や



5chアニ速

そんな浅い踏み込みで間合いに入ってきたら切り返されても文句は言えへんで…?


5chアニ速


ワイは結婚したいと伝えろ


5chアニ速


術師は得物持ち歩かないなら物理のナイフで刺される心配がなくなるからワイは平気やで


5chアニ速


トダーとタマモクロスなかなか良い勝負になりそう


5chアニ速

弱点を知ってればリカルドと同じ手でいけそうだが

5chアニ速


ジャンプスーパースターズ


5chアニ速


そろそろ泣くで


5chアニ速


直哉は物理のナイフで刺されてるの凄い


5chアニ速


3/4ヤンジャンだから直哉が謝るべきや


5chアニ速


ヤンジャンメンツに正面張れる直哉がやべえやつすぎる


5chアニ速


2人モンスターになったことがあり1人モンスター・フットを持ってる


5chアニ速


バス江世界は普通に人外いるし人間も割と簡単に変身できるんだよな


5chアニ速


直哉くんもエセ関西弁ってマジ?


5chアニ速

関西の人教えて

5chアニ速

よく知らんけど連載読んどった時は大学で関西大学とかの北大阪に来た地方の学生みたいな関西弁だった印象




5chアニ速

この中に一人バトル漫画出身やないやつがおる


5chアニ速


バス江かシングレのどちらかがバトル漫画ということになるな…


5chアニ速


タマは領域展開できるし...


5chアニ速


領域展開 猿空間


5chアニ速


鷹兄すら今だに出てこないんだよね怖くない?


5chアニ速


神隠しにあう術式だと思うと普通にありそうなんだよね


5chアニ速


怖くない?


5chアニ速


猿夢なんだよね


5chアニ速


直哉以外誰も禪院家は関西弁使わないし直哉がキャラ付けで関西弁喋ってたんだろ


5chアニ速


下3つはヤン・ジャン・アプリで読めるんだよね


5chアニ速


ウマ娘も数年間走っただけでウマ空間に行くもんな…


5chアニ速


白い稲妻編終わってからタマの出番皆無なんだよね


5chアニ速


酷くない?


5chアニ速


この中でキー坊が確実に勝てるって言えるのが森田だけなんだな…


5chアニ速

何をもって勝ちとするかやね…




5chアニ速

         場末の住人


5chアニ速


ここに来てる時点で人生の敗者よ!


5chアニ速


ってオチが見える


5chアニ速


鉄拳伝の頃の最初期キー坊はタマちゃんに勝てるかどうかわからんけどtoughキー坊は勝てる


5chアニ速


直哉は無理