5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】直哉は人気6位だったけど

5chアニ速

【呪術廻戦】直哉は人気6位だったけど_1


こっちの森田は六位だったけどあっちの森田は人気投票する場合何位だろうとふと思った

5chアニ速

ベスト5は固い

5chアニ速

そもそも登場人物画すくなかったな

5chアニ速

森田以外で主要なキャラがアケミちゃん小雨ちゃんママタツ兄山田風間先輩ダグラスボトムスらへん?

5chアニ速

5位以内は固そう

5chアニ速

そう羅列されると結構いるな人数

5chアニ速

森田が6位でも割と妥当なのに

5chアニ速

なんであのキャラ数で6位に入ってんだよ直哉

5chアニ速

人気投票の投票券が付いてたのが呪霊化した直哉がいる単行本だったからかな

5chアニ速

むしろ死滅回游のキャラが直哉以外上位に全然入ってないのが本来ならおかしいっていうか

5chアニ速

死滅回遊の新キャラいっぱいだからどうしても分散しやすいんでその前に固定支持層固めてた直哉が上に来やすかっただけだと思う

5chアニ速

あと呪術の人気投票は前から虎杖伏黒悟の上位3人が投票5割近く占めてるからあの3人以外は団子

5chアニ速

言うて他の上位勢夏油ナナミン3年生脹相だから妥当じゃね?

5chアニ速

人格はともかくキャラとしての完成度はかなり高いからじゃないかな



5chアニ速

登場シーンでもう「こいつ早く死ぬんだろうな」と思えるキャラは早々居ない

5chアニ速

高すぎ問題はまあそうだけど

5chアニ速

人気出るのも分かる

5chアニ速

河童とか6位に来てても困るだろ!

5chアニ速

回遊はキャラ多いけど1キャラあたりの登場時間はまあ短いからな

5chアニ速

桃太郎と勇者のどっちかが6位くらいにいてほしい

5chアニ速

タツ兄がけっこう上に来ると思う

5chアニ速

顔と声だけで6位になった男

5chアニ速

声帯まだだろ!

5chアニ速

まあ上位に入ったところでもう絶対出番はないが

5chアニ速

こんなんでも女性人気ビックリするくらいあるからな…

5chアニ速

こんなんでも…

5chアニ速

末路ふくめて好きって人は多い

5chアニ速

あと完全な片思いなのもポイント

5chアニ速

性別反転を想定すりゃなんとなくわかるかもしれんが



5chアニ速

突き抜けたクズは普通にメチャクチャ強火のオタクが付く属性だから…

5chアニ速

こんなんでもっていうか美形のクズは女性ウケ的には鉄板な属性なイメージあるぞ

5chアニ速

他のキャラのことあんま覚えてない

5chアニ速

人気だけはすごいあったからなこっちの森田は…

5chアニ速

シンカイたちとお師匠でTOP5埋めない?

5chアニ速

6位高えって思うけど3位の悟までが1万票くらいなのに4位の夏油から票数が3000台だから格差がえぐい

5chアニ速

ワイもアニメ化で女性人気上がるんやで!

5chアニ速

下位の方がボーボボの人気投票みたいになっててダメだった

5chアニ速

まあダンボールなしで考えるなら入れる場合園さんにんは必然と言うか

5chアニ速

俺も虎杖にいれたし

5chアニ速

トップ10はギリギリ逃して11位くらいで

5chアニ速

でもまあ妙な人気あるのはわかるよ…

5chアニ速

クズだけど変な愛嬌あるし

5chアニ速

ナナミンも離脱したのずいぶん昔なのにしぶといなと

5chアニ速

ナナミンが虎杖認めてくれるエピソードから呪術ハマったから



5chアニ速

投票する人の気持ちは分かる

5chアニ速

死に様もかっこよかったしな

5chアニ速

俺も大体そんなだわ

5chアニ速

ナナミンがそうやって大人になるのコマあたりからきになって読み出した

5chアニ速

死に方といいとにかく期待を裏切らない奴だった

5chアニ速

作者もこいつ弄るのは楽しそうだったもんな

5chアニ速

フィクションのキャラとしては

5chアニ速

って前置きすると普通に魅力的だからなあのカス関西人…

5chアニ速

新キャラ除くと伏黒虎杖の2人は伸びててあとはダウン気味だから

5chアニ速

展開に合わせて素直に伏黒と虎杖がんばえー!した人が多かったのかな

5chアニ速

宿儺は浴してて話が世の春してた頃なのにこのザマなんだよな

5chアニ速

死にざまが二回とも直弥くんってキャラあらわしててすき

5chアニ速

呪霊になってつよいわーしてるのに結局人間部分だしたのも含め

5chアニ速

日本だと関西弁喋っただけでなんとなくキャラが掴めてくるけど海外の人はそういうの一切無いの不便だな確かに

5chアニ速

森田と声同じにならんかな…



5chアニ速

物語としてまともに退場できたやつが少なすぎる

5chアニ速

人気なのはわかるけど他の上位の面子と並んでる絵面面白すぎるだろ

5chアニ速

回游編で特にいいなって思ったのは直哉と弁護士だな

5chアニ速

森田がモテるやつは悪人だと力説する回があるわよ

5chアニ速

具体的に何話か覚えてないけどたしか

5chアニ速

回游編から出たキャラって面白いのもいるけど見せ場少ないからなやっぱ

5chアニ速

なんなら登場週で既に遺影に入ってた

5chアニ速

宿儺が人気上がりそうなシーンなんて渋谷でむっ...伏黒!してた時ぐらい

5chアニ速

再生怪人にならなきゃもうちょっと上位になったんじゃないか

5chアニ速

呪霊直哉編そのものは完全なる蛇足だと思ってるけど呪霊直哉自体は悪くなかったと思う

5chアニ速

もう印象的な最期とかもらえなさそうだらかなぁ

5chアニ速

日車はなかなか良い位置に入ってね?

5chアニ速

虎杖が3位にいる人気投票の時点で参考にならないというか・・・

5chアニ速

2位だが…?

5chアニ速

そして2位だぞ



5chアニ速

はぁ…いま二位ですが

5chアニ速

虎杖が高順位なのはおかしい!って連呼する虎杖アンチが結構出てて面白い

5chアニ速

アンチっていうか好きでも嫌いでもない位置にいるのが自然

5chアニ速

虎杖はジャンフェスの人気投票からずっと安定してトップ3入るキャラです…

5chアニ速

むしろ五条が思ったより…って感じだな

5chアニ速

というか初回ピークでそれ以降ずっと下がってて意外

5chアニ速

まあ最近ようやく出てこれたけど

5chアニ速

長らく封印期間もあったしな…

5chアニ速

初回って言ってもジャンフェスだけだから本誌の人気投票では1回も1位取ったことがない

5chアニ速

こいつの良さが解るのは俺私だけの逆パターンで先生にはみんな入れるだろうからいいや…ってなるんだろう

5chアニ速

虎杖もうちょっと掘り下げというか出番欲しい

5chアニ速

期待薄だなぁ…

5chアニ速

弁護士は発現から数ヶ月なのに解説できるの何なんだよ…

5chアニ速

わからんわからん連呼してるやつが横にいるのにな…

5chアニ速

感覚掴んだ痕に理論立て手習得していった感じなんだろうか



5chアニ速

女が〜したいなら直哉よりおにぎり先輩だと思うよ