5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

裏切りそうなキャラの特徴

5chアニ速

裏切りそうなキャラの特徴_1


挙げていって

5chアニ速

CV.石田彰

5chアニ速


病気の妹とか弟がいる


5chアニ速


重役にいる髭面のおっさん


5chアニ速


一人だけ言葉遣いが丁寧


5chアニ速


主人公の恋人に惚れてる


5chアニ速


一人称が僕


5chアニ速


名前がユダ


5chアニ速


薬膳料理とか提供してる


5chアニ速


名前が露骨


5chアニ速


服装が上下黒


5chアニ速


声が遊佐浩二


5chアニ速


何時もニヤニヤしている


5chアニ速

かえって怪しくないやつ




5chアニ速

やたら1ミリに拘る


5chアニ速


笑顔が胡散臭い


5chアニ速


主人公たちが笑ってると一人遠い目をする


5chアニ速


逆にスレ画はなんで裏切らなかったの


5chアニ速


裏切るだろうという読者の予想を裏切った


5chアニ速


完全に味方だろってキャラが裏切り者で怪しげな行動をしてた奴が本当に味方だったってのが同時に判明するシーン好き


5chアニ速


ハリーポッターと賢者の石のアレ


5chアニ速


主人公が疑って味方だったと判明した直後真の裏切り者が行動を起こすパターンだな


5chアニ速


カービィの横にいる可愛らしいマスコット


5chアニ速


飄々としてる


5chアニ速


こいつが裏切って心底驚いた


5chアニ速

ってやつが思い当たらないな…無意識にそういう感じを読み取ってるのか?

5chアニ速


進撃のライナー


5chアニ速


ブリーチのギン…とみせかけての愛染


5chアニ速

ウォルター




5chアニ速

驚くよりも呆れちゃうんだよね


5chアニ速


流兄ちゃんとかウォルターとか


5chアニ速


流兄ちゃんの裏切りは当時リアタイで読んでてうしおとおんなじ気持ちになったよ…


5chアニ速


あいつは心底驚いたと言うより今ぁ…?って感覚の方が強かったな…


5chアニ速


蝙蝠を自称する二重スパイ


5chアニ速


なんかしゃべり方がねちょねちょしてる


5chアニ速


酒場の…ブルーノ…!


5chアニ速


配偶者を亡くしている


5chアニ速


ドクターストーンのゲンも裏切らなかったな…


5chアニ速


記憶喪失の奴が記憶蘇って裏切るのは結構好き


5chアニ速


裏切り者って結構ストレス感じる展開だしそれを軽減するために作者がちゃんと伏線とか雰囲気でクッション作ってるんじゃないだろうか


5chアニ速


伏線も何も無い裏切りとか訳分からないだけだからな…


5chアニ速


眼鏡かけた優男


5chアニ速


1ミリに裏切られた人じゃないですか


5chアニ速

アンデラのビリおじが裏切った時はリアルにダメージ入った




5chアニ速

黒髪のキャプチュードのヒロインとかショックだったな


5chアニ速


今思い出したけどスパイラル~推理の絆~でヒロインが味方じゃなかったのはもう何なんだよ!って気持ちだった


5chアニ速


中盤に差し掛かるくらいで急に仲間に入ってみんなからも高評価のCV櫻井


5chアニ速


名前がユダ


5chアニ速


そもそもトリコの裏切りが10割ジョアの菌頼りでアカシア人脈無いなというか


5chアニ速


シタン先生をずっと疑っていた


5chアニ速


これ真っ先に出るけど言うほど裏切ってるかなあって


5chアニ速


カヲル君だって出自が使途なだけで最後まで単なるシンちゃん大好きマンだったし


5chアニ速


アスラン?そうだね…


5chアニ速


名前ユダで裏切らないのおかしいだろ


5chアニ速


実はユダは裏切ってないって説もあるから


5chアニ速


予言の通り裏切らなかったらそれはそれで裏切り者だった説


5chアニ速


この人のレベルだと1ミリって致命的な誤差だよね


5chアニ速


だから救えず子どもは死んだ


5chアニ速

死ぬほど曇ってこれからは時も場所も料理も選ばず完璧な調理をする薬膳の王が生まれた




5chアニ速

なんでこんないい人なのに名前がユダなんだ!


5chアニ速


ウーメン梅田


5chアニ速


トリコの場合スレ画以外の奴らが大量に裏切ってたような…


5chアニ速

ウーメン梅田とか

5chアニ速


アニメ2年目の転校生


5chアニ速


この裏切らない人のエピソードめっちゃ好き


5chアニ速


この人がミスリード狙いすぎてまさかのクリボー裏切り


5chアニ速


最後の晩餐のパロシーンでユダの位置にいる


5chアニ速


トリコのいっぱい裏切り者が出たやつは裏切りというか洗脳だったんだっけ?


5chアニ速


ジョアに調理されてたはず


5chアニ速


三下はなんであんな人望あったんだ


5chアニ速


洗脳されてるだけなのに普通にぶっ殺されてるのが多くて凄いモヤモヤした副会長とか特に顕著


5chアニ速

なんでザウスだけ許されてんだよ

5chアニ速


副会長は小松やられてブチ切れ状態のトリコと当たったのが悪い


5chアニ速

ザウスも三下ブチ切れ状態だったけど命球で凌いだ間にヘイトがジョアに移ってくれたから運が良かった




5chアニ速

捕獲レベルインフレしてる中で出される一桁代ばかりのスレ画のフルコース


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


PPPのソラチカはいつ裏切るか楽しみ


5chアニ速


盲目キャラは大体何か抱えてる


5chアニ速


遊戯王ゼアルのあれはリアルタイムで見てた人は衝撃だったんだろうか


5chアニ速


キャラというわけじゃないけど全体的に味方が多すぎるとき


5chアニ速


キロランケは序盤の時点で怪しいとこ描写されてたけどキャラ的にはあんまそういう雰囲気じゃなかったからちょっと意外だった


5chアニ速


ベクターの裏切り力より遊馬の浄化力のほうが上回ってたからな…むしろそっちのが驚いた


5chアニ速


なんの伏線もなく裏切ったら衝撃の展開と言うよりも困惑の方が強いしな…


5chアニ速


以前の経歴が一切不明