5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

人造人間13号、人造人間の中で一番かっこいい

5chアニ速

人造人間13号、人造人間の中で一番かっこいい_1


テリー・ボガード

5chアニ速

20号から逆算していった結果だけど13号というナンバーがいかにも不吉で好き

5chアニ速


恐らく合体しなくても16号さんと同じかそれ以上に強いだろう


5chアニ速


合体した時の技は地球の半分を吹き飛ばす威力があるらしい


5chアニ速

その程度?って感じもする

5chアニ速


本人がそう言ってたのは合体する前のデッドリーボンバーだろ


5chアニ速


若い頃のゲロがモデル説好き


5chアニ速


これ最初に言い出した人すごいね


5chアニ速


ゲロの若い時なんて公式にはないのにどうやって13号とゲロが似てるって気づいたんだろ


5chアニ速


21号嫁に出来ても仕方なしなイケメン


5chアニ速


レッドリボンのマークが黒いのな


5chアニ速


合体した後よりスレ画の見た目の方が格好良いと思ってる


5chアニ速


声がサガやバンコランの曽我部さんだしなイケメン過ぎる


5chアニ速

部下のことも思い出してあげてくれ




5chアニ速

チビは特徴的なデザインだからかなり印象不快けどデカい奴は印象薄い


5chアニ速


どっちも死に方がロボット的で怖い


5chアニ速


さっさとスーパーサイヤ人になれよ何舐めプしてんだよってなる映画


5chアニ速

前作のメタルクウラは速攻スーパーサイヤ人になってたから余計に

5chアニ速


こいつとチャモロは覚えてるけどもう一人がまるで記憶にない


5chアニ速


ごつい三つ編み


5chアニ速


チビがそれ絡んで邪魔そうにしてたのは覚えてる


5chアニ速


15号が飲んでたのはなんだ


5chアニ速

まさか酒じゃあるまい

5chアニ速


ロボビタンAかもしれん


5chアニ速


チビの声が見た目に反して低い


5chアニ速


13号が他二人のパーツを吸収するシーンを見た時になぜか美味しそうだと思ったの覚えてる


5chアニ速


3体とも普通に失敗作要素ないと思うんだがゲロは何が気に入らなかったんだ


5chアニ速


大体超サイヤ人と互角かちょっと弱いぐらいで合体したら圧倒できるしな


5chアニ速

こいつらってゲロのコンピューターが勝手に作ったんじゃないの?




5chアニ速

ゲロ関係ある?

5chアニ速

コンピューターが勝手に作ったのはセル


5chアニ速


13~15は普通に動いてたのに何が問題だったんだ


5chアニ速


こういう作中未登場のナンバーでアニオリ作られるの好き


5chアニ速


通るだけでテレビが壊れるのは非常に迷惑


5chアニ速


悟天消滅ルート


5chアニ速


す…スーパーサイヤ人が3人揃った…!


5chアニ速

それで別に何が起こるって訳でもないんだけどな

5chアニ速


本当に三人超サイヤ人が揃うだけマシ


5chアニ速


超サイヤ人だ孫悟空とか言いながら超サイヤ人出なかった映画もあるし


5chアニ速


ぎ、疑似スーパーサイヤ人……


5chアニ速


劇場版ドラゴンボールZ


5chアニ速


超サイヤ人?知らんけどこんな感じじゃね?孫悟空


5chアニ速


俺ピッコロさんが13号にバックドロップ決めようとしたとこでマジでカッケェ!って声出ちゃった


5chアニ速

容姿は若い頃のドクターゲロを再現した説すき




5chアニ速

16号のモデルになったゲロの息子(ゲボ)もイケメンだったんだろうな


5chアニ速


孫のヘドはどうしてああなった


5chアニ速


息子の女の趣味かな…


5chアニ速


人造人間1~7と9~12はどんな奴らなんだ


5chアニ速


この映画を見ると当時は超サイヤ人がそろうのは特別な事だったんだなと思う


5chアニ速


メタリック軍曹は人造人間じゃないのかな


5chアニ速


あいつは人造人間じゃなくて純粋なロボット側なんじゃないかな


5chアニ速


復活のフュージョンで器械なのに地獄から復活してたよな


5chアニ速


でも16号とかもそうなのでは?


5chアニ速


キャシャーンが一番カッコイイ


5chアニ速


しょーがないなぁ~


5chアニ速


こいつトドメかめはめ波じゃなくてなんか地味な感じだった気が下


5chアニ速


元気玉は悪のメンタルのスーパーサイヤ人じゃ使えないから


5chアニ速


元気玉のエネルギー体内に取り込んだ状態で13号に特攻だったかな


5chアニ速

SSデッドリィボンバーの中途半端な威力好き




5chアニ速

この星のハンブンを消し飛ばす威力があるのだぞ!?


5chアニ速


オラのメシまで巻き添えに…!ぜってえ許せねえ!!


5chアニ速


3並みに顔面凶器な悟空さ


5chアニ速


亡くなっちゃったけど曽我部さんの13号のセクシーボイスいいよね


5chアニ速


倒されてしまうからだあああああああああ!!


5chアニ速


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!


5chアニ速


SSデッドリーボンバーという厨二心を煮詰めたような必殺技


5chアニ速


地球の半分を消し飛ばせる技というこの時点じゃ凄いのか判断に困る技を使ってくる


5chアニ速


嘘でぇす!!!


5chアニ速


セルのテストタイプみたいな合体ギミック好き


5chアニ速


超サイヤ人じゃ元気玉は作れないという設定はここでしか使われてない


5chアニ速


元気玉を吸収したスーパーサイヤ人で倒したのが合体13号だっけ?


5chアニ速

一回しか使わなかったけど光の球の中で殴ると相手が砕け散る演出はすげぇかっこよかったな

5chアニ速


こんな便利な技あるならその後も使えよってなるよな


5chアニ速

一桁の連中はハッチャン以外もいるのか




5chアニ速

街中を悟空だけ目指して直進してくる人造人間はターミネーター感あって好き


5chアニ速

チビの方が酒瓶に入ったオイル補給する仕草とかも好き

5chアニ速

もう一方は…あんま印象に残らなかったな

5chアニ速


W魔閃光やったのってこれだっけ


5chアニ速


14号はパトカー真っ二つにしたりカッコいいシーンもあるよ


5chアニ速


合体前の強さはそれぞれ19号レベルぐらい?


5chアニ速


それよりちょっと強いかな


5chアニ速


ベジータは19号相手に舐めプできたし


5chアニ速


合体13号がやってた悟空を水平にぶっ飛ばしながら自身もダッシュして悟空の隣にいってボコスカ殴り蹴る技かっこいいよね


5chアニ速


元気玉は超サイヤ人では使えないとかサイヤ人には顔パターンが少ないとか


5chアニ速

10年前くらいまでは映画設定もどこが初出か混乱して原作設定みたいに見られてた気がする

5chアニ速


セルが元気玉出来るんだから超サイヤ人でも出来るわな


5chアニ速


でもゲロが納得した完成形って19号だよな


5chアニ速

セルはマザーコンピュータ任せで放置してたら出来た産物だし

5chアニ速

あいつはゲロを改造人間に改造できるほど器用で忠誠心があるのがゲロにとって大事な部分




5chアニ速

「貴様はピッコロだな?オレと孫悟空の闘いをジャマするなら、貴様もついでに殺してやる」