5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スーパーサイヤ人3滅茶苦茶強そう

5chアニ速

スーパーサイヤ人3滅茶苦茶強そう_1


登場した時点では間違いなく最強だしな

5chアニ速

実際強かった

5chアニ速

ただ常用に適さなかった

5chアニ速

普通に戦えばブウ倒せてた設定いいよね

5chアニ速

生身の体じゃ反動が大きすぎるほぼ死後専用パワーなんだっけ

5chアニ速

普通に戦おうとしたらあっという間にガス欠してこの世にいられる時間なくなるけどね

5chアニ速

燃費が終わってたから仮にスレ画でブウと戦い続けてたら負けてたと思う

5chアニ速

太ってるブウは弱いから長期戦にならない

5chアニ速

ベジータ「マジふざけんなよ…」

5chアニ速

ふざけんなは7年ぶりに家族と会える日を邪魔された悟空が言っていい

5chアニ速

悟空さからすれば成長した悟飯と会って武道大会で皆と試合して家に帰ってチチの美味い飯食って翌日皆死んじゃったらまた会おうな!ってお別れの予定だったんだろうな…

5chアニ速

燃費考えるなら最初から本気で消滅させる気で戦って倒してるんだろうな

5chアニ速

まぁ倒す気だったら時間制限の前に倒してるよね

5chアニ速

ちょうど時間制限あるフュージョン向けに…



5chアニ速

あれもガス欠になると30分もしないうちに合体解除しちゃわない?大丈夫?

5chアニ速

3なんて番号付いてるけどクソ燃費で死んでないとロクに仕えないってそれムキンクスみたいな失敗形態なんじゃ…

5chアニ速

あの世専用形態だから現世で使ったら紛うことなき失敗形態だよ

5chアニ速

4とはスキルツリー分かれてる感はある

5chアニ速

まあそりゃ4は…

5chアニ速

主人公じゃないからデザインも思い切ってる

5chアニ速

完全に生き返ってた状態でも全力の攻撃のために気を貯められないほど燃費悪いんだから仮生き返りのスレ画の時にやれる道理もないか

5chアニ速

眉毛が無くなるのが衝撃だった

5chアニ速

ゴッドの下位っていうのがなんか納得いかない

5chアニ速

超サイヤ人ゴッドはそもそも超サイヤ人系統とは別の変身の仕方だかは上位も下位もない

5chアニ速

どっちも「超サイヤ人」ってついちゃってるけどゴッドのほうは全く別物の形態なんだ

5chアニ速

ブウとの戦いはお互い遊んでるようにしか見えないからな

5chアニ速

そしてそれが読んでて面白いのも凄い

5chアニ速

原作終了後しばらくはこいつが最強扱いだったろ

5chアニ速

悟空の形態に限ってはそれで合ってるけど原作終了後最強はベジットだな



5chアニ速

アニメだと変身にすごい時間かかってた記憶が有ったけど

5chアニ速

見直したらそこまででも無かった

5chアニ速

見た目すごい好きなのにデメリットがデカい上に上位形態出た以上なる必要が無いのが辛い

5chアニ速

現世での想像以上の燃費の悪さに気付くのがふとっちょのブウなら倒せた発言の後なのが悟空らしいというか

5chアニ速

別に作中で3を失敗なんて誰も言ってないしな

5chアニ速

トランクスのムキムキは失敗だと明確に言われてるけと

5chアニ速

そもそも二度と生き返れない死人の悟空があの世で使うのに編み出した形態で

5chアニ速

自分でも時間の流れのある現世では使っちゃいけない変身だって理解してるから失敗形態ってわけではないんだ

5chアニ速

ゴテンクスは生きてる人間で変身できるし現世で使えないと言って良いのかも微妙に分からん

5chアニ速

限界だと思ってた2を超えて3になれたんだからまだ突き詰めていけば伸び代あるんじゃないかな

5chアニ速

ブルーや身勝手我儘ビーストがある中でこっち追求する意味が薄いけど

5chアニ速

金髪極めるにしたって基本的には2まででいいからな

5chアニ速

バランスがいいのは超1フルパワーだけど

5chアニ速

この後に気を感じられる人々が一瞬でこの悟空やべぇって顔になるのがとにかくとんでもなく強いんだなって簡潔に伝わって来る

5chアニ速

別次元まで気が届くのはイカレてる



5chアニ速

スーパーサイヤ人ゴッホは善のサイヤ人5人が1人の善のサイヤ人に気を送り込んで神になるぞ!って気合を入れたら変身出来る形態だったと思う

5chアニ速

その状態でスーパーサイヤ人になるとブルー

5chアニ速

ちょっと面白かった

5chアニ速

クソ性格めんどくさそう

5chアニ速

それはサイヤ人みんなそう

5chアニ速

絵とか描いてそう

5chアニ速

青髪ロン毛銀色の瞳に赤いオーラの

5chアニ速

身勝手のスーパーサイヤ人ゴッド3界王拳を出しても良いんだ

5chアニ速

アルティメット悟飯の方が強くね?

5chアニ速

ベジットの方が強い

5chアニ速

ベジット→アルティメット悟飯→超3ゴテンクス→超3悟空

5chアニ速

味方サイドだけの話だけどね

5chアニ速

超3はゴテンクスの形態ってイメージある

5chアニ速

単品最強は悟飯って扱いだった気がする

5chアニ速

チビブウの攻撃は苛烈過ぎて超3で互角で本気で戦っても気を溜める隙が無かったけどデブブウなら余裕あったから倒せてたのは分かる



5chアニ速

眉毛ないのすげー変だけど当時はなぜか全く違和感なかったな

5chアニ速

超サイヤ人ゴッドって超サイヤ人とは別系統なの?

5chアニ速

思いっきり名前に入ってるのに?

5chアニ速

あのフリーザすらちゃんとわけて考えてる形態だぞ

5chアニ速

ゴッドは儀式を行わないと習得すらできない伝説の存在

5chアニ速

ただの超サイヤ人は背中がゾワゾワしただけでなれる

5chアニ速

スーパーサイヤ人ゴッドになったヤモシの伝説をフリーザが「伝説のスーパーサイヤ人」って恐れてたから金髪の方がむしろスーパーサイヤ人ゴッドから名前拝借してるんじゃない?

5chアニ速

最終フォーム感があって良い

5chアニ速

ナッパが超3になったら髪生えてくるのかだけが気になってる

5chアニ速

髭が伸びるよ

5chアニ速

髭が伸びるんじゃね

5chアニ速

燃費最悪のあの世専用形態だから復活のフュージョンではちゃんと戦闘シーンあっていいよね

5chアニ速

ジャネンバには敵わなかったけど作画が良すぎて動いてるだけでかっこいい…

5chアニ速

アニメの方もビーストが最強なんでしょ?

5chアニ速

身勝手悟空の方が強くね?



5chアニ速

まず身勝手よりジレンのが強いし…

5chアニ速

アイツなんであんな強いんだよ

5chアニ速

そういうこと言うな

5chアニ速

唯一倒したのがヒルデガーンくらいか?

5chアニ速

形態変わる前のジャネンバも一応

5chアニ速

原作の最終的な強さってブウが倒されて何年も経った後

5chアニ速

で悟空も修行重ねてるからよくわかんない

5chアニ速

超サイヤ人3のナッパは普通にいるから検索してみるといい

5chアニ速

オラ強化形態で髪の毛伸びるの好きだ

5chアニ速

超サイヤ人4も好き

5chアニ速

超サイヤ人ゴッドと超サイヤ人バーダックと伝説の超サイヤ人でややこしいことになってる!

5chアニ速

個人的には超3はゴテンクスの方が印象強いな

5chアニ速

長い髪と小さい体のアンバランス感がかっこいい

5chアニ速

最初から3に変身する前提で逆算してる感あるし合ってるよね

5chアニ速

髪が伸びるのはまだいいんだが眉が出たり消えたりするのはどう考えてもおかしいだろ



5chアニ速

超3を割と使いこなせてるゴテンクスすごいよね