5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スーパーヒーローの悟飯強すぎない?

5chアニ速

スーパーヒーローの悟飯強すぎない?_1




5chアニ速

だいたいそれまで活躍してるキャラを一瞬でごぼう抜きするからな…

5chアニ速

でも身内が死なないと変身しないよ

5chアニ速


潜在能力何回解放されたら気が済むんだ


5chアニ速


油断しなかったら強いんですよ


5chアニ速

油断しなかったら

5chアニ速


もっとアクション見たかったけど下手に長引くとまた舐めプしそうだしちょうどいいのかもしれない


5chアニ速


魔人ブウ編で潜在能力解放後に倒しきれなかったのなんでだっけ


5chアニ速


倒し切れたはずなのに油断して吸収されたからじゃない?


5chアニ速


実力が比較的近い超3ゴテンクスが吸収されたからだと思う


5chアニ速


よく油断して吸収されたって言われるが悟飯はブウがなにかするって警戒してたんだよ


5chアニ速


不用意にフュージョンして超サイヤ人3になったゴテンクスと吸収のことを教えてなかった界王神のミスの割りを食った


5chアニ速


悟空も一回ゴールデンフリーザに地球滅ぼされてるし親譲りなんじゃないか


5chアニ速

ちゃんとセルに腹パンかましてくれたの良かった




5chアニ速

オラはか…め…は…め波ァーーが見たかった


5chアニ速


混血はいくら盛ってもよい


5chアニ速


普段おとなしいのがキレるからこんなパワーアップするんだろう


5chアニ速


悟飯は成長限界詐欺なだけで経験値が無駄に保留されてそう


5chアニ速

限界突破イベントあればすぐレベル上がる

5chアニ速


悟飯ちゃんといえば腹パンだからな


5chアニ速


地道にトレーニングするとすぐ一線級に並んでキレると敵なしになる


5chアニ速

こんなの逆に鈍ってなきゃダメなキャラだわ…

5chアニ速


怒りで目覚めたりセル編を踏襲した流れよね


5chアニ速

親子かめはめ波で倒すのが協力魔貫光殺砲になった感じで

5chアニ速


ブチッしない限りはなるべく戦いたくない人だからね…


5chアニ速


破壊神向きなのでは悟飯ちゃん


5chアニ速


新形態の悟飯ちゃん天使+破壊神みたいな見た目だよね


5chアニ速


パンちゃんが首絞められてるところを見て漸く覚醒する悟飯ちゃん


5chアニ速

ラディッツ戦とか過去の戦いを踏襲した流れになってるのはほんとよかった




5chアニ速

調子乗るのが欠点だったから今回さっさと倒してくれて良かった


5chアニ速


あれも油断したところをピッコロさんのフォローで倒した感じだから


5chアニ速


今後も修練必須


5chアニ速


流石にピッコロさんに気がつかないのは怠けすぎでは?


5chアニ速


実は気で人物の判別をするのって原作でも結構描写ガバガバなんだよ


5chアニ速


当然のように判別してる時もあれば大きさや邪悪かどうかだけしか判別できない時もある


5chアニ速


ピッコロだってアルティメット化した悟飯には最初気付かず悟空だと勘違いしたし


5chアニ速


警察呼びますよ!


5chアニ速


(こいつ気づいてねえ!)


5chアニ速


サイヤ人の変身はバリエーションありすぎだろ


5chアニ速


アル飯からタガが外れたサイヤの力上乗せするとあれになる感じなのかな


5chアニ速


銀シャリモードが明らかにヤバい方向の進化だった


5chアニ速

かっこいいけど

5chアニ速


途中めちゃくちゃ邪悪な笑顔してなかった?


5chアニ速

悟飯ちゃん神とか天使とか無しにポンと独自ルートの進化するな…




5chアニ速

何かすると思ってたのに調子に乗ってるゴテンクスに任せたのはダメだと思う


5chアニ速


ピッコロさんあの時気を消す必要もないしなぁ


5chアニ速


サイヤ人って邪悪な外来生物みたいな生態してるな


5chアニ速


やっぱ紫道着悟飯かっこいいなあ…ってなる映画だった


5chアニ速


めちゃくちゃ悪の心入ってそうで新形態好きだわ


5chアニ速

3みたいに髪も伸びるし

5chアニ速


悟飯ちゃんが調子に乗って舐めプを始めないのがよかった


5chアニ速


悟飯とピッコロがアップデートされた状態でまたあの大会やったらどうなるだろうか


5chアニ速


ごはぁん!ピッコロォ!強くなったじゃねぇか


5chアニ速

ちょっくら修行に付き合ってくれねぇか?

5chアニ速


新形態アップだとかっこいいんだけど


5chアニ速

引きの絵になると悟飯ちゃん頭デカっ!?ってなる問題

5chアニ速


頭がデカいっていうか毛量がすごい


5chアニ速


白が膨張色だからなおさら


5chアニ速

超サイヤ人3のように髪が伸びる!




5chアニ速

シルエットは少年期の超サイヤ人2!

5chアニ速

天使の銀髪と破壊神の赤目に天使と破壊神が混ざったような禍々しいオーラ!

5chアニ速

まあパンチ直撃でダメージどころか動きすらしなかったから


5chアニ速

あの時は負けようはなかったとは思うが

5chアニ速

セルだしまた自爆するかもしれん…

5chアニ速


修行サボって研究しててもぶちギレるだけで差を埋められるのどう思いますか悟空さベジータさん


5chアニ速

と思ったけどなまってた悟飯が強くなったら絶対喜ぶなあいつら…

5chアニ速


案外あの形態がサイヤ人の正統進化だったりしない?


5chアニ速


混血ならではじゃない?


5chアニ速


悟空の身勝手とかはサイヤ人固有の変身ではなく修行の極致だから


5chアニ速


激しい怒りによって目覚める超サイヤ人としては今回の変身の方がそれっぽいね


5chアニ速


悟空とベジータは悟飯が最強に返り咲いたことをめっちゃ喜びそうだよね


5chアニ速


ベジータとか絶対喜ぶと思う


5chアニ速


悟空よりも惜しいと思ってる気配あるしな


5chアニ速

くそったれ言いながら修行のモチベになるわな…




5chアニ速

映画最初の新解釈RR戦の映像すごくよかった


5chアニ速


はやくあの形態の名前を教えてちょうだい!


5chアニ速


ホワイト悟飯!


5chアニ速


実際ここのところ身勝手の極意以外のネーミングが


5chアニ速


超サイヤ人ブルー


5chアニ速


ゴールデンフリーザ


5chアニ速


オレンジピッコロ


5chアニ速


だから超サイヤ人ホワイトだのシルバーとかでも驚かんよ


5chアニ速


この程度かでおいおいと思ったけどニヤリがかつて無いほど邪悪で別の意味で大丈夫か…?ってなった


5chアニ速


セルを痛めつけてやらなきゃ!とかやってた時よりかは邪悪じゃないだろう


5chアニ速


根本的にデザインが闇落ちっぽいよねあの悟飯ちゃん


5chアニ速


魔族じゃなくても使えるんだね魔貫光殺砲


5chアニ速


普段ボサっとしてる髪が全部ハリネズミみたいに尖って後方に行ってるから凄いシルエットに見える


5chアニ速


気円斬と同じでエネルギー系の攻撃の中でも特に強いよね魔貫光殺砲


5chアニ速

貫通っていう言い訳しようが無いダメージ与えるしかつて主人公を殺した技だからな




5chアニ速

悪役みたいな雰囲気あるの凄い良かった