5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ゴジータブルーのこのカットwww

5chアニ速

【画像】ゴジータブルーのこのカットwww_1


聳える強大な壁

5chアニ速

既に子供がいてもう孫もいる奴らのセクシーカット

5chアニ速


おめぇオラのおっペェみてぇのか?


5chアニ速


でも触っていいよと言われると触っちゃう


5chアニ速


地上波でもしっかり差し込まれた重要カット


5chアニ速


チライちゃんでやってくだち


5chアニ速


ゴジータは本当に優遇されてるなベジットはあれなのに


5chアニ速


ベジットは作中最強っていう揺るぎない地位があるから…


5chアニ速


合体ザマス...まあ向こうもポタラしてたか


5chアニ速


不死身でなければ勝ってた なんだあいつ


5chアニ速


ゴジータが長尺で見れるなんて20年ごしの悲願だぞ


5chアニ速


地上波放送でここまで流した直後にEDカットされててダメだった


5chアニ速


そうかそうかここまで流してくれたならいいよって気持ちになる


5chアニ速

ひゃ~すっげえ雄っぺえだな




5chアニ速

ゲームのこいつと身勝手とビルスのコンボ見ててカッコいいから好き


5chアニ速


すごいバトルな上オチにドラゴンボールが使われるという最高にドラゴンボールしてる作品だった


5chアニ速


別に転移させられても瞬間移動で追えるのが悟空が遊びに来たところでわかるの怖いよね


5chアニ速


ゴジータはボロボロになって服が破れたりしないからサービスのためにこんな服なのかな…


5chアニ速


冒頭の回想終わって40年時間がぶっ飛ぶところの背景と


5chアニ速

悟空の「まぁ…色々あったけどなぁ…」のシーン好き

5chアニ速


金はまだ戦いになってる感あったけど青ゴジータはもうただの虐殺すぎる…


5chアニ速


ムキムキのおっさんとおっさんが合体融合すると全世界が盛り上がるからな…


5chアニ速


天下無敵の合体おとうさんいいよね…


5chアニ速


使われたのはベジットだけど


5chアニ速


おとうさんがひらがなのもイカしてる


5chアニ速


そらまあ無敵だよね!ってなるしテンション上がる…いい…


5chアニ速


ブルーゴジータいい…ブルーベジットも見たい…


5chアニ速


もうでた…


5chアニ速

あれぐらい圧倒的なゴジータ見せられた方が納得出来るし楽しいからいい




5chアニ速

ブルーベジットもカッコいいから頑張って超見ようねえ…


5chアニ速


身勝手と誰も予想しなかった悟空とフリーザと17号の共闘も見ようねぇ…


5chアニ速


ちゃんとZの時の技使ってるの好き


5chアニ速


未知の強敵じゃなく一応同類のサイヤ人だからさすがに合体で圧倒しないと締まらないとこはあるな


5chアニ速


終始余裕に見えたけどかなりギリギリだよね


5chアニ速

最後心が折れる前まで追いついてたから単純に悟空とベジータの2倍半の出力出せることになるし

5chアニ速


いきなりブルー2人圧倒してゴルフリをボコるまで成長するのは未知の存在でいいんじゃないか…?


5chアニ速


大猿パワー!からのスーパーサイヤ人(非ブルー)でブルー状態圧倒って何なの…生き物として同じと思えない


5chアニ速


大猿経由からのスーパーサイヤ人ってこれスーパーサイヤ人4


5chアニ速


やってることは金猿状態が近いかな制御出来てないし


5chアニ速


…あれこんなにやばい状態なの


5chアニ速


ゲームでもキメポーズでこれすると聞いて駄目だった


5chアニ速


ビルスも餌付けされてるし胃袋掴むんだよな


5chアニ速

あのサイヤ人なぜか外交がうまい

5chアニ速

でもブルーになってから同じ技撃っても全部避けてくるんですよ相手は




5chアニ速

サイヤ人の若い姿が長い設定いいよね


5chアニ速


ブルーベジットでる章は苦痛だからブルーベジットでるところだけ見ていいよ


5chアニ速


今更未来編見るなんて尊目的だから最初から見たほうがいい


5chアニ速


合体ザマスも適当にあしらうくらいのぶっちぎりの強さがみたかったよベジット…


5chアニ速


ポタラと違ってフュージョンは時間制限がある分だけ基本的にベジットよりゴジータの方が強いんじゃなかったっけ


5chアニ速


特に公式からの説明はない


5chアニ速


あとポタラにも制限時間が生えてきた


5chアニ速


ポタラも時間制限が生えたよ


5chアニ速


神同士の合体じゃないとポタラ合体も時間制限があるって設定いい加減広まらないのかな…


5chアニ速


映画だけ見てて超見てない層もいそうだし…


5chアニ速


そこからさらにブルー化で早まった?!になってたきがする


5chアニ速


もうフュージョンと大差ないじゃんっっ!ってなるけどダサいポーズやんないといけない上に間違えると大幅弱体化だからその分のメリットがポタラ合体にはあるんだよな


5chアニ速


超ももう5年前のアニメじゃしのう…


5chアニ速


作中の描写だけ見るとゴジータの方が強そうに見える


5chアニ速

設定でどうかは知らないがスカッと爽快に戦ってくれたほうが見てて楽しいし贔屓もしたくなる




5chアニ速

見た目だけならベジットが好きだけど

5chアニ速

ポタラに失敗無いからな一瞬で合体+100%成功するだけでも神のアイテムと言える


5chアニ速


ゴジータはオリジナル技多彩なんだよななんだよスターダストなんちゃらって


5chアニ速

ファイナルかめはめ波はどっちも使うんだっけ?

5chアニ速


ビッグバンかめはめ波かもしれない


5chアニ速


構えが違うだけのエネルギー放出技じゃないのその2つ!


5chアニ速


技名はド派手だけど要するにただの連続拡散エネルギー弾だから…


5chアニ速


ポタラはつけるだけでいいしあるならこっち使わない理由がないくらい楽だからな


5chアニ速


フュージョン成功させる為に1時間くらいフリーザ様に犠牲になって貰ってたからな…


5chアニ速


でもゴジータ選ぶぐらい強くなったの9割ぐらいフリーザ様のせいだし…


5chアニ速


親父ィ殺されなかったらあそこで限界だったみたいだし10割じゃねぇかな…


5chアニ速


神と神以外のポタラ合体は二重音声になってなくて人格が完全に神側に乗っ取られてるのに気付いたら怖い


5chアニ速


スターダストフォールだのソウルパニッシャーだの…


5chアニ速


スターダストフォールはメテオスマッシュ思い出すネーミングで好き


5chアニ速

悟空さが自分でカカロットって名乗るのいいよね…