5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟飯ちゃんってこういうとこあるよね

5chアニ速

悟飯ちゃんってこういうとこあるよね_1




5chアニ速

一歩も動かず取れない所に投げる悟空もノーコン気味

5chアニ速

一歩も動かず取れない所に投げる悟空もノーコン気味

5chアニ速

この「い!!!」って顔本当好き

5chアニ速


悟空さのコントロールも悪いよ


5chアニ速

仙豆はちゃんと投げ渡すじゃない

5chアニ速


これ悟飯になんのかな悟空になんのかなそれとも空飯とかなのかな


5chアニ速


何言ってんのかなと思ったらそういうことか


5chアニ速


悟悟の可能性もあるな


5chアニ速


ゴクーハン


5chアニ速


ゴハロットでも良いな


5chアニ速


もうゴクンでいるんじゃなかったっけ


5chアニ速


合体できたらベジットより強いよね


5chアニ速

まぁベジータの比じゃないしね




5chアニ速

身長体重もベジータより近いしフュージョンしても強いだろうな


5chアニ速


野球見てるとこういうプレーがたまによくある


5chアニ速


そういや最初フュージョンって実力や体格も似てるとダメってあったっけ


5chアニ速


似てないとダメだよ


5chアニ速


ごめん誤字った


5chアニ速


悟空とベジータって体格も実力も結構差があるよねと


5chアニ速


こいつらレベルだと10億1と10億5ぐらいの差だと思うよ…


5chアニ速


それ言ったらベジットもそうなんだけど親子で合体ってなんか...なぁ


5chアニ速


DSのドラゴンボールフュージョンズにならいるな


5chアニ速

クウハンって名前になってる

5chアニ速


ゴは共通だからそんな感じか…


5chアニ速


フィクションで「シュッ!」「パシ!」ってやるシーンで受け損なったのを見たのここくらいな気がする


5chアニ速


超サイヤ人ゴット


5chアニ速

フュージョンの身長は10cmくらい差があってもOK気は調整したらOKって基準がゆるゆるすぎる


5chアニ速

ポーズはシビアだが



5chアニ速

悟飯ちゃんは悪くないんだ


5chアニ速

いい感じにお別れした悟空さがなんか輪っか無しでやってきたから混乱しかないんだ悟飯ちゃん

5chアニ速


ポタラの合体が解除できない設定のまま合体してたらビーデルさんはどうするんだろう…


5chアニ速


原作でも言ってたけどまずはチチだろ


5chアニ速


フュージョンの体格問題は極端な話悟天とか子供組とピッコロとかだったら身長合わないから指合わせられないしそういう点なのかな


5chアニ速


悟飯って悟空とチチのフュージョンだから


5chアニ速

そこに悟空さらに混ぜたらほぼ悟空にならんか

5chアニ速


ポタラはフュージョンなんかとは違うからな…


5chアニ速


悟飯に対する悟空は基本説明不足気味なところあるよね


5chアニ速

元々説明したがるタイプでもないけど

5chアニ速

ゴチになります

5chアニ速


今ってベジータと悟飯どっちが強いんだろ


5chアニ速


圧倒的に悟飯になった


5chアニ速


「悟飯と合体したらオラ学校に通わなくちゃならないんか…」とも言ってたな


5chアニ速

悟空と悟飯の合体はちょっと強すぎる




5chアニ速

ベジータと悟飯のフュージョン


5chアニ速


健康に良さそう


5chアニ速


ピッコロさん体格良すぎてフュージョン先いないの笑う


5chアニ速


まぁ融合があるしね…


5chアニ速


悟飯ちゃんはちょっと才能があり過ぎる…


5chアニ速


ベジータとかセルは悟空さがいきなり投げた仙豆キャッチしたしやっは悟飯ちゃんがすっとろいだけでは


5chアニ速


死んだ親父が急に蘇ったらびっくりするさ


5chアニ速


ピッコロさんと悟飯のフュージョンが見た...くねぇな!


5chアニ速


ポタラはキビトさんがかわいそうでどうも


5chアニ速


だから分離した


5chアニ速


もう分離したから…


5chアニ速


最近分離したから…


5chアニ速


分かれたから大丈夫


5chアニ速


ポタラってドラゴンボールで解除出来るとかサポート対象外が使うと時間制限入るとかいろいろ設定増えたよね


5chアニ速

悟空さって悟飯相手だと大事なとこで報連相失敗するんだよな




5chアニ速

悟空がノーコンだよなあ


5chアニ速

もうコマ切れになってるだろこれ

5chアニ速


願いは叶えてやった


5chアニ速


ではさらばだ


5chアニ速


死んだ悟空がもう現れることができない現世に瞬間移動してくる


5chアニ速

ブウにボコボコにやられてギリギリの状態

5chアニ速

その場でキャッチできない所に仙豆でもない意味わからないもの投げられる

5chアニ速


急にきてこっちに向けてポタラぶん投げてくるのはさすがに待てやすぎる


5chアニ速


この時に仙豆のパワーを得た岩が岩石魔人に


5chアニ速


投げてんのポタラだよ!


5chアニ速


つまり悟空と岩が合体して悟岩か岩空に…?


5chアニ速


ここに来て西遊記要素に戻ってくるの熱いな


5chアニ速


アルティメットなのに反応悪いな…


5chアニ速


瞬間移動で悟飯を安全圏まで連れて行ってからポタラでも良かったと思う


5chアニ速

たぶんテンション上がってたんじゃないかな…




5chアニ速

この時の悟空はラッキーで生き返れて舞い上がってたのかな


5chアニ速


悟飯と合体できたらどれぐらい強くなるのかなとか考えてたのかもしれない


5chアニ速


念話出来るんだからまずやってからだよね


5chアニ速


なんかこのコマ手で弾いてるようにも見えるのが悪いと思う


5chアニ速

実際悟飯から数メートル以上離れてるぞ

5chアニ速


ちゃんとてわたししてください…!


5chアニ速


父親と息子が合体


5chアニ速


困ったことにヒルデガーン映画のポスターの煽りが悟空と悟飯がフュージョン!?なんだよ


5chアニ速


悟空さが7割くらい悪いけど


5chアニ速

なんかそれっぽく見せないところがあの人のズルいところ

5chアニ速


仙豆って割とどうでもいい所で消費される事多いよね


5chアニ速


ハイヤードラゴンの悪口は悟飯ちゃんが怒るぞ


5chアニ速


未だに最前線で使えるぶっ壊れ効果過ぎるから戦いの最中に使ったら白けるからな…


5chアニ速


戦いに持ってきては燃やされたり握りつぶされたり貴重なはずの仙豆の扱いが…


5chアニ速

合体後の人格って誰なんだろうね




5chアニ速

どっちにも似てないよね