5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

青年悟飯かっこいい

5chアニ速

青年悟飯かっこいい_1


戦績悪いけど

5chアニ速

漫画版はアル飯の活躍が1話持たなかったのを最近知った

5chアニ速

アニメはもうちょい頑張ってたよね?

5chアニ速

アニメだと到着が遅いくらいの変更点で戦闘自体はほぼ同じだったと思う
 


5chアニ速

純ブウなんて余裕だろうに元気玉にフィニッシュを取られた悲しき男

5chアニ速

短髪悟飯カッコいいよねスーパーヒーローだと結構伸びてて残念

5chアニ速

でもスレ画がブウを倒しちゃったらベジータ復帰はあり得なかったから本当にギリギリ

5chアニ速

この格好は文句なしにかっこいいから

5chアニ速

映画がこれでよかったわ

5chアニ速

青年悟飯って山吹色の胴着似合わんよな…

5chアニ速

アル飯は結構似合ってると思う

5chアニ速

この子亀仙流じゃないしな

5chアニ速

精神と時の部屋での悟空の教育方針は亀仙流してたと思う

5chアニ速

いいよね抱き合って別れた父をリスペクトして着る惑星ポポルのカエルのフンの色の道着



5chアニ速

純粋ブウより単純な戦闘力自体はアルティメットの方が上らしいな

5chアニ速

そりゃ悟空の超3で勝負できるし

5chアニ速

アルティメットだと亀道着似合うけどスーパーヒーローでやっぱり魔道着の方が似合うなって…

5chアニ速

最終決戦がアル悟いれば余裕で終わるという格下げされたレベルの戦いってなんか悲しいぞ

5chアニ速

ベジータは当然悟空もそんなに強くないんだよな

5chアニ速

悟飯ゴテンクスのほうが強いっていう

5chアニ速

子供とは言え合体戦士の超3だしゴテンクスの方が強いのは当然じゃないか

5chアニ速

まぁご飯は本来主役交代しようとしてたしゴテンクスフュージョンだし親世代より強いのは当然ではある

5chアニ速

結局超で逆転したけどビーストで何とか一矢報いた感じ

5chアニ速

超3ゴテンクスが悪ブウより強いって俺に忘れられがちだよね

5chアニ速

これ作中でも結構曖昧だった気がする

5chアニ速

特に悪ブウはゴテンクスと戦いながらアル悟飯の存在に気づいててあえてゴテンクス残してたみたいだし

5chアニ速

亀仙流じゃないから山吹色の道着を「おとうさんの道着」って言うのがいい

5chアニ速

勉強してたらいつの間にか失くしちゃった!

5chアニ速

チチが捨ててるやつ



5chアニ速

素の悪ブウでも純粋ブウより強いんだっけか

5chアニ速

悟空本人が体内でずいぶん元に戻ったってオレたちじゃとても適わない強さってはっきり言ってたしな

5chアニ速

だからある程度戦えてる純粋は弱体化してる

5chアニ速

聡明な悟飯ちゃんとは言え10代男子だぞ

5chアニ速

多少増長する事だってある

5chアニ速

この漫画そもそも味方キャラの戦績そんな良くない

5chアニ速

新しいフォーム出てもすぐ負けるしな

5chアニ速

悟飯ちゃん活躍の場が与えられると一気に上位勢に食い込んでいくのありがたい

5chアニ速

逆に主役じゃない時期だといや悟飯呼んでくればいいだろになりかねないから派手に弱体化させられるのよね

5chアニ速

ブウの吸収って初見殺しすぎて知らないと回避できないよねあれ

5chアニ速

流れが悪いだけで本当はもっと強いと思ってる

5chアニ速

純粋って途中でデブブゥも吐き出してるからさらに弱くなったんじをゆ

5chアニ速

デブは歯に挟まってた程度じゃね

5chアニ速

あんなデブ吐き出して姿変わってないし

5chアニ速

悪ブウから千切って純ブウになったんだからパワー的な影響はあってもわずかだろうな



5chアニ速

子供の頃からの調子に乗って相手見下す悪癖が常に足引っ張ってる

5chアニ速

流派は魔族流になるのかな

5chアニ速

戦いの基礎はピッコロさんからだろうし

5chアニ速

一応デブというか大界王神を吸収して安定したのがデブの姿なはずだから

5chアニ速

純粋ブゥはバランスが悪いという設定なはず

5chアニ速

理性や知性がないのが悪い感じかな?

5chアニ速

金髪と紫の道着ってバランスが堪らんのよ

5chアニ速

帯が赤色で少し長めに垂らしてあるのもいい

5chアニ速

悟空と悟飯の合体した姿は実現しないのだろうか

5chアニ速

ベジータとより強くなったりしない?

5chアニ速

悟空の相棒ポジションはもうベジータが不動のものにしてしまったからどうだろう…

5chアニ速

悟飯がフュージョンなりポタラ合体なりするならピッコロさんじゃないか

5chアニ速

自分は死なないからって初手星爆破とかするからな…

5chアニ速

蘇ったばかりの悟飯はブウにこてんぱんにされてだいぶ消耗してるから純粋ブウと戦わせて勝てるか微妙なところだと思う

5chアニ速

TVスペシャル未来編の悟飯は格好良かった



5chアニ速

でもあんまり強くないんだよな辛い…

5chアニ速

武闘派の南?の界王神を吸収して強くなったからそれ引っ剥がされた純粋ブウはそれよりは弱いはず

5chアニ速

人呼んで純粋ブウと戦わせて吸収されるパターンが最悪だからな

5chアニ速

ヤムチャヘアーじゃなあ

5chアニ速

南界王吸収でチビムキムキ

5chアニ速

優しいデブを吸収してパワーダウンの代わり理性

5chアニ速

南の界王神色々結構やばいやつなのでは

5chアニ速

ビルス様が破壊してりゃ良かったんじゃないっすか?

5chアニ速

アニメ描写だと南の界王神はブウをある程度追い詰めてたからめちゃくちゃ強い

5chアニ速

所詮アニメ描写だけど

5chアニ速

まあ次悟飯吸収されたらマジで終わりだから悟空が片を付けるのも正しかった気もする…

5chアニ速

正直に言うと死ぬほど扱いが面倒な子だなと言われたら納得しかないんだよね

5chアニ速

そこそこの活躍だと文句言われて活躍しなきゃ当然文句言われて大活躍以外を望まれてないって大変過ぎる…

5chアニ速

チチからもしょうがねえだされてる悟空さよりヒーロー像が求められてる気がする

5chアニ速

まあ本人もグレートサイヤマンとかヘンテコヒーローやるけども



5chアニ速

最強じゃないけど頼りたいのが悟空

5chアニ速

最強なのになんか頼りないのが悟飯

5chアニ速

超2少年悟飯が完璧過ぎたからずっと未練が消えなかったところはある

5chアニ速

スーパーヒーローでもそうだったけど親父どもがつええやつとたたけぇてぇ過ぎて

5chアニ速

いない状況を作らないと悟飯が戦う理由が…

5chアニ速

サイヤ人だからな

5chアニ速

人気も上がれば良かったのに

5chアニ速

きちんと前回の反省を活かして鍛えて備えていた

5chアニ速

一時扱いヤムチャくらいまで落ちたよな

5chアニ速

慢心の反省はしなかったんですか?

5chアニ速

実際に悟飯が慢心したのなんてセル編くらいのものだし

5chアニ速

ブウ戦だと挑発的な態度と裏腹に常に警戒してる

5chアニ速

警戒していてゴテンクス+神コロ吸収されてるからなお悪いわ

5chアニ速

悟空ですら見抜けなかった初見殺しなんてわかるわけねえだろ

5chアニ速

その後にしたってよく考えたらこんな啖呵切られてまさか自分吸収してくるとは思わんわな



5chアニ速

ゴテンクスブウの時もおまえだけはぶっ殺してやるとか言われてたし