5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】裏切者アトラスじゃなかった

5chアニ速

【ワンピース】裏切者アトラスじゃなかった_1


アトラス疑ってた奴誰だよ

5chアニ速

ヨークが犯人なのバレバレ

5chアニ速

ごめんっ!!!

5chアニ速

やつにもう帰る場所はない

5chアニ速

アトラスはサターンの衛星で云々

5chアニ速

信じてたのに…!

5chアニ速

アトラス説結構上手かったから今回で欲って…ストレート過ぎる……って思った

5chアニ速

推理も考察もクソもないよねこれ

5chアニ速

悪いが"人間の欲は制御できない"

5chアニ速

だから何だよ

5chアニ速

てっきり裏町のマイケルとホイケルかと…!

5chアニ速

天竜人になりたくて裏切ったのが"欲"

5chアニ速

それとは別に天竜人の傀儡なのが"暴"

5chアニ速

逆から読んだのが“アーニガモ”



5chアニ速

というか言ってしまうとどいつもこいつもポッと出だから実はこいつが裏切り者でした!されてもあんまり…なところがある

5chアニ速

もうベガパンク全員殺してさっさと次の島行ってほしい

5chアニ速

んじゃウソップでも裏切り者にすっか

5chアニ速

また裏切るのか…カク!

5chアニ速

ステューシーも急に裏切ったけど?

5chアニ速

俺は最初からアトラスを信じてたけど

5chアニ速

理由が天竜人になるなのサイコさが一気に増して怖いんだけど

5chアニ速

アトラス説何の説明もできてないしよくこれ信じてる奴いたな…

5chアニ速

ゴムゴムの実が実はヒトヒトの実幻獣種モデルニカで体がゴムで出来てるって説よりはまだ信じれる範疇だけど

5chアニ速

ヒグマを海軍大将とか言ってキャッキャしてた連中じゃろがィ!

5chアニ速

・裏切り者はヨーキ

5chアニ速

無念だ…!!

5chアニ速

無念なのは裏切られたラブーンの方だろうがよ

5chアニ速

というか誰が裏切り者だったとしてもどうでも良いだろ

5chアニ速

オレも天竜人になりたいからベガバンクと同じくらい頭いいってことにしていい?



5chアニ速

今のところベガパンクに頭良い要素ないんだよな

5chアニ速

発明家は常識の外側に行っちゃうからすぐ命を落とす

5chアニ速

アインシュタインはおじいちゃんになるまで長生きしたけど

5chアニ速

自分の脳みそ分割した結果仲間割れ起こして死人出てるの普通にバカだろ

5chアニ速

種明かされただけで後出しって言われたらもう全部後出しで逆にじゃんけん成立するレベルだろ

5chアニ速

おれはパーを出したぞ

5chアニ速

シャンクス、ありがとうございました

5chアニ速

ヨーク犯人だと時系列ガバガバすぎるんだよな

5chアニ速

トキトキ持ってる伏線だけど

5chアニ速

ベガパンクのサテライトに裏切り者がいるところまでは合ってたからまあいいだろ

5chアニ速

だがボニービッグマムのクローン説はまだ死んでないだろ

5chアニ速

欲だけ裏切りじゃなくてほとんど全部裏切るかもしれない

5chアニ速

もう推理なんて意味のない漫画ってことが分かったから良かっただろ

5chアニ速

欲が他のベガパンク全滅させようとしてるけど正直欲だけ残っても困るだろ

5chアニ速

こいつ他のベガパンクみたいに開発とか出来ずに欲のまま動いて食っちゃ寝するだけじゃん



5chアニ速

まさにそれが天竜人になれるよって騙した誰かの狙いだろ

5chアニ速

ルナーリアって覇王色なら炎纏ってても攻撃効いたか?

5chアニ速

ゾロの斬撃をわざわざ受けてたりもしかしたら通るかもしれない

5chアニ速

炎が消えないって言ってたけど

5chアニ速

そういやキングVSゾロってどうやって炎を消したんだっけ

5chアニ速

特に理由もなく勝手にキングが舐めプしただけか?

5chアニ速

動きが早い時は消えるって言ってただろ

5chアニ速

シャカが弱すぎて悔しくないのかよ

5chアニ速

アンドロイドにしてない理由分からないんだよな

5chアニ速

シャカ死んだって言うけどアトラスみたく復活できるんじゃないの?

5chアニ速

毎回バラバラで戦って全勝してるけど
ウソップだけ負けたりしたらどうするんや?


5chアニ速

ジャブラに負けてたやんウソップ

5chアニ速

狩人が間一髪で助ける

5chアニ速

前サンジが石鹸女に負けてなかったっけ?

5chアニ速

メリー号修理する時にウソップ一人負けしてたやん



5chアニ速

なにやってんだおまえ!!!

5chアニ速

ルフィがこいつらは勝つって思えば勝てるんちゃうの

5chアニ速

船降りるんだろ

5chアニ速

なんで固まって戦わないんだろうな
基本だろ


5chアニ速

ちょくちょく負けとるくね?

5chアニ速

タイマンでやるならつるんで海賊やる意味ないよな
一人最強がいるだけで支配できるんだから
ゴチャマンもしっかり描けよ


5chアニ速

オームに負けたチョッパーとかな

5chアニ速

チョッパーが鉄の試練の奴に負けてたな

5chアニ速

ワノクニでもサンジが蜘蛛女に負けてロビンが駆けつけてなんとかなってたな

5chアニ速

終戦でも1人も死なずに終わりそうやな

5chアニ速

ゾンビオーズのとき以外に
1人の強い敵VS味方複数の戦いってなかったよな


5chアニ速

負けても死ななければ大丈夫やろ
他に助けられる