5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、人気がない

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺、人気がない_1


票数は同じラスボス候補の羂索の12倍だし…

5chアニ速


真人は人気ないな


5chアニ速


パンダに負けているキャラ達は笑いのネタに


5chアニ速


なぜキャラがトカゲ化するんだ…


5chアニ速


宿儺より人気が下のキャラって…


5chアニ速


1位と5位で10倍差とは


5chアニ速


人の心無い人強すぎん?


5chアニ速


伏黒1人で3割票持ってるのか


5chアニ速


そりゃ宿儺も伏黒に乗り換えるわ


5chアニ速


まぁ乗っ取っても宿儺の人気上がるとは思えないが[


5chアニ速


宿儺の出した謎掛けに応えて評価爆上がり


5chアニ速


虎杖が思ってたより大分高い


5chアニ速


葵は全く出番ないのによく残ったな


5chアニ速

DX日輪刀4票




5chアニ速

直哉キャラの完成度は高かったしイケメンだけどクズなのに人気あるんだな


5chアニ速


ネットでも大人気じゃん?


5chアニ速


直哉専のオタサークルの熱凄い


5chアニ速


死んだキャラの過去捏造漫画とかめっちゃある


5chアニ速


今の伏黒宿儺どの辺が伏黒顔なのか聞きたい


5chアニ速


肉体と合わせたら31261票で圧勝でしょ


5chアニ速


先生が一位と思ってたのに


5chアニ速


創作において味方より悪役のが人気出しやすいし


5chアニ速


宿儺の術式がここまできて詳細不明なのに驚く


5chアニ速


歌姫とかよくその順位維持できてるな


5chアニ速


パン屋の店員2票とか見ると参加しとくんだったって思う


5chアニ速


直哉なんかより狗巻がまだその辺にいる方が衝撃だわ


5chアニ速

京都戦以降何もやってねぇじゃん

5chアニ速

今のマキパイに告られたらオッケーするわ


5chアニ速

死にたくないから



5chアニ速

真人もイケメンクズだったけどやっぱり腐の人たちでも人類の敵レベルのクズはキツイんか


5chアニ速


「五条と夏油の関係性」になんで2票入ってんだよ


5chアニ速


主人公が2位なの思ったよりずっと健闘してるな


5chアニ速


圧倒的に上の術式ならさっさと決めてよ


5chアニ速


格上なのに勝てないのが謎すぎるわ


5chアニ速


受肉体って肉体に刻まれた術式の領域展開も出来るのかな?


5chアニ速

メロンパンは肉体が違うのに虎杖ママの術式なぜか使えて領域展開もしてたが

5chアニ速


真人はなんかキャラ的な面白さあんま感じなくてなぁ


5chアニ速

好き勝手やりたい方だいやるくらいで

5chアニ速


3分の間に五条は宿儺仕留めきれんかったか


5chアニ速


虎杖二位とか嘘だろ承太郎!


5chアニ速


4位乙骨が3000割ってるの地味にショックだな


5chアニ速

伏黒と虎杖だけにかなり表集まってる

5chアニ速


なんというかこれあれだよな


5chアニ速

入れるやついないから消去法で主人公と一番人気あるやつにあつまってるみたいな感じだよね




5chアニ速

数年ぶりに活躍してるのに冷たいな


5chアニ速


上位3人に票固まりすぎて面白みがないな


5chアニ速


自分で圧倒的に上の術式と評価したのに勝ちきれないのは弱くない?


5chアニ速


言っちゃ悪いけど超超超極端な価値観持ってるCP至上主義な女達の人気投票で真面目に見るもんじゃないだろ


5chアニ速


虎杖と伏黒以外壊滅してるんだからその理論もちょっと怪しくない?


5chアニ速


五条も票数そのものは爆下げしてるぞ


5chアニ速


その辺の層がこの手の人気投票に力入れてくるのは分かってるだろうし


5chアニ速


そのまま魔に受けることは流石にせんでしょ


5chアニ速


あくまで参考というか


5chアニ速


まあグッズ出す時の参考とかその程度だよな


5chアニ速


もうキャラクター死にまくりで虎杖と伏黒しかもういないじゃない!カップリングこれしかないわぁ~


5chアニ速


みたいな話じゃないの?


5chアニ速


逆に腐カプ人気で考えるなら順当じゃないか


5chアニ速


多分五条より伏黒虎杖のが人気あるし


5chアニ速

まあこの理屈だと夏油はもっと高くてもいいけど




5chアニ速

五条(と夏油)の過去をアニメでやってる中五条散るの?


5chアニ速

いや虎杖の仕事なくなるから絶対負けるのは確定なんだけどさ

5chアニ速


五条負けて雑魚カスの虎杖が宿儺相手に何の仕事があるんだ


5chアニ速


矛盾してるぞ


5chアニ速


虎杖の仕事?


5chアニ速


そんなもの何かあったっけ?


5chアニ速


ってか「おおおおおお!同時だったんだ!」じゃなくて領域を保てないほどの痛手を与えるシーン見たいんだけど


5chアニ速

なんで戦闘ハショって日下部がずっと喋ってんだよ

5chアニ速


ぶっちゃけ攻防を描くのが面倒臭かったのだろう


5chアニ速


やっぱり実況しながら一人一人喋っていく方式よくない気がするの


5chアニ速


作画がラク以外にメリットあるのかなアレ


5chアニ速


案の定女キャラは順位低いなって


5chアニ速


目立つ女キャラってマキさんくらいだからな


5chアニ速


そろそろ実況カットして普通に戦闘を見せてくれませんか?


5chアニ速

五条はマコラのことを知っていた




5chアニ速

ただパパ黒がムラサキを知らなかったように十種影法術の奥の手が今宿儺が使っているようなマコラ出さなくてもマコラの能力使えることなのかな

5chアニ速

五条は宿儺よりもメロンパンと決着付けにゃならんから


5chアニ速


いつまで観戦組に実況させるの?


5chアニ速


物語終盤の最強対決を主人公含んだ全員でTV実況って改めてシュールだな


5chアニ速


てかなんで全員で戦わないの?馬鹿なの?


5chアニ速


斬新すぎるよね


5chアニ速


初めてみた


5chアニ速


領域解除した後宿儺がステップしたり五条が瓦礫浮遊させてる?シーン何やってんのか分かんないんだけど俺の読み方が悪いのか


5chアニ速


影の中からでも適応できるとかズルい


5chアニ速


正直茶番確定だからはよ決着つけろというか…


5chアニ速


解説役が必要だからなんだけど一人一人意見交換してるから無駄が多そう


5chアニ速


決着するときに次の動きになるのはわかるけどやっぱ観戦モード続くのは妙な感じあるよなあ


5chアニ速


何度見ても15本のままだったらド楽勝だったという感想しか…何で20本にわざわざなるのを待ったんですかホント


5chアニ速


マコラの歯車を影に隠しながら適応させてたってことかな


5chアニ速

どんどん実況の比率多くなってないか




5chアニ速

宿儺活躍してたから宿儺に入れたのに順位低くない?