5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】がおちゃんかわいい

5chアニ速

【BLEACH】がおちゃんかわいい_1


あの生々しくきったない歯並びがいい

5chアニ速

元は真面目な優等生が転落したっぽい感じも

5chアニ速

新キャラなのに昔から居た感を感じるのが凄い

5chアニ速


月島さんのおかげ


5chアニ速


マジ挟まれたレベルの違和感の無さ


5chアニ速


歯並び悪いのはちょっとな…


5chアニ速


それが良いじゃん


5chアニ速


黒ギャルいいよね…


5chアニ速


ギャル化前のゆゆちゃんは地味子か野生児のどっちかな気がする


5chアニ速

ペコリーノ☆

5chアニ速


渋谷原宿にいそう


5chアニ速


何年前のだよ…


5chアニ速


それこそ20年前とかじゃねーかな…


5chアニ速

師匠にオタクに優しいギャル教えたのは誰だ




5chアニ速

相変わらず漫画上手いなこの人…


5chアニ速


割と元からギャル属性好きじゃないか


5chアニ速


このギャルが連載時に出てきてたら死ぬまでボコボコにされてたろうな


5chアニ速


ゾンパのころを思い出すんだ


5chアニ速

師匠のギャルは時代ごとに更新されているということだ

5chアニ速


冒頭の金魚の下りって浮竹かな


5chアニ速

ならこえーよあいつ

5chアニ速


でも家事は織姫が全部やってるよね絶対


5chアニ速


今更だけどあの世なのに子供が産まれるのはなかなか面白い世界観だなぁとは思う


5chアニ速

どちらかといえば上位世界とか異世界なんだろうけど

5chアニ速


そろそろ花梨と柚は1人立ちしないとあかんのでは


5chアニ速


コンが一勇の世話役みたいになってんの好きだわ


5chアニ速


一角は相変わらずいいハゲしてたけど卍解どうにかなったのかな


5chアニ速

対話進んでどうこうとかさ

5chアニ速

夏梨は流石に家を出てるんじゃないの?




5chアニ速

死神達と現世で度々飲み屋に行ってる様子なのはほっこり


5chアニ速


とーしろークンにお菓子で餌付けしては乱菊さんにガチめに挨拶してそう


5chアニ速


スレ画に声付くなら大空直美がいいなぁ


5chアニ速


俺的には低めなのイメージしてたけど


5chアニ速


変な声系統でも合いそうだな


5chアニ速


ゆゆちゃんの声はファイルーズあいを想定してるように思える


5chアニ速


でもグリムジョーって女に興味なさそうだよね


5chアニ速


ブリーチのアニメっていつから?


5chアニ速


ディアハリベルすき


5chアニ速


ホログラムからレーザー出すのはずるいよマユリさま


5chアニ速


ソイぽんはそれでいいよ


5chアニ速

変わらない君でいて

5chアニ速


今の隊長達見るとホントに戦力落ちてる感


5chアニ速


続きが読みたい読み切りを祭りだと思って読めとか師匠も人がわるい


5chアニ速

続きはファンクラブで




5chアニ速

浮竹はどこまでとぼされても良いよね・・・


5chアニ速


死んだ隊長は実は地獄送りにしてたのでは?の疑問にルキアが詰め寄ったの良かった


5chアニ速


浮竹って誰だっけ?と思ったら割とどうでもいいやつか


5chアニ速


soy phoneは体型が隠密向き


5chアニ速


ルキアって死神の女性キャラの中では3指に入るくらい強いよね


5chアニ速


原作終了時点だと一番強いんじゃないか


5chアニ速


卯の花隊長死んだし他に対抗馬が


5chアニ速


師匠の軽くギャグ織り混ぜた日常パートやっぱめっちゃ面白いな


5chアニ速

人妻ルキア可愛い

5chアニ速


涅ホログラムが映ってるコマ全部面白かったわ


5chアニ速


クインシーのバンビたちどうなったんだっけ


5chアニ速


ルキアと織姫は人妻になってからの方がデザイン好き


5chアニ速


師匠カラブリの新刊かいてくれればいいのに


5chアニ速


リルカなのかルリカなのか


5chアニ速

死んだ後も獄卒になって尸魂界の為に働く




5chアニ速

死神とはかくあれかし

5chアニ速

今の面子でカラブリ出してくれ


5chアニ速


女性死神協会会長は誰になったのか気になる


5chアニ速


戦闘中に涅隊長がいいそうなこととか自虐的なネタもできたとは


5chアニ速


1628766942987.png-(3740778 B)


5chアニ速

3740778 B

5chアニ速

ソシャゲのコスプレ担当

5chアニ速


外見はリサいいよね


5chアニ速


ブレソルの女キャラの新規絵を楽しみにしてる


5chアニ速

ゲーム自体はあんまりやれてないけど

5chアニ速


画集買おうかどうか迷ってんだよな…