5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

GANTZの後半が微妙だと言う風潮

5chアニ速

GANTZの後半が微妙だと言う風潮_1


でも延々とデスゲーム続けるわけにもいかないしオチは必要だったよな?

5chアニ速

宇宙に行っちゃったからな

5chアニ速

大阪あたりで飽きちゃって見てないや

5chアニ速

俺は好きだったがラストの宇宙人弱すぎた

5chアニ速

ありがとー<なにこれ

5chアニ速

でも大阪編は名作だよね?

5chアニ速

余韻がないだけで理解はできるやろ

5chアニ速

吸血鬼とかいらんかったよな

5chアニ速

天使の像出始めた頃すげえワクワクしたわ

5chアニ速

なんかもっとスッキリ終わりそうだったやん
ぶつ切りで終わって余韻にも浸れない


5chアニ速

玄野!玄野!玄野!

5chアニ速

千手観音と追いかけてくるチビくらいやな、絶望感あるの
ぬらりひょんダビデ像は強いけどなんか違う


5chアニ速

宇宙船落下するからあそこで切ったんかな?
直前にやったそれすら放り投げてるって言う


5chアニ速

田中星人あたりで時が戻ってる?描写あったけど何だったんや



5chアニ速

巨人族が高度な文明を築いてて強いっての分かるけど絶望感は正直薄かった

5chアニ速

何だったんや要素挙げ出したらキリがない

5chアニ速

GANTZ:E追ってる?

5chアニ速

一般市民危機感無さすぎやろ
ホテルで寛いでる同級生全員クソブサイクすぎるやろ


5chアニ速

GANTZ読むと同じくノリで描いてるのに一気読みするとあんまり違和感ない彼岸島って凄いんやないかって思ったわ

5chアニ速

吸血鬼は割と納得いく展開やないか?
まず和泉に大多数が殺されて残った奴らもガンツメンバー相手にしてもキリがないことがわかってフェードアウトってのは


5chアニ速

超能力少年とその彼女好きやったわ

5chアニ速

オチが嫌いってよく聞くけど1話かけて玄野が英雄扱いされたりパレードしたりしてるの見たいか?

5chアニ速

オニやってた頃は「千手観音までは面白い」って言われてて
大阪編やってた頃は「オニ星人までは面白い」って言われてて


5chアニ速

途中からホントどうでも良かったな
意味ありげに出できて意味なく死んだ玄野弟を見てそう思った

一応最後まで読んだけどね


5chアニ速

ヨーロッパのやつワクワクしたのにどう終わったかも覚えてない

5chアニ速

ラストの宇宙人は意味分からなすぎたな
あんな文明あるなら地球目指さなくても宇宙船の中で一生繁栄できるやろ


5chアニ速

元々がストーリーで受けていたわけではなく、性や死や暴力、キャラや心情の生っぽさで受けていたので、設定捏ねられた所でどうでもいい

5chアニ速

今読んでる
彼女できて幸せにやってるとこ


5chアニ速

ピークは大阪辺りなのは異論はない
あと絵も大阪編終わった後くらいが一番好き
カタストロフィー編の途中からなんか絵変わったよな




5chアニ速

別漫画じゃん

5chアニ速

最後宇宙人チームの一番強いっぽいやつがクロノに執着してた理由がわからんかった

5chアニ速

いぬやしきも最後の方ヤバかった

5chアニ速

なんか普通だったよな
もっと面白い展開を望んでた


5chアニ速

ぬらりひょんがピークだったね

5chアニ速

ぬらりひょん

やった!倒したぞ!ガンツ早く転送しろ!

倒せてない

今度こそ倒した!倒したから転送はやく!

倒せてない

この連打は流石に笑った


5chアニ速

カタストロフよりもラストミッションをもっと詳しくやってほしかったよ

5chアニ速

吸血鬼はいらんかっただろ

5chアニ速

チビ星人とかダビデ星人とかちょいちょい要らないの挟むよね

5chアニ速

奥の漫画全部そうだけどな
変も後半は訳分からん話ばっかやってた


5chアニ速

時代劇の方は原典をなぞってるだけで何がしたいのかわからん
海老蔵たちが出たくらいじゃん


5chアニ速

吸血鬼←まあ居てもいいよ

弟が吸血鬼←この設定必要性ゼロだよね襲撃の情報なら記者から来るし殺されてもクロノは意に介してないし


5chアニ速

巨人は個々では弱いけどアメリカ滅ぼしてるんだよな

5chアニ速

個人的にはオリジナルクロノよりクローンクロノとレイカに生き残ってほしかったわ

5chアニ速

後半はヤンジャンで追ってたらイライラしたけど単行本ならサッと読めて結末にも納得



5chアニ速

最後の超展開はよくわからんけどハッピーエンドにしたかったのかなあ

5chアニ速

俺もコミック派だけどカタストロフィー編のキャラの視点グルグル、タエちゃんぁぁ!!!ケイちゃんぁぁぁ!!!は雑誌だと結構イライラしそうだな
早よ進めやってなりそう


5chアニ速

正直ギガントすき

5chアニ速

たえちゃんのことブス呼ばわりしたあいつが苦しんで死ななかったことが許せない

5chアニ速

GANTZ江戸を雑誌で追ってるけどきつい

倒した!
休載
休載
休載
復活!
休載
休載
休載
倒した!
休載
休載
休載
復活!


5chアニ速

バイクで大気圏突入とか宇宙空間移動とかふざきんな

5chアニ速

江戸のエスパー強すぎね?

5chアニ速

GANTZ好きにおすすめの漫画教えてください

5chアニ速

江戸は千手観音実はクソ強かったですしたことしか知らんわ

5chアニ速

俺は好きやったけどこの漫画は単行本で読まないとまじキツいな
「やっべ!」「あああああっ」みたいなアホ丸出しの台詞で大して展開が進まず一話終わったりがザラだし


5chアニ速

大阪は何が始まるんだ…ってなった

5chアニ速

サムライガンツの黒飴ちゃんは誰が地球に設置したんだ?

5chアニ速

暇さえあれば「嫌だー」とか言ってた印象

5chアニ速

ちっちゃいとんがり頭を仕留めきれなくて学校に復讐くるあたりは結構すき