5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ピッコマおすすめの漫画を教えてくれ

5chアニ速

ピッコマおすすめの漫画を教えてくれ_1


アクション系超面白いなここ

5chアニ速

TSUYOSHI読みだしたけど面白いよ

5chアニ速

骸骨兵士はダンジョンを守れなかった

5chアニ速

主人公が守れなさ過ぎてギブアップしたわ

5chアニ速

守れたら物語完結しちゃうだろ

5chアニ速

タイトルからしてそうなんだろうけどダメだった

5chアニ速

retryが最高に面白い

5chアニ速

還元セールやってるな

5chアニ速

ログイン武林めっちゃいいよ

5chアニ速

最近まじで熱い

5chアニ速

ログイン武林いいよなあ

5chアニ速

ログイン武林はたまに現実戻る縛りがなんかちょっとストーリーの足かせになってる感ある

5chアニ速

現実の強さの底が異世界に比べて低いのがちょっとな

5chアニ速

九天究剣面白すぎて最新話まで買ってしまった



5chアニ速

義母に復讐して欲しいわ

5chアニ速

ノベルも読めるのはいいね

5chアニ速

追いかけてる作品が休載になったからノベルを読み始めるの増えたわ

5chアニ速

末端兵士が君主になるまでが最近ではオススメ

5chアニ速

絵柄に癖はあるけど

5chアニ速

テムパル最近読んでるけど面白い

5chアニ速

アクション系じゃないけど新連載の家門から出ていってくださいが絵が可愛くてオススメ

5chアニ速

ピッコマは少女漫画系と言えばいいのかそっちを見がちだな

5chアニ速

1万年ぶりに帰還したプレイヤー面白いよ

5chアニ速

休載してるけど

5chアニ速

このろくでもない素晴らしき転生が最近特に面白い

5chアニ速

ライン漫画だけど狂魔回帰と怠惰公子、努力の天才になるが好き

5chアニ速

ダンジョン見聞録がキャラのデフォルメ可愛くて好き

5chアニ速

末っ子皇女殿下も主人公好きな男がやばい奴ばかりだな

5chアニ速

赤ん坊時代に拉致しようとする奴もいたし



5chアニ速

死して生きるSSS級ハンターが一番好き

5chアニ速

翻訳がおかしかったり大陸の用語がよくわかんなかったりするけど雰囲気で楽しんでる

5chアニ速

似た展開多いからこそキャラの性格や関係性で好み出るなってなる

5chアニ速

なんかずっと父無双読んでる

5chアニ速

最近やっと題名にふさわしい強さになってきた

5chアニ速

あとはやっぱり俺だけレベルアップ

5chアニ速

読んでみると面白かった系だと元ガチ勢初心者に生まれ変わるとかマイナス感情無限ガチャあたりイチオシ

5chアニ速

魔塔とかオーラとかソードマスターとかはよく出てくるよね

5chアニ速

換骨奪胎は日本でもちょくちょく見るだろ!

5chアニ速

オーラは世界観関係なく強者は出せるものみたいなノリなのが混乱したりはする

5chアニ速

格闘物で急にエネルギー弾飛ばし始めるみたいなやつだよ

5chアニ速

かんこつだったいじゃない読み方なの?

5chアニ速

それ以外の読み方無いよ

5chアニ速

pick me up

5chアニ速

最近話進んでる気がしないけど面白いよ



5chアニ速

剣術名家の末息子

5chアニ速

いい感じの厨二感とツンデレ枠の相棒ドラゴンが好き

5chアニ速

多分本国だと違う地名なんだろうけど

5chアニ速

俺の地元の名前がいきなり出てきてなぜこの場所を選んだ…?って五分くらい考えたことがある

5chアニ速

まじで見たことない風景に名前だけ付いてるのは混乱する

5chアニ速

読んでるの休載になる確率おすぎ

5chアニ速

優しいあなたを守る方法

5chアニ速

昔読んだポストアポカリプス物を読み返したいんだけど思い出せない

5chアニ速

寄生獣みたいな感じで宇宙人ロボに憑かれた主人公侵略宇宙人との闘いが始まった辺りで休載した作品

5chアニ速

東アジアは都市部なんかは大体似通ってるからそれほどでもないけど食卓とかが出て来ると違和感ある事多いよね

5chアニ速

作画変わる場合元の作画より良くなることほぼ無いからな

5chアニ速

継母は今なら¥0+と動画で一気に読めるぞ!

5chアニ速

まあ作画がしゃーない部分はある

5chアニ速

コンビニフードコートが外だったり学生が皆ネカフェ行ってたり…

5chアニ速

0+の作品を一気に読むの好き



5chアニ速

韓国だとネカフェ当たり前すぎるからな

5chアニ速

シンプルな復讐物なんだけど絵がずっと綺麗で主人公の色気やオサレさが凄いから好き…

5chアニ速

最後の方は課金しないと読めないのはいいけど

5chアニ速

3話くらいならともかく10話くらいあるとまあいいかってなっちゃう

5chアニ速

天涯侠路おもしれ…って読み進めてたけど終盤50話くらい有料になっててそんなにってなった

5chアニ速

史上最幸の嫁入りは休載とすら書かれてないがどうなってるのか

5chアニ速

悪党のお父様の再開まだ?

5chアニ速

家族ごっこは序盤の読んでて辛い展開が長すぎる

5chアニ速

やっと幸せになったら休載…

5chアニ速

名門一族の嫌われ娘になりましたとかも休載入っちゃって読めない

5chアニ速

最近はまって一気に読んだからつらい

5chアニ速

骸骨兵士と4000年ぶりに帰還した大魔道士読んでたけどだれてきてしまった

5chアニ速

4000年ぶりには今休載してるのでゴッドオブブラックフィールドとタフだけ読んでる

5chアニ速

どんだけ再開待ってんだってなるのは最強の王様

5chアニ速

かなりいい所で待たされてるんだよね



5chアニ速

休載多すぎ❤️

5chアニ速

休載ならまだいいよ

5chアニ速

影の皇妃みたいな終わり方しなければ

5chアニ速

あれはちょっと凄すぎた

5chアニ速

何かあったの?

5chアニ速

SSS級ハンターの50話みたいな気持ちを味わえる

5chアニ速

緑陰の冠ずっと待ってる

5chアニ速

絵変わったら嫌だな…

5chアニ速

デビューできないと死ぬやつは主人公が結構いい性格してるよね

5chアニ速

余命1ヵ月ですし、全部クソくらえですわとか割と気持ちのいい女主人公だと思う

5chアニ速

権力的に強い女ならロイヤルマリッジも結構いいかも

5chアニ速

現代モノでいいのないかな

5chアニ速

レモンハートをちまちま読んでいる

5chアニ速

チュートリアルはおじさんまた病みそうだけどどうなるんだか

5chアニ速

ライブダンジョン!おすすめしたい



5chアニ速

LINEの方だけどザ・ボクサーがすげぇ良かった