5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今年1番売れた漫画『ブルーロック』、3000万部突破。10ヶ月で1000万部売り上げる。

5chアニ速

【悲報】今年1番売れた漫画『ブルーロック』、3000万部突破。10ヶ月で1000万部売り上げる。_1


は?すげえ

5chアニ速

フリーレンとかこれ越えられんやろ

5chアニ速

なんかチェンソーマン余裕で越えたなこれ

5chアニ速

押しの子の3倍

5chアニ速

低予算アニメなのになんかバズったよなこれ

5chアニ速

アニメしか知らんかったけどチェンソーマンなんかより面白かったからな

5chアニ速

ワールドチャンピオンになる為に

5chアニ速

U20編が一番面白いしアニメのクオリティ上げて欲しいわ

5chアニ速

黒子のバスケ見てるみたいで面白いよ

5chアニ速

チェーンソーマンは?

5chアニ速

ブルーロック派とアオアシ派がおるよな
両方もうはよ終わらせろやって思うけど


5chアニ速

アニメって去年だっけ
全然話題になってなかったけど個人的には無茶苦茶面白かったなあ


5chアニ速

最近読み返したけどメタビジョン使う前の潔クソ雑魚で草
よくあんな雑魚主人公で20巻も続けたな


5chアニ速

正直潔が色んなヤツに相棒相棒言って引っ掛けまくってるのなんか気になるわ
こいつもう蜂楽のこととか覚えとらんやろ




5chアニ速

今やってるのマジでおもろないんやが
ブルーロックとU20の混合チームが世界と戦うじゃアカンかったんか


5chアニ速

ライバルリーのとこが1番面白かった

5chアニ速

森保盛大にディスってたの平気なんか?

5chアニ速

普通にプロも混ざって試合してんのコンセプト崩壊やろ

5chアニ速

アニメ売れたん?漫画おもろいけどアニメはテンポ微妙で見るのやめたわ

5chアニ速

シドウとか空気になったよな

5chアニ速

メタビジョン標準装備か?ってくらいポンポンと出てて草

5chアニ速

フリーレンはアニメ始まってから1000万部売れて最新だと今2500万部ちょい行ったらしいな
ワンチャン捲れるか


5chアニ速

今サンデーで一番面白いレッドブルーもなんとかアニメ化して社会現象にならんか

5chアニ速

ジャンプ本誌でアニメ化前に1000万部行ったのって暗殺教室が最後やで
ヒロアカですら無理だった

サンデーでアニメ化前に1000万部行ったフリーレンはガチで凄い


5chアニ速

曹操のフリーランっておもろいんか?

5chアニ速

タフって売れてんのか良く分からんな
なんでこんな連載してるんや


5chアニ速

今期は盛り上がりでいうと
薬屋>フリーレン=呪術>スパイって感じじゃない?


5chアニ速

うーん…


5chアニ速

薬屋ってどっちの漫画が売れてるんや
ワイは小学館の方がええと思うが




5chアニ速

チェンソーは先週辺りの話読んだがマジで絵が酷いな

5chアニ速

2023年度の巻毎の売上ランキング、トップ10はワンピと呪術がメインだから省いた



5chアニ速

悲しき過去をほとんどの選手でやるのたるいわ

5chアニ速

小1の息子が好きだわ
漫画は難しいからアニメだけど


5chアニ速

世界戦辺りから微妙になってきた

5chアニ速

マガジンのスポーツ漫画って過去回想シーン多くね?

5chアニ速

あれれー覇権アニメのはずの推しの子さんどこー?

5chアニ速

最近主人公活躍するようになって面白くなってきたじゃん
やっぱスポーツ漫画は主人公活躍しないと


5chアニ速

担当T屋ちゃんと優秀なの草

5chアニ速

凪のスーパーゴールを再現性ないから糞って言ってたけど
この前のヒオリと連携したゴールも再現性ないギャンブルちゃうんかこれ


5chアニ速

なんか空気になったよな

5chアニ速

フリーレン漫画の売上微妙だな
今週は薬屋にすら負けてたし


5chアニ速

千切ならまあギリ抜けるしな

5chアニ速

正直カイザー要らないわ
普通に相手と戦いながら味方とポジション争いしてればいいのに何で味方同士邪魔し合う流れになんねん


5chアニ速

休載も少なくしっかり連載してて既刊が売れまくってるのは正直偉いよ
フリーレンとか休載ばっかだもん




5chアニ速

主人公が1番おもんない
蜂楽は良いキャラしてる


5chアニ速

青森のメッシどこ行ったんやコラ