5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「葬送のフリーレン」の後枠、転スラ3期に決まる

5chアニ速

「葬送のフリーレン」の後枠、転スラ3期に決まる_1


フリーレンの後番組転スラ3期に決定

5chアニ速

フリーレンの二期ってもう決定してんだろうなぁ

5chアニ速

三期やるにはストックがまだ十分ではないような事を聞いたからその隙間でぼざろ二期やって欲しいなぁ

5chアニ速

思ってたより結果出せてないし

5chアニ速

ファブルじゃなかったのか

5chアニ速

そう言われてたし信じてたけど確定情報 じゃなかったのか…

5chアニ速

フリーレンずっと見たかったな

5chアニ速

さすがに制作の体力的に難しいでしょ

5chアニ速

転スラも金曜ロードショーやんの?

5chアニ速

それは書いてないね

5chアニ速

水木2夜連続で総集編特番をテレビでやってから3期放送開始と

5chアニ速

映画はけなかったのに

5chアニ速

フリーレン去年13回しかやってなかったんだな

5chアニ速

単行本が月刊並みのペースだなとは思ってたんだが



5chアニ速

ファブルじゃなかったのか───

5chアニ速

なんか新規の奴が良かったな今更転スラ見直すのもな

5chアニ速

金ローからの流れで見るライト層にオタ向けアニメの3期はな

5chアニ速

オタ向けと言っても中高生に人気でしょ

5chアニ速

ただし中高生がテレビ観るかは知らないです

5chアニ速

じゃあファブルは薬屋の枠なのか?

5chアニ速

天スラこそ日曜五時の作品やろ・・・

5chアニ速

いきなり3期からって新規は話分かるのかな

5chアニ速

日テレじゃないけどワンダフルのアニメ枠もマサルさんで一般やスタジオが盛り上がってたのに調子に乗ってライカとかオタアニメ流し始めてスタジオもリアクションしなくなって行ったんだよな

5chアニ速

フリーレン→薬屋ってしたほうが絶対よかった

5chアニ速

ただし日テレローカル

5chアニ速

23時放送助かるわー

5chアニ速

前は夜中3時とかで起きるのも辛かったから

5chアニ速

ファブルはぁ!?

5chアニ速

子供人気あるみたいだし



5chアニ速

フリーレン再放送でいいよ

5chアニ速

子供に人気だから夜11時が妥当って何…?

5chアニ速

ファブルよりは客層被るでしょ

5chアニ速

薬屋のひとりごと→ザ・ファブル

5chアニ速

視聴者層が違いすぎる__________

5chアニ速

近い内に消えるだろうなこの枠

5chアニ速

スレ画みたいな酷い作品のせいで潰れるのか

5chアニ速

放送時間安定しないのは放送枠としてどうなの

5chアニ速

正直フリーレンじゃなきゃ熱心にリアタイしてないわ

5chアニ速

金ローに文句いえよ

5chアニ速

悪魔はまだ出ないのか

5chアニ速

ライト層向けにしたいのはわかるがいきなり3期は

5chアニ速

総集編スペシャルを金ローでやるのかな?

5chアニ速

関東ローカルで深夜放送

5chアニ速

ファブルの方がまだって感じはするけどな



5chアニ速

実写映画も金ローでやればいいし

5chアニ速

今が命の捨て時ってやつだよ

5chアニ速

フリーレン普通に国内外で人気だが

5chアニ速

金ロー枠使ったり特番したりオビ番組で番宣したり

5chアニ速

テレビ局が思ったほどは爆発的人気にはなってない雰囲気

5chアニ速

商談で転スラがどうたらこうたら

5chアニ速

この枠が当たり前に浸透した後ならともかく

5chアニ速

新設したばっかで既視聴者向けの続編アニメチョイスするのは正直どうかなって

5chアニ速

せーの!コードギアス!の悲劇

5chアニ速

監督のサイン?シンナーとかで消したらええねん

5chアニ速

フリーレン最高に面白いけど何であの時間枠でやってるのか謎

5chアニ速

割とマジでテレビ局の方でアニメ番組の最適な売り方がわかってないんじゃね?

5chアニ速

年始はハリーポッターとかやってたからやたら遅くなったりしたけど普段はそこまででもないでしょ?

5chアニ速

フリーレンって今調べたけど思ったよりも売れてないんだなって

5chアニ速

天スラなんて人気ないのになんでこんなに続けんだろうな



5chアニ速

素直にもっと有名で人気の作品やれよ

5chアニ速

転スラ以上だとジャンプ看板クラスレベルになってくるからそもそも無い

5chアニ速

素直にフリーレンの続きでいいよ