5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】戻って来て欲しい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】戻って来て欲しい_1


つまり…ババアっていうこと?

5chアニ速

ヒンメルにとってはショタ時代から憧れのお姉さんだったし…

5chアニ速

フリーレンに頭ナデナデされるのが羨ましいので離脱な

5chアニ速

こいつ今更戻して何させるのって話でもある

5chアニ速

シュタルクにとってのリヴァーレみたいな将来的に倒す相手もいないし

5chアニ速

ゴリラが死んでたら加入の理由になるな

5chアニ速

今戻ってもパーティーにお姉さんいないよ

5chアニ速

千年生きたエルフがいつでもいるよ

5chアニ速

メトーデさん入れておけばよかったのに…

5chアニ速

強力なヒーラーがいると相応の殺傷力の敵がいないと活躍できないからシュタルクでも胴体輪切りにされたり穴ボコだらけにしてくるような敵を出す必要が出てくるからやりづらいのだと思う

5chアニ速

毒持ちとか呪いとかの搦め手使われると怖いよね今のパーティは

5chアニ速

だけどザインが便利すぎるのはある アヴドゥルみたいな枠だと思ってる

5chアニ速

ザイン登場回や喧嘩仲裁する回はどっちもエピソード投票ランク外だったと思うけど

5chアニ速

鏡蓮華の回のMVPだろ



5chアニ速

あの回のMVPはゲストキャラの落し物見つける魔法くれた商人だろ

5chアニ速

ハイターなんか2ヶ月食事呼吸いりませんをパーティ全体にバフしちゃうインチキ持ってたからなあ

5chアニ速

女神様由来の魔法はヤバすぎる

5chアニ速

連載時は野郎が加入してちょっと荒れたと聞いたけど本当?

5chアニ速

シュタルクの時点でならそうだね

5chアニ速

その頃は今よりずっと人気無かったから話題にはならなかったが

5chアニ速

ザインは知らん

5chアニ速

魔王城でシュタフェルの結婚式をハイターやアイゼンとかの霊に見せてやるのに

5chアニ速

そこまで付いていける神父必要だろ?

5chアニ速

アイゼンが霊になる前にシュタフェル死んでるだろ

5chアニ速

こいつがフリーレンの下に戻ってくるって事は友人と旅をするって目的を達成できなかった事になるから永遠に戻ってこないで欲しいけど

5chアニ速

こいつの枠開けとくとかほざいてたクソボケエルフは反省して。

5chアニ速

コイツが戻ってこないとツッコミ役がね

5chアニ速

退場が早すぎて人気あったかなかったかすら分からない

5chアニ速

ザインのときはパーティ増えるんだ…ってちょっとした驚きはあった



5chアニ速

すぐ馴染んですぐ旅立ってしまった

5chアニ速

こいつがいるとパーティの人間関係がうまくいき過ぎることを示した上で一時退場

5chアニ速

連載が長くなると見越しての判断だろう

5chアニ速

その判断の結果があの試験編とは笑えんな

5chアニ速

量的には限られるけどシュタルクのときもザインの時もぐちぐち言ってる層はいたよここでも

5chアニ速

こいつの目的はあんまり無いけど停滞しかねないパーティの人間関係に必要

5chアニ速

フリーレンがよくわからないうちに仲裁しちゃうのが良くなかったかもしれない

5chアニ速

長期加入してたら葬送のフリーレンがラブコメ漫画になってた

5chアニ速

クラフトの相方に似てるのはなんか関係あるんだろうか

5chアニ速

知らん一級魔法使いとレヴォルテ様と電閃のシュレークがデザイン似てるのと同じ理由なのが濃厚

5chアニ速

単にデザインの幅が少ない

5chアニ速

10年経ってるしゴリラ亡くなってて合流は普通にありそうで…出来ればゴリラと冒険して欲しいけど

5chアニ速

あの銅像が似すぎててこわい

5chアニ速

スレ画の演技ほんとに残念そうでよかったよ

5chアニ速

というか本来必須級なんじゃないかって気がする僧侶



5chアニ速

シュタルクだけじゃなくてフェルンもズタボロになってるし

5chアニ速

僧侶枠は埋まってるって言って可愛いもの好きお姉さんの申し出断ったのに

5chアニ速

今更戻ってこないとか言ってるのバカなんじゃないの

5chアニ速

フェルンと相性悪そうなのをフリーレンが珍しく察したからだけど

5chアニ速

人気投票を叩き棒だと思ってる人はどこにいっても嫌われるよ

5chアニ速

グラオザーム戦で呪い耐性強い奴の重要性は明らかになったし

5chアニ速

星に呪いかけたトート編あたりで出てくるんでしょう多分

5chアニ速

マジでいれば心強い事この上ないな…

5chアニ速

きれいなお姉さん枠…か

5chアニ速

魔族のくせにキャッチーな見た目しやがって…

5chアニ速

魔族だからこそキャッチーって感じだぜ

5chアニ速

なんでも斬れちゃうサイコもキャッチーだったけど

5chアニ速

いやガキだろアレ

5chアニ速

4人揃うと勇者パーティに近似していいよね…

5chアニ速

何十年後の話だよ



5chアニ速

その頃には流石に魔王城に着いてるでしょ

5chアニ速

完成するのは何十年後だろうけどそもそもそういう思惑があると判明するならばそれ以前に止めるって話になるんじゃねえかな

5chアニ速

僧侶枠は必要

5chアニ速

最新話を読んで強くそう思いましたね

5chアニ速

僧侶は回復魔法に防御魔法に拘束魔法に隠密やらバフ魔法もあるから毎回教会の治療受けてるフリーレンパーティにはもう必須だよね

5chアニ速

一旦入った時の安定度凄かったので戻ってきて欲しいがそうなるとゴリラがどうなってる可能性もあるので難しいな

5chアニ速

なんだかんだクソ有能僧侶だし…

5chアニ速

100年もあれば覆い尽くすって話でもう84年目なんだからそろそろ討伐しないとまずいだろ

5chアニ速

なんか変な人がシュタフェルにイラついてるのはわかった

5chアニ速

なんすかシュタフェルァーって

5chアニ速

今週話で突如流行した病、シ〇〇〇〇化と関係ありそう

5chアニ速

偶々毒や他の呪いにかからずに北部高原抜けられそうなとこまで来れてラッキーだった

5chアニ速

他のパーティだったら前衛がドラゴンに齧られてる時点で詰んでた

5chアニ速

一級魔法使いより僧侶同伴のほうが必要じゃねえかな…ってちょっとなった

5chアニ速

人気投票は話題つくりと得られたデータで今後の展開を調整するためのもんだろ



5chアニ速

読者にとって不人気のキャラばっか活躍させてもどうしようもないからな

5chアニ速

造語症はちょっと…

5chアニ速

さっきから人気投票とか不人気とか言ってるやつやばい

5chアニ速

シュタフェルにイラついてたらこの漫画嫁なくないすか?

5chアニ速

   の相手すんな

5chアニ速

ゴリラの方の話原作で進んだの?

5chアニ速

師匠は気持ちいい事してくれなかったな…

5chアニ速

俺が未熟だったからかな…

5chアニ速

なんでスレ画が重要かってフリーレンがかつての仲間であるヒンメルとの再会を目指すストーリーにおいて

5chアニ速

シュタフェルに仲間との再会を経験させることで予行演習のような形でフリーレンに再会する仲間達とは

5chアニ速

どのように喜ぶものなのかということを体験させる構成になるんだよ

5chアニ速

ザインとの再会で1話の時とはまた違う感情をフリーレンは抱くことになるだろうと

5chアニ速

でもフリーレンは過去の仲間達と再会してろくに喜びどころか反応もしなかったよね

5chアニ速

それもそうだったわ

5chアニ速

いやだからこそだよ



5chアニ速

1話のフリーレンは50年ぶりに出会った仲間に対してすらさして喜びも無かった