5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

秋アニメどう?

5chアニ速

秋アニメどう?_1


まさか雨色プロトコルがこんなに注目を浴びるなんて…

5chアニ速

MFゴーストは「ヒロインとイチャイチャいらん!レースやれ!」

5chアニ速

と思ってたけどいざ車の話になると「足回り…?」ってなった

5chアニ速

面白いけどね

5chアニ速


命を狙ってくる暗殺者とか現れて急激に波乱の展開になってきた


5chアニ速

はずなんだけどミーア様が相変わらずなのであんまりシリアスになった気がしないのが(良い意味で)凄いと思ったティアムーン

5chアニ速


ヘルク必要なのは何となく分かるけど脇役の話しされてもなあ感がある


5chアニ速


津波注意報出てた奴は再放送してほしい


5chアニ速


気持ちはわかるけど


5chアニ速


こないだ観てたら思ったほど気にならなかったわ


5chアニ速


観終わる直前で「あぁそういえばずっと表示されてたのか」って思った程度だった


5chアニ速


丸々潰れた地球外少年少女はある意味ラッキーだったか


5chアニ速


配信で見ればいいじゃない


5chアニ速

わかるが断言すると見返す機会はない




5chアニ速

あれNHKがわたわたしてて面白かったな


5chアニ速


最初ニュースから始まったと思ったら注意報表示消えて唐突にアニメ


5chアニ速


途中から始まったと思ったら結局ニュースに切り替わると言う


5chアニ速


極道娘と世話係どうすんだよあれ…


5chアニ速


お嬢と番犬くんだよ


5chアニ速


まだ見てる人がいたとは


5chアニ速


イケナイことを教え込むやつが地味に好き


5chアニ速


人知れずブラックで頑張ってきた零細企業がみんなに認められてハッピーエンドじゃない?


5chアニ速


ストレス描写ばかりだが別にブラックじゃないだろ波止


5chアニ速


残業とかなくてもストレス過多なのであればブラックなのでは?


5chアニ速


ひきこまりはこれ最終話は年明けてからになるパターンかな?


5chアニ速


地球外少年少女は今週4話をもう一度やってくれるから安心した


5chアニ速


柚木さんは見てない奴らが言ってるんだなと感じる


5chアニ速

これほど安定して見られるの今期他にないぞ

5chアニ速

陰の実力者の方が安定してると思うの




5chアニ速

でこぼこ魔女が安定してる気がする


5chアニ速


安定して面白いのはシャイかなぁ~


5chアニ速

最近ちょっと重いけど

5chアニ速


MFゴーストは安定してて面白い


5chアニ速


レース物なのに1位を取るか!?とかなくて主人公の天才性を見せつけられる


5chアニ速


圧倒的な力で安定させられてる


5chアニ速


毎週待ち遠しいわ


5chアニ速


安定してるのはダークギャザリングだな


5chアニ速


中身の安定より加速を選んだオーバーテイクもいいぞ


5chアニ速


シャイ4月にアーツ出るけど再放送か2クール目やるんかな?


5chアニ速


ある意味突き抜けててめちゃくちゃ面白い気がしてきたポーション頼み


5chアニ速


毎回シナリオ良くできてるよね


5chアニ速


ロジックがしっかりしてるっていうか


5chアニ速


ラグナベルセルクのメガミマガジン担当が敵のボスキャラ的な奴なの好き


5chアニ速

マティアちゃんの泣き顔美しかったから好きだよ俺は




5chアニ速

なるほど…スターリアやクリムゾンは難しいか


5chアニ速


SHYは全然スッキリしないのが辛いな…


5chアニ速


ブルバスターよりだいぶマシだから助かってる


5chアニ速


これからじゃね?


5chアニ速


ママンの悲しい過去やってるからね


5chアニ速


今は仕方ないね


5chアニ速


今期は楠木ともりと村瀬歩が出てるのを抑えとけばハズレ無しな感じ


5chアニ速


ミギとダリはシュールギャグだと思うんだけど人が死んでるのがなんていうか…


5chアニ速


どういう感想を持てばいいのかなって


5chアニ速


最初ダークホラーな作品なのかな?って匂わせてシュールギャグでしたー!って展開にしたのに突然ダークホラーに戻されるとリアクションに困るよね


5chアニ速


こまりと逆パターンだな


5chアニ速


いずれにせよギャグとシリアス合わせるのは難しすぎる


5chアニ速


陰実はデルタカワイイアニメだった


5chアニ速

録画か配信で見てるのがシャイと聖剣と100カノ


5chアニ速

リアタイで見てるのがシャンフロ



5chアニ速

シャンフロは個人的に飯の準備終わるタイミングと被ってるからってのはあるけど

5chアニ速

いつものきららだなぁで済んでしまった星屑テレパス


5chアニ速

可愛いんだけどね

5chアニ速


混ざってる混ざってる


5chアニ速


なんか既視感が…


5chアニ速


レッツラまぜまぜ


5chアニ速


ミギとダリって右と左なんだな!


5chアニ速


ヒがないからひとりくんなんだぞ


5chアニ速


ダークギャザリングは全編花魁回くらい頑張ってくれていればな


5chアニ速

怖さには美麗さって必要な要素だと思うし

5chアニ速


自分が見てる作品のラインナップとか見てると本当に判断基準が「キャラデザが好みか」→「キャラの性格が好みか」→「無料配信してるか」→「話が好みか」の4つしか判断基準ねえんだなってなってちょっと自己嫌悪に陥る


5chアニ速


一咲お嬢の名前でどうしても遺作がチラつく…


5chアニ速


アニメなんて所詮娯楽なんだから気楽に楽しめばええ


5chアニ速


ポーションはキャラデザだけ見れば朝の時間帯に流せそう


5chアニ速

狂戦士ちゃんいるけど大丈夫?




5chアニ速

ロン見てるの俺くらいなんだろうなぁ~


5chアニ速


ポーションはマインやミツハと違ってキャラデザ微妙なのが辛い


5chアニ速


星屑テレパスはいきなり負けてるーっ!?


5chアニ速

1話見逃したっけ?ってなった

5chアニ速


もはや修行のつもりでみているブルバスター


5chアニ速


ポーションちゃんもわりと平気で人殺すしね…


5chアニ速


ガンデスブラッドちゃんに新キャラ追加されるみたいだけど2クールなん?


5chアニ速


ウマはドラマを見せたいのは重々承知したうえでもっとわちゃわちゃしたギャグ回も見てぇんだよな


5chアニ速


キタちゃんとサトちゃんに面白みがないんだと思う


5chアニ速


普段仲良しで勝負の時は真剣と割り切るようになったのはいいけどこれ以上掘り下げ必要か?ってくらいには描くべきものやり切っちゃった感


5chアニ速


EDの途中で予告入れられるとうっかり早送りできない


5chアニ速


Dr.STONEは先週ので満足しちゃって残り何やんの?


5chアニ速

って感じになってしまった

5chアニ速

おじちゃんの喪失感が意外と大きい

5chアニ速

実際区切りがいいとこまではあとアニメ2話ありゃいけるんだけど(宝島エピローグ・司復活と今後の指針)




5chアニ速

アニメ残り話数3話あって残り1話何やんの?って疑問になってる