5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

海賊王女とかいうアニメwww

5chアニ速

海賊王女とかいうアニメwww_1


作画は終始安定していた

5chアニ速

海賊要素全然無いのが残念だった

5chアニ速

一話はすっごいよかったよ

5chアニ速

このクールこんなのばっかりでなんか心が汚くなった

5chアニ速

もっとやる事あっただろうにどこに向かっていったのやら…

5chアニ速

OPは同時期のアニメの中でもめっちゃ好きだった

5chアニ速

海賊王女(海賊でも王女でもない)

5chアニ速

作画マンが監督やるとどうなるか散々見て来た流れなのに歴史は繰り返す

5chアニ速

みんな宮崎駿を夢見てる

5chアニ速

アニメの監督って制作進行上がりかアニメーターのどっちかだろって思うのでそう言われても……

5chアニ速

なんかよくわかんなかったやつ

5chアニ速

キャラデと作画はよかったよ

5chアニ速

キャラデと作画は

5chアニ速

今期リコリコがこの流れを感じる



5chアニ速

まだ何やってるかわかるからマシ

5chアニ速

まだ最初だしな

5chアニ速

昔ゴンゾがこういうダメなオリアニ作ってたよなって懐かしい気分になれたよ

5chアニ速

作画はずっと良かったけど話はどんどん何だこれって感じに…

5chアニ速

同期にもっとヤベーのがいたからまだマシと感じてたな…

5chアニ速

まぁ終盤どうせこうなるだろうなと思いながら見てたからまぁこうなるよなってなった

5chアニ速

話も監督がやってたの?

5chアニ速

もったいね!

5chアニ速

味方一味キャラ以外は持て余しまくってた感

5chアニ速

味方一味も半分くらい役割的にはいらんかったよ…

5chアニ速

見た目から想像できるものを出すって地味に大事だよね

5chアニ速

なんか精神世界みたいなのと一切解決しないで問題先送りして終わったようなうっすらとした記憶がある

5chアニ速

タイトルだけ先に決めて制作始めたのかな

5chアニ速

島のお宝がとんでもないものばかりなんだよ!っていうのがすごい伝わりづらい

5chアニ速

ワンダーエッグプライオリティ



5chアニ速

なんというか一緒くたにするのも違う気がする

5chアニ速

途中も面白かったもんな…

5chアニ速

タイトル回収できない作品は例外なくイマイチに終わる

5chアニ速

岩を掘ったからタイトル回収成功!

5chアニ速

アレは原作タイトルを改変して回収できてないから却下だ

5chアニ速

監督の動きを制御する(時にはダメ出しもする)ブレーンを何人か付けないとダメだよこういう作品は

5chアニ速

順路知らないと死ぬまで迷う洞窟をなんかギャグみたいに突破してきた女海賊団の所で真面目に見る気が半分くらいになった

5chアニ速

分からないでもない

5chアニ速

俺もそこで10%が3%くらいになった

5chアニ速

コミカルなのは最初からだったろ…?

5chアニ速

1話の引きは完璧だったのにどうしてぇ…

5chアニ速

このタイトルで主人公がただのピーチ姫なのはどうかと…

5chアニ速

戦うピーチ姫になれ

5chアニ速

弓は学ぼうとしたし…

5chアニ速

なんか生き残ったけど子供産まれたらその子が次の呪い引き受けることになりますみたいな終わり方だったかな…



5chアニ速

アクション良ければそれだけで割と満足できるし…

5chアニ速

それじゃ素人以下だ

5chアニ速

あったよ草薙の剣!で爆笑した

5chアニ速

女海賊いる?

5chアニ速

操船には人員が必要だから…そんなに働いてないな…

5chアニ速

不穏な櫻井も敵に回るかもしれない真田の隠れ里もいらないよ

5chアニ速

アクション良かったし作画もいいしで楽しかったよ最終回以外

5chアニ速

なんで最後ああなったし

5chアニ速

裏切られた女海賊と合流して海賊として成立していくんだろ?しなかった

5chアニ速

ほぼ海賊してないからな

5chアニ速

あの女海賊仲間にすればよかったのに

5chアニ速

それは別にいらないです…

5chアニ速

作画は良くてスッと見られるのに話が全く頭に入ってこないのはなかなか珍しい体験だった

5chアニ速

作画は最高なのにこういう駄目さのアニメを久しぶりに見た気がする

5chアニ速

00年代には結構あった気がする



5chアニ速

GONZOがよくこういうの作ってた印象

5chアニ速

アサシンクリードのオカルトパートみたいで好きだったよ

5chアニ速

話も低い位置で安定してる