5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1062話 感想...ゾロかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】1062話 感想...ゾロかっこいい_1


火を出したままでも戦えるんだから出したままにしとけばいいじゃん

5chアニ速

ずっと無敵モードでいたらダメなんか?

5chアニ速

どうやったら炎消えるんだっけ

5chアニ速

船長と親友との約束なんだ

親友ってサンジなのか


5chアニ速

ゾロがキングを倒した後の流れ

・大将戦:ルフィvsカイドウ
・雷ぞうvsエネルみたいなジジイ


5chアニ速

カイドウさん月島さんみたいな呼び方やめろや

5chアニ速

うるてぃっていまなにしてるのかな、一年みてないけど

5chアニ速

刀咥えて喋れるのスゴいな

5chアニ速

ゾロの三刀流はマジ意味不明すぎて笑ってしまう

5chアニ速

ゾロは遠距離から飛ぶ斬撃連打したらいかんの?
わざわざ接近戦する必要ないやね


5chアニ速

海賊王ってどうなったら海賊王なんだろう

5chアニ速

空間を切り裂くのは骸の技か

5chアニ速

カイドウ服着てて草

5chアニ速

想い出がいっぱい



5chアニ速

なんかハジマタぞw

5chアニ速

モニタ壊したらロック外れるのか

5chアニ速

唐突に新しい族出されても困る

5chアニ速

カイドウ「時間を稼いでどうする」

5chアニ速

このアニメ必ず回想挟むやん
回想挟まないと気がすまないのか


5chアニ速

あの程度の強さで偉そうにしてたアーロンはルフィを見て何を思ってるんだろう

5chアニ速

何年前まで戻ってんだ

5chアニ速

ロックスてすか?

5chアニ速

カイドウの過去話w

5chアニ速

この回想もうやった?

5chアニ速

なんだ政府が悪かったんか

5chアニ速

かっけーなキング

5chアニ速

ジョイボーイについて話すくだり好きだわ

5chアニ速

なんで銃が通じると思うんだよ

5chアニ速

なんでコイツらガニ股歩きなんだ



5chアニ速

なんでこんなに強いのに捕まってたんだ

5chアニ速

唐突なキング呼びに草

5chアニ速

キングが影ってどゆこと

5chアニ速

かっけええ

5chアニ速

随分大きくなったな
キング


5chアニ速

キングとカタクリってどっちがつおいの?

5chアニ速

部下なのにキングって付けたら自分が部下みたいじゃ

5chアニ速

いきなりキングは名乗れねえよい

5chアニ速

キング、遠隔攻撃だけでよくね?
スピード出すのは近づくためでしょ?


5chアニ速

キングの炎が燃えたり消えたりは自分で選べるの?

5chアニ速

海軍は悪い奴らだな
滅ぼさな


5chアニ速

めちゃくちゃ喋るやんゾロ

5chアニ速

燃えすぎ

5chアニ速

炎って全部マグマグの実の下位互換よね

5chアニ速

もうこの派手なエフェクト入れまくって誤魔化してるだけの戦闘描写いらねえよ



5chアニ速

てかキングの技ってプテラノドンあんま関係なくね?
この火の技とか


5chアニ速

ゾロミホーク超えた?

5chアニ速

相変わらず口にくわえてるやつ使ってないな

5chアニ速

キングの姿がない

5chアニ速

珍しくかっこいい敵やん

5chアニ速

こいつらの刀こんな勢いでぶつかってて
よく折れたり刃こぼれしないな


5chアニ速

ずっと火ついた状態で戦えば良いのになんでちょいちょい火消すねん

5chアニ速

火が消えた時に攻撃しないとダメとか
シューティングゲームみたいだな


5chアニ速

鬼の上はウルトラ狩り

5chアニ速

おびえろ・・・!もっと憔悴しろ・・・!!

5chアニ速

必殺技出す→鍔迫り合い→必殺技出す→鍔迫り合い
全部同じやん


5chアニ速

生身でやってるんだから実質もう勝ちだろこれ

5chアニ速

今日はスゴいやん

5chアニ速

カエルドーン

5chアニ速

作画すげー



5chアニ速

火龍丼はうまいん?

5chアニ速

カリュドーン

5chアニ速

逃げながらカリュードン連打しろよ
キングはアホなのか


5chアニ速

飛び道具かーいw

5chアニ速

もう兵器じゃん

5chアニ速

もうルフィーより強そうやん

5chアニ速

エクスプロージョン

5chアニ速

もう剣の勝負じゃないやん

5chアニ速

こんな技あったっけ

5chアニ速

剣、関係ないよね?

5chアニ速

ロロノアかっけぇ、、

5chアニ速

一応劇場版クラス?

5chアニ速

最終回かな

5chアニ速

G7に合わせて作画を豪華にしたな

5chアニ速

炎裂き役立ってるな



5chアニ速

なんか作画がすごい凝ってねぇか? 制作会社変わった?

5chアニ速

ゾロの強さおかしいやろ

5chアニ速

東映凄すぎて草

5chアニ速

アニメ力入ってるね

5chアニ速

ドラゴンボールと鬼滅やな

5chアニ速

キングの攻撃、ゾロをろくに狙ってない単なる無駄うちばっかじゃね?

5chアニ速

ゾロの移動が人じゃない

5chアニ速

ゾロイケメン

5chアニ速

作画凄そうで演出や構図がしょぼくね

5chアニ速

ニカ君より強そうじゃん…

5chアニ速

作画頑張るのはいいけど引き延ばしなんとかしてほしい

5chアニ速

もう人間じゃないな

5chアニ速

映画やん

5chアニ速

数年ぶりに見たけど、めちゃ作画気合い入ってない?
最近はこんなもんなの?


5chアニ速

キングの剣も絶対業物だよなこれ



5chアニ速

もうドラゴボじゃんこれ