5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近の「ワンピース」アニメ、妙に気合いが入ってる

5chアニ速

最近の「ワンピース」アニメ、妙に気合いが入ってる_1


週間でよーやっとる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1619505425942196224/pu/vid/1280x720/2iNR0nDD7kmdXL8C.mp4


5chアニ速

ワンピならこれで十分すぎるやろ

5chアニ速

ええな
エンタメはこうでええ


5chアニ速

無駄に頑張っても結局ニカ覚醒まで毎度負ける茶番繰り広げてるだけっていう

5chアニ速

テンポ悪すぎ

5chアニ速

今でこれならギア5の時ちょっと見ようかな

5chアニ速

ピカピカ光すぎやろ

5chアニ速

でも鬼滅より気合入ってないよね

5chアニ速

技1発でこんな時間かかるんか
ドラゴンボールやな


5chアニ速

ぶっちゃけ毎週やらずにストックたまるの待って欲しいっす・・・

5chアニ速

週1でようやっとる

5chアニ速

漫画でこんなスーパーなヤマトあったっけ?

5chアニ速

視聴者はええ作画を見れる
東映は少しでも尺を稼げる

WINWINやろ


5chアニ速

今もうストーリー物で年がら年中やってるアニメってワンピースくらいか
プリキュアとかは1年で終わるし




5chアニ速

スラダン見た後だと古臭く感じるな

5chアニ速

これ引き伸ばしシーンを作画豪華にして誤魔化してるんやな
ワンピアニメの不満点をなんとか解消しようと現場は頑張っとるんやな


5chアニ速

映画のお祭り男爵辺りの作画やね

5chアニ速

これ漫画だと何ページ分?

5chアニ速

これよりもゾロがカイドウを切ったとこの方が好き

5chアニ速

ルフィの声なんか迫力なくね?

5chアニ速

作画に金かけてでもパンチ一発分にたっぷり時間かけんと話が追いついてまうんやろなあ
ワノ国編終わったら一度1から通しで再放送した方がえんちゃう


5chアニ速

何年ワノ国やってるんや

5chアニ速

あれや気合い入ってるシーンはそのうち鬼ヶ島編とかいって再編して流すためのもんやろ毎度やっとるやん

5chアニ速

オダクンが指摘した辺りからケツに火がついたんだろうな

5chアニ速

最近のワンピってオリジナル編とかやらんのか?

5chアニ速

もしかしてまだカイドウ戦やってんの?

5chアニ速

1.5倍くらで見たら丁度ええんちゃうルフィの声もうちょっと重み欲しいな

5chアニ速

どうでもいいシーン作画良くするより昔の回をこんな風にリメイクして欲しいわ
引き伸ばし対策にもなるしいいやろ


5chアニ速

テンポがやっぱ大事なんだなってのはよく分かる



5chアニ速

エピソードオブなんちゃらを作ればええやん

5chアニ速

ドラゴンボールの頃なんて空が映って衝撃波だけずっと流してたし引き伸ばしにしても頑張ってるんじゃね

5chアニ速

ワンピっぽくないのは登場人物のせい?

5chアニ速

ドラゴンボール思い出した

5chアニ速

こんな気合い入れるシーンちゃうやろ
豪華に引き伸ばししてるだけやん


5chアニ速

恒例の終わりかけに作画タイム

5chアニ速

残り5分くらいになるといつも作画変わるの草

5chアニ速

映画ですやん

5chアニ速

ぬるぬる作画

5chアニ速

急に神作画になったので飛んできました!

5chアニ速

最初からそれで飛べよ

5chアニ速

カクカクしなくてええやろ

5chアニ速

最後の数分だけ作画ガチやん

5chアニ速

ちょいちょい超サイヤ人のSEみたいなの入るな

5chアニ速

たまに映画より作画良いのなんやねん



5chアニ速

なんのアニメやねん

5chアニ速

盛りすぎやろ

5chアニ速

もうこれで倒したってことでええやろ

5chアニ速

これは決まったやろなぁ

5chアニ速

神速(10秒以上)

5chアニ速

意味のない特効だよ

5chアニ速

これはカイドウ倒したろさすがに

5chアニ速

ドラゴンボールやん

5chアニ速

もう死んだやろ

5chアニ速

作画変やろ

5chアニ速

ドラゴンボールかな?

5chアニ速

倒したな
ニカなんていらなかったんや!


5chアニ速

急に本気だすやん

5chアニ速

カイドウなんで人獣モード解いてるねん

5chアニ速

主人公が不意打ちした!



5chアニ速

終わりで草

5chアニ速

作画すごすぎて草

5chアニ速

昔のドラゴンボールみたいな演出

5chアニ速

ルフィは捕まってZ戦士になってない?

5chアニ速

最後だけ作画良かった

5chアニ速

今ので0.5ダメージくらい

5chアニ速

カイドウピンピンしてて草

5chアニ速

神作画でルフィの汚名返上だよ

5chアニ速

来週も良さそう

5chアニ速

でもこのあとまたぶっ殺されてからのニカやろ?
同じ展開何回やるんや