5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1064話 感想...酒龍八卦!ルフィに迫る無法の龍

5chアニ速

【ワンピース】1064話 感想...酒龍八卦!ルフィに迫る無法の龍_1


マムまだ生きてんのか

5chアニ速

今日は、場面切り替えとカイドウが酔っ払って終わりか?

5chアニ速

長すぎるよ
カイドウ戦


5chアニ速

今更だけどカイドウって何の実の能力なん?(´・ω・`)

5chアニ速

引っ張り方がドラゴンボールを遥かに超えてるな。

話進める気が無いなんてもんじゃない。


5chアニ速

酔っ払いのおっさん いらない、、

5chアニ速

この辺が物凄い重要なシーンなんだろ?

5chアニ速

キッドの能力なら安全に島着地できるだろ

5chアニ速

この天狗原作だとわからないけど
アニメだと声で誰かバレない?


5chアニ速

酒好きじゃなかったんだ…

5chアニ速

ルフィ何歳?

5chアニ速

いつから飲まないキャラになったんだよ

5chアニ速

貴重な酒が

5chアニ速

白ひげも戦闘中に飲んでるから気にすんな



5chアニ速

いつニカになるの?

5chアニ速

酔ってるじゃねえかwww

5chアニ速

情緒不安定じじい

5chアニ速

泣き上戸彩

5chアニ速

こんなデッカい身体しといて酔い回るの早過ぎだろ

5chアニ速

あの程度で酔うって下戸やな

5chアニ速

自殺しようとしてた時も酒飲んでたのかな

5chアニ速

酔拳の極意は麻痺すること

5chアニ速

ジャッキーかよ

5chアニ速

絵が変わった

5chアニ速

作画きた

5chアニ速

やっと青龍になった

5chアニ速

ジャッキー頑張れ

5chアニ速

ルフィーよりヤムチャの方がつおいよな

5chアニ速

久しぶりに見るのにまだ戦ってる
いでよジョイボーイ




5chアニ速

はい死にました

5chアニ速

白目になってしまった!

5chアニ速

キンボーも出せ

5chアニ速

ルヒー逝った

5chアニ速

また負けてやんの

5chアニ速

死んだ
ワンピース完


5chアニ速

またやられるのか……

5chアニ速

ついに決着!

5chアニ速

ルフィ何回逝くねんw

5chアニ速

差しでやるならカイドウだろう、って昔ナレーションあったな

5chアニ速

まぁこれに勝つんだからこの先どんな強い奴出てきても負けないよな…

5chアニ速

これ買う奴いるの?

5chアニ速

海堂は魚でしょなんで竜になるんだよ

5chアニ速

子どもの頃喧嘩すると泣いたら負けみたいな
ルールがあったから海童負けだな


5chアニ速

黒ひげにやられた時は血くらいは出たのに…



5chアニ速

雷だからそんな効いてないのか

5chアニ速

この2人なにやっても死なんだろ

5chアニ速

つまりカイドウはコイだったのか?

5chアニ速

大人だって泣きたい時ある

5chアニ速

エネルって何だったんだという

5chアニ速

ドラゴンボールやん

5chアニ速

うざい上司だと思ったんだろうなあみんな

5chアニ速

斬れねえ!ゴムなのに!

5chアニ速

何年経ってもこの声聞くとシュワルツェネッガーの顔が浮かぶ

5chアニ速

ニカになるのは年明けか

5chアニ速

酔ってるくせに、ルフィしっかりルフィ狙ってくる件について

5chアニ速

年末くらいにはニカルフィ観れるのだろうか

5chアニ速

声変わってんじゃん

5chアニ速

酔うなw

5chアニ速

コエンマと戸愚呂じゃん(;"°'ω°'):



5chアニ速

あんまりだぁぁあ まだ?

5chアニ速

もう友達になれよw

5chアニ速

これ原作もこの調子なん?

5chアニ速

CP0に掴まれて雷鳴八卦くらいのまだ?

5chアニ速

調子狂うのは視聴者です

5chアニ速

カイドウ戦はあと何年続くの?

5chアニ速

読めないから対応しにくい

5chアニ速

あんだけ畏怖の対象だった四皇がこんなんなって...
真面目に追ってきた俺の気持ちは


5chアニ速

カイドウ酔ってるの?

5chアニ速

あてぃしのこと好きすぎ

5chアニ速

二かになるまでの4~5年ずっとこれ続けんの?

5chアニ速

金色はなんなん
界王拳なん


5chアニ速

結局殺さないでマントルに閉じ込めて退場ってまあそれなりの結末だな

5chアニ速

気炎斬使えよ

5chアニ速

久しぶりに見たけどいつまでやってんだこれ



5chアニ速

まあ減作休載多いから引き伸ばし仕方ないのかな

5chアニ速

口からビームw

5chアニ速

かめはめ波や!

5chアニ速

かめはめ波の音出た

5chアニ速

あゲロった

5chアニ速

かめはめ波SE

5chアニ速

んちゃ砲

5chアニ速

ジャッキー・チェンの笑拳か酔拳みたいだな

5chアニ速

なんで笑いだけ輪雷なんだ

5chアニ速

ドラゴンボールSEを四半世紀使いまわすのか

5chアニ速

ドラゴンボールGTにいそうな敵

5chアニ速

鬼滅思い出した

5chアニ速

声がクリリンなんだからカメハメ波使えるだろ

5chアニ速

流桜どこ行った

5chアニ速

やっと五老星



5chアニ速

五郎星だああ!