5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの四皇カイドウwww

5chアニ速

ワンピースの四皇カイドウwww_1


ネタにされがちだけどめっちゃ強いよねこいつ

5chアニ速

ワノ国ボロクソに言われがちだけどコイツのキャラ自体はめちゃくちゃ好き

5chアニ速

酔っ払いキャラ持ってかれたけどショットさんはどうするの?

5chアニ速

酒に呑まれる雑魚と酒自身になったバスちゃんじゃ比較になえらんじゃろ

5chアニ速

武力の化身という評価が妥当すぎる

5chアニ速

カイドウ1人で今回のハチノス制圧できるくらいには強いと思う

5chアニ速

ギア5も強いけど制圧できる気しないよね

5chアニ速

バスコの酒豪炉火とカイドウのボロブレスどっちが上かな?

5chアニ速

賢い君ならもう分かる

5chアニ速

モブ盾にして止められるから割としょぼい火炎技だよなバスコの技

5chアニ速

マジで酒呑みプロレスラーじゃなければ勝ちようがないくらい強かった

5chアニ速

舞台も自前で用意してくれるし楽しそうだった

5chアニ速

カイドウとキングの過去話好き

5chアニ速

最近アニメでやってたけどやっぱり横槍入れられて勝っちゃった時の顔が好き



5chアニ速

アニメの甘え上戸のテロップごとルフィにぶん殴られる演出で笑ってしまった

5chアニ速

赤鞘相手に遊びながら勝てるのカイドウだけだと思う

5chアニ速

ギア5に慣れたら普通に優勢になるの好き

5chアニ速

スーロン犬猫の技全て受け切って擦りむいたくらいの感覚なのやばすぎる

5chアニ速

こいつ1番化け物だと思ったのはこの硬さに頼らず未来視の覇気まで覚えていた事かもしれん

5chアニ速

未だにタイマンだと普通に最強だと思う

5chアニ速

接戦しても体力と固さでゴリ押しできちゃうよね

5chアニ速

流石にルフィが強いだろ

5chアニ速

赤鞘+ルフィゾロキッドロー(+ヤマト)相手にしてのアレだから

5chアニ速

よく考えなくても作中で強さは充分伝わったよ

5chアニ速

キラーを忘れないでやってくれ

5chアニ速

覇王色じゃないとまともにダメージ入らないし入っても回復し始めるし身体能力カンストしてるし覇気の達人だから小細工効かないしでタイマンじゃどうやって対処して良いか分からん化け物

5chアニ速

なんなら下手な小細工はそれ以上の巨体とクオリティでマネされる

5chアニ速

旧四皇にはメロメロとか効かないの好きな設定

5chアニ速

大看板もだけど能力特盛りすぎる



5chアニ速

決戦でルフィ相手にした時のセリフのやりとりでいい感じにトス上げてくれるの好き

5chアニ速

マムとスレ画は終始レイドバトルだから単体最強格ってイメージが崩れてない

5chアニ速

ハチノスでガープが刺されたの見てあの2人が特例だったこと思い出した

5chアニ速

麦わらの一味だけでカイドウ倒せって言われてもまず無理だろうな…

5chアニ速

盛り上げ上手の名プロレスラーだからな…

5chアニ速

有効ダメージ食らわなすぎて相手したくないやつ

5chアニ速

ダメージは食らうしちゃんとリアクションもしてくれるからな…

5chアニ速

アニオリの台詞だけど戦闘中に笑い始めたルフィに「自分より強いやつを殴るのは楽しいだろ?」とか問いかけてたの貫禄あって格好いいと思った

5chアニ速

というかカイドウに刃通してる赤鞘強すぎない?

5chアニ速

デザインも大好き

5chアニ速

シャンクスより強くあってほしいけどどうなんだろうな

5chアニ速

火力は同等くらいで耐久はカイドウの圧勝ってイメージ

5chアニ速

ワンピース終わってもこいつが最強のままで終わりそう

5chアニ速

単純な殴る蹴るは終盤まで超える奴出てこないイメージ

5chアニ速

やっぱり動物系幻獣種チートだわ



5chアニ速

未来視でも回避しきれない雷鳴八卦シリーズが強すぎてキッド達とまともに戦わなかった

5chアニ速

錦にしたって初登場で首から腰までしかないのにブルックと斬り合い出来てるの異常な強さだからな

5chアニ速

ブルックがビビってたとはいえ

5chアニ速

アニメで見るとカイドウvsルフィに割り込めるおじさんやっぱ化け物だと思う

5chアニ速

こいつの幹部蓋開けたら若いし美女2人もいるしで意外だったな

5chアニ速

キングクイーンは無茶苦茶強かった

5chアニ速

マムの海賊団がスーロンキャロット1人に翻弄されたの考えると

5chアニ速

それより強いスーロン軍団倒したジャックもヤバいぞ

5chアニ速

フーズ・フーは…相手が悪いかな

5chアニ速

シャンクスの所はアベレージが高いっていう評だから

5chアニ速

タイマンだとやっぱりカイドウが勝ちそう

5chアニ速

ギア5は最初は圧倒しても途中でガス欠しそうだしな

5chアニ速

ルフィの強化形態全部これだからなあ

5chアニ速

錦さんがローに初見殺しされたの納得いかないんだけど?

5chアニ速

あいつの能力普通に強すぎるんだよ...何も知らなかったら誰でも危ない



5chアニ速

シャンクスは覇気の描写が異常だから優勢になる場面とかあるけど今回のガープみたいに生身の限界は普通にあると思う

5chアニ速

ていうかメタ的に見てミホークと対等だろうし

5chアニ速

カイドウさんゲルニカしばいた後に赤鞘やマルコ含んだ残党達相手に暴れてそのままだったら勝ってた扱いなのがイカれてる

5chアニ速

最初はカイドウと互角のギア5なんだコイツ…って感じだったけど

5chアニ速

今考えると太陽神の化身と普通にタイマン貼れるコイツはなんなんだよ生き物かよ

5chアニ速

アニメで心音やばすぎる...ってなった

5chアニ速

めちゃくちゃ喋るから面白い

5chアニ速

部下とも関係良いんだよね

5chアニ速

百獣海賊団も最強名乗るだけの強さはある

5chアニ速

ガンマナイフくらいの内部破壊なら平気なんだよな

5chアニ速

財産全て失いつつあるのは最悪だけどバトル自体は楽しい!みたいな人

5chアニ速

まあ年老いてるけど一人でまたなんとでもできそう

5chアニ速

これでも世界を完全にぶっ壊してジョイボーイになれなかったのはなんか悲しい

5chアニ速

死にたくても死ねないって設定なんだったんだよ

5chアニ速

ギア5で最初は笑ってたけどだんだんマジになっていくところが本当好き



5chアニ速

覚醒しても余裕で倒せねえ!ってなるのが本当カイドウ最強なんだなって

5chアニ速

強い奴は誰も彼も豪放自由な世界で一番強い奴が豪快に振る舞おうとしてるだけの繊細な酔っぱらいなのが面白い

5chアニ速

こいつ超える可能性があるの古代兵器とかこいつ元にしたセラフィムとかそんなん

5chアニ速

カイドウを一回倒すのにルフィ2回くらい死んでない?

5chアニ速

勝ったの含めて失神した回数は5回

5chアニ速

ギア4の後遺症で無防備なのが1回

5chアニ速

ガープとかと比べるとやっぱり耐久力が段違いに固い

5chアニ速

モモが20年捨ててルフィも一回死ななないと勝てなかった男

5chアニ速

覇気と肉体と能力を極限まで鍛え上げれば強い

5chアニ速

サシでやるならカイドウだろう

5chアニ速

本当にそういうやつを出してくるとは思わなかった

5chアニ速

ただ絶望的に運が無いだけ

5chアニ速

ルフィが恐らく最終形態になってなおボコってくるおじさん

5chアニ速

マムとカイドウはまあ死んでないだろうけど再登場するのかね

5chアニ速

マムはともかくカイドウはやり切った感あるし出てこなそうな気もする



5chアニ速

レイド戦ずっとやった後でギア5してようやく倒せたぐらいだから未だに最強のポジションは揺らいでなさそう