5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】Dグレイマン、レベル10の悪魔出現でエクソシスト全滅wywy

5chアニ速

【悲報】Dグレイマン、レベル10の悪魔出現でエクソシスト全滅wywy_1


これもう終わりやろ

5chアニ速

ラビは?

5chアニ速

3であわあわ言ってなかった?

5chアニ速

レベル4大量発生した時点で終わっとったようなもんやろ

5chアニ速

アレン、レベル3と対峙した時に魂の状態が酷すぎるとかでまともに目を合わせられない上に吐いてなかったか?
10とかどうやってしまうんや


5chアニ速

こいつらいつも全滅してんな

5chアニ速


いい加減終わらせろ


5chアニ速

やたらとノアが出てきて萎えたわ

5chアニ速

誰も読んでないからホントかどうかも分からないの草

5chアニ速

レベル2やべええええ→大量発生
レベル3やべええええ→大量発生
レベル4やべええええ→大量発生
これだけで続かせてるんだから大したもんよ


5chアニ速

アレンの中の人出てきた辺りで読むのやめた

5chアニ速

結局ハートって誰だよ

5chアニ速

アクマは悲しすぎる…って決めゼリフまだ言ってるの?

5chアニ速

デザインの盗作騒がれてた辺りで読むのやめた



5chアニ速

嘘つくなよ今回は鏡の中で問答しただけで終わったぞ

5chアニ速

どうせまた腕壊れるんやろ

5chアニ速

フェアリーテイルみたいに気合で差埋まるんだろ

5chアニ速

いまジャンプスクエアってあるんだっけ?1回無くなったよな?

5chアニ速

これまだ完結してなかったんか
とっくの昔に終わってたかと思ったわ


5chアニ速

今リナリーどうなってるん?

5chアニ速

実際にはレベル5以上のアクマは出てきてないんやけどもう誰も読んでないからこういうスレ立ててもまったくデマやと指摘されない闇

5chアニ速

こいつの為だけに季刊誌リニューアルした事実

5chアニ速

根強い人気なんやな

5chアニ速

今のジャンプなら看板はれるのに

5chアニ速

方舟で師匠が出てきたところがピークだったな

5chアニ速

いうて単行本そこそこ売れてるよな

5chアニ速

16巻まではめっちゃおもろかった
人と悪魔の間で揺れてるアレンが好きやったのにノアいらんわ


5chアニ速

リナリーの髪型が変わったってニュース以降音沙汰なかったけどまだやってたんだ

5chアニ速

ただ載ってた時もすでに絶望と覚醒のループがマンネリ入りつつあったよな



5chアニ速

アクマの血が人間にとって猛毒みたいな設定あったけど味方が毒無効ばっかで彼岸島みたいな死に設定になってたよな
マリが自分の指切り落とすとこは好き


5chアニ速

いいからD.Gray-manとブックマンの意味だけ明かしてくれよ

5chアニ速

実際は今どうなってるんや?

5chアニ速

今回は12ページ
なんか鏡から話しかけてきた14番目からクロスの知人に話聞けって言われただけで終わりや
季刊でやる事かこれ


5chアニ速

実際はマナが千年伯爵だったんやで~でクソ長回想入ってしばらく経つけど目新しい情報はナシや
アポクリン汗腺が暗躍してましたってだけ


5chアニ速

ノアを倒しても復活しますみたいな設定出てきた所でアホらしくなって読むの止めたわ
漫画に限らず制作側がキャラ厨になると物語がつまらなくなる


5chアニ速

レベルって明確に能力の違いあるん?

5chアニ速

最新刊まで大人買いしたワイになんでもきいてや

5chアニ速

ちゃんと話が進んでいったら何故かノアと教団が協力関係になってハートと戦い出す漫画になりそうな気がする

5chアニ速

アレンがラスボスってことでええか?

5chアニ速

リナリー坊主な

5chアニ速

ヒロイン坊主はあかんよ

5chアニ速

まだ続いてたのか…

5chアニ速

続いてるってことは売れてるんか

5chアニ速

2004年から始まっていまだに28巻しか出てないって



5chアニ速

レベル4時点で敵の方が圧倒的に強かったのにどれだけ強くするんや

5chアニ速

まだ連載してることに一番ビビる漫画

5chアニ速

レベル1の攻撃が当たっただけで装備型は死ぬという事実

5chアニ速

クロウリーは完全に猿空間送りになったんか?

5chアニ速

Dグレとは関係ないけど冒険王ビィトってまだやってるん?

5chアニ速

レベル3と戦ってる辺りが一番おもしろかった
というかレベル4に勝てる奴がほとんどいないのによく今まで滅ぼされなかったな


5chアニ速

アレンさん、顎が長い



5chアニ速

最序盤はガチで面白いという風潮

一理ある


5chアニ速

ふと思ったんだけどスレタイのソース全くないよな
適当なこと言ってスレたててる可能性もあるのかなって思ったのと同時に
適当なこと言ってスレたててもみんな信じるんじゃね?と思った


5chアニ速

凄まじいインフレの仕方したよなこの漫画

5chアニ速

最近ぬら孫が4話だけ短期連載してたな

5chアニ速

レベルが1上がるごとにインフレしすぎだったよね

5chアニ速

エクソシスト側に勝ち筋あるんか?

5chアニ速

船でのレベル3お披露目は絶望感エグかった

5chアニ速

4の時点で元帥三人がかりじゃなかったか



5chアニ速

いま読んでるヤツおるんか?

5chアニ速

初期のアクマ1匹に対する絶望感と悲哀なストーリー路線好きだった
エリアーデはやっぱり悲しくなる


5chアニ速

結局ハートのお方と手下のアポクリフォスの方が悪いことしていそう

5chアニ速

3ヶ月に1回発刊のSQ.RISEでもページ数少なすぎてマジで話進まないんだよなぁ
マナの過去編だけで何年かかったんだよって言う
血界戦線なんて下手な小冊子よりページ数多かったりするのに


5chアニ速

漫画に興味が無くなっちゃってもう読んで無いなぁ
星野先生が元気だったらなぁ


5chアニ速

あんま覚えてないけどレベル3でも絶望的なのにレベル4でてきてもう無理みたいな状況で読むのやめた気がする

5chアニ速

リナリーはそろそろツインテに戻ったか?

5chアニ速

腕を剣にしてたところがピークやな

5chアニ速

まだやってたのか
イケメン美女の戦いは結局つまんなくておっさんのバトルが1番面白かった記憶あるわ


5chアニ速

レベル3にリナリーがボコボコにされた辺りまでは覚えてるんやけどジャンプ本誌から消えて全く読まなくなったわ
そもそも何で移動したんや?


5chアニ速

漫画で大事なのはライブ感

5chアニ速

まず悪魔の最大レベルいくつやねん
レベルいくつで神とかそれに準ずる存在の幹部とか設定しないんか


5chアニ速

まずレベル5~9を知らんわ気付いたらそんなインフレしてたんかよ

5chアニ速

ラビってもう15年くらい捕まってね?

5chアニ速

方舟編まではちゃんと面白かったと思う
神田のダチ(名前忘れた)の話までは見てたけどこのあとギブや




5chアニ速

たぶんレベル5が出たらノア連中より余裕で強い

5chアニ速

昔やってたアニメの方だとレベル4倒したところで最終回やったな

5chアニ速

インフレは抑えてる方か?まだ
つーかこの漫画まだやってたのかよ連載20年いくだろ


5chアニ速

レベル4が初登場した時の緊張感凄かったな

5chアニ速

リナリーが可愛い以外何も覚えてない

5chアニ速

DグレのOPは全部良曲だよな、EDなら夢の続きへ好きやわ

5chアニ速

12ページでもハンターハンター寄りマシという事実上

5chアニ速

季刊で10ページくらいしかないことザラなの草

5chアニ速

ジャンプから左遷されて今もやってるのってDグレとジョジョとワルトリ以外にある?

5chアニ速

読み切りの時がピーク

5chアニ速

そもそも方舟編であんな激闘しといて相手は生き返れるし味方誰一人死んでないしってちょっとね

5chアニ速

†哀れなAKUMAに魂の救済を†

5chアニ速

ジャスデビとかいうセンス◎キャラすき



5chアニ速

5巻くらいまでがピークって聞いたけど

5chアニ速

GANTZのチビ星人みたいな奴がレベル4やっけ?



5chアニ速

ハート探ししてたのすら忘れてたわ
誰やったんや?