5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

D.Gray-man←この漫画休載してなかったらどうなってたんやろか

5chアニ速

D.Gray-man←この漫画休載してなかったらどうなってたんやろか_1


途中までめちゃくちゃ絵良かったよな

5chアニ速

ベビーすぎんだよな

5chアニ速

休載しなかったらだいぶテコ入れ入って結果別の理由で休載しそう

5chアニ速

どの辺でジャンプから消えたんやっけ
レベル4お披露目はジャンプでやってたの覚えてるんやが


5chアニ速

アレンが14番目でマナで伯爵がネアでマナとネアで伯爵なんやっけ
数年前までは読んでたけど今わからんわ


5chアニ速

始まった当初は絶対覇権なると思ってたわ

5chアニ速

やる気ないならさっさと最終回書いてくれよ
テラフォーマーズとか作者生きてんの?


5chアニ速

風呂敷広げすぎた感ある
ノアと教団側で戦力格差ありすぎだろ


5chアニ速

今も連載してんのかw
リナリーがショートになった辺りで読まなくなったわ


5chアニ速

アレンがノアに乗っ取られてから正直何やってんのかわかんないよな

5chアニ速

Dグレは敵ばかり肩入れして
主人公側が倒せなくなっていくのは呪術廻戦でも起こりそうな問題だけど
ある程度は敵には見切りつけて欲しい


5chアニ速

リナリーをショートにする無能

5chアニ速

LV3も4も初登場時エグい強さやったのにその後当たり前のように大量に出てくるのアカンやろ
ノアなんか結局死なんし


5chアニ速

当初はマジで凄かった、センスが神がかってた
途中で急におかしくなってつまらなくなった




5chアニ速

新しいノア10人くらい出てきた辺りでこれもうアカンわって思った
絶対畳む気ないやん


5chアニ速

終わってなかったんや

5chアニ速

神田が人気なのはわかるけどラビの人気異常ちゃう?

5chアニ速

咎落ち怖くて離脱したわ

5chアニ速

才能だけで生きて来たせいで制御が効かなくなった化け物ってイメージある

5chアニ速

終わりが見えん

5chアニ速

新しい黒の教団にレベル10のAKUMAが襲来

5chアニ速

実際レベル5出たら千年伯爵より強いと思う

5chアニ速

まだ続いてるんか?

5chアニ速

レベル4だか5でもノアの奴等より強そうだったのに10とかw

5chアニ速

俺のコイキングですらとっくにレベル99だぞ
飛び跳ねる一発で地球破壊できる


5chアニ速

千年伯爵の正体がアレンの双子の兄だか弟だったってとこで投げたわ

5chアニ速

まだ連載してたんだ
とっくの昔に打ち切られたのかと思ってた


5chアニ速

中学の時クラスの女子が好きだった覚えがあるわ

5chアニ速

5年以上前にレベル26出てなかったっけ



5chアニ速

Dグレイマン(2004年~)

5chアニ速

レベル4の天使みたいなやつが最強だったのは覚えてるがレベル10とかもう伯爵より強いやろ

5chアニ速

教団に天使みたいなのが暴れてたとこまでしか記憶にない

5chアニ速

ラビさんが壁にめり込んでから13年目に突入しましたよ
ちなみに壁にめり込ませたティキはその後何度も登場してるし、一緒に戦ってたラビの祖父は3年くらい前に捕虜として発見された


5chアニ速

5巻くらいまでさ面白かった

5chアニ速

見かける度に絵柄変わってる

5chアニ速

一話の雰囲気だけ好きで後ぜんぶ嫌い

5chアニ速

7巻くらいまでおもろかった

5chアニ速

これ普通に完結してたらかなり傑作だったんじゃないか
パンドラハーツと互角に戦えるレベルはある
キャラはパンドラハーツより良いし


5chアニ速

これと銀魂とリボーンで腐が大量発生してたな

5chアニ速

ラビはまだ捕まってるんか?

5chアニ速

千年伯爵がマナだったのはビビったわ

5chアニ速

レベル4を各地に数匹放り込んどけば教団無くなるやろ。ノアはタイマンで元帥倒せる強さだし普通なら教団側詰みだわ。漫画だからここから教団側が強くなるんだろうけど教団側にも数人くらいノアくらい強いキャラ居てほしかったわ。もう見ないけど

5chアニ速

新作アニメがとんでもない出来で可哀想だった
もうアニメ化もないだろうな


5chアニ速

HALLOWは黒歴史化されてるんかな




5chアニ速

9巻までで主人公が任務こなして仲間と絆を深め強敵にやられ力を失い再び復活までの流れを完璧に詰め込んでるのスピード感すごいわ

5chアニ速

正直今のバトルない話延々とやってる方が好き

5chアニ速

能力がどれもカッコいいけど敵強すぎてどうでも良くなった
ラビとか壁にめり込んで消えたし


5chアニ速

今の時代に連載してたら鬼滅や呪術なんかより余裕で売れてただろうな

5chアニ速

なんか進撃の巨人みたいになってるよな というか進撃の巨人の方が後追いなのに巨人の後追いみたいになってる…

5chアニ速

1から再アニメ化してそれに合わせて原作が完結するように進めれば少しは盛り上がるんじゃないか

5chアニ速

これとビィトのまだやってるの感

5chアニ速

ぶっちゃけロケットスタート出来たのって人形の話のおかげだよな
あの話と「それでも僕は誰かを救える破壊者になりたいです」だけすげー良かった


5chアニ速

普通のエクソシストはレベル3にすら勝てんからな

5chアニ速

そろそろ青のエクソシスト終わった?
スパイのガキがイキってんの見るの嫌で見てないけど


5chアニ速

リボーンは今読むとご都合主義すぎてキツイけどそれでもリングの設定は漫画史上最高にかっこいいと思う

5chアニ速

ルリドラゴンいつ再開すんねん

5chアニ速

リナリーが髪短くなって可愛くなくなったから読むのやめた人多そう
ワイもそうや


5chアニ速

新しいレベルのやつが出てくると最初だけめちゃくちゃ苦戦してそれ以降は普通に戦えてるのすげーモヤモヤしてたわ

5chアニ速

一巻の完成度は異常
ジャンプの中でもトップクラスや




5chアニ速

まだノアの一族と戦ってるんか?
あと何人残ってるんや?


5chアニ速

アレン覚醒!クラウンクラウンつえー!からのレベル4で絶望は凄かった