5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】レオママじゃん…

5chアニ速

【ブルーロック】レオママじゃん…_1


やっぱりヤンデレじゃないか(歓喜)

5chアニ速

潔に執着するやつは強くなる

5chアニ速


また時光がハブられてる


5chアニ速

レオがもうやばい

5chアニ速


さすがにスピンオフの主役だし退場まではいかなそう


5chアニ速


まあ退場してた方がよかったんじゃね?みたいに言われそうな展開迎えそうではあるが


5chアニ速


でも読者はレオの芸術が見たいから…


5chアニ速


実際格下潰すの楽しいんだから指摘が本当に当たってるじゃん


5chアニ速


自分の評価上げるための踏み台にしたいが正解だったか


5chアニ速


ノアさんちょっと自分のチーム見直した方がいいっすよ


5chアニ速


凪レオ一旦落とすフラグなんだろうがこの作品のスピード感的に次のスペイン戦で負けはしても普通に覚醒しそうな感じがある


5chアニ速


試合で負けても気にしないのはダメでしょ


5chアニ速

その辺りエピ凪でやってしまうのか本編でやるのか


5chアニ速

イタリア戦もあるのに更にそっちまでやったらとんでもなく時間かかりそう



5chアニ速

カイザーみたいに一人でチームはおろか盤面支配できるレベルじゃないと億はまあいかんだろうね


5chアニ速

あの二人にそこまでできるかどうかっていうとなかなか難しい

5chアニ速


確かに一度潔に勝ったけどその次防がれたの浮かれすぎて忘れてんじゃないか


5chアニ速


凪がFLOWに入るための目標とモチベをちゃんと気にして提案したりしてるのは


5chアニ速

寧ろと言うか何と言うかレオも復縁して浮かれてる割に結構冷静な思考してるなって

5chアニ速

…まあどう考えてもレオの提案じゃ凪が燃えなくて

5chアニ速

次の試合で歯車噛み合わなくて事故る前振りなんだけどさ

5chアニ速


ノアに勝つの諦めてる時点で底が見えてきたな


5chアニ速


別のチームに行くことが強調されてるだけでノアがいても活躍できる証明するのも考えてるから…


5chアニ速


凪の問題だからレオがいくら七転八倒しようがどうしようもないのがな


5chアニ速

その気になればすぐドロップアウトするってのも共通認識であるだろうし

5chアニ速

今までのBL生活で凪の中でも何か変わったってのがあるのを期待するしかない

5chアニ速


まーた潔が知らないところで恨まれてるよ


5chアニ速

サッカー選手の平均引退年齢も26歳くらいで長くても40以上までやってるのはほぼいないからなぁ


5chアニ速

キングカズとかが55歳でやってるのが世界的にも珍しいレベルで



5chアニ速

凪も早いうちに一生分の稼ぎ得るって目標もいいと思う

5chアニ速

稼ぎきるって目標持てるならまだいいんだけどな


5chアニ速


そもそもそんな目標持てるかどうかがネックだから


5chアニ速


ネスはキレた


5chアニ速


凪の方は負けをちゃんと負けとして認識してるけどレオはダメだなこれ


5chアニ速


腹の中で何考えてんのかまでは分からんけどな


5chアニ速


小説とか読んだら普通に修正箇所の洗い出しとかは冷静にやってそうな気もするし


5chアニ速


戦国時代とかでもこういう男の嫉妬みたいなのはすごくあったんだろうな


5chアニ速


次の試合はネス確実になにかやってくるな


5chアニ速


ノアはノアでカイザーが壁に当たってるの気付いてんだろうな


5chアニ速


雷市やイガグリってまじでこいつらに太刀打ちできんのか


5chアニ速

一部突出した人はいるだろうがここに集められてる以上それなりに実力は伯仲してる(という設定な)んだろうが

5chアニ速


試合やってないのに楽しい


5chアニ速

残り2試合だし流石にそろそろ試合に出れない奴はヤバいな


5chアニ速

雷市はフラグ立ってるけどイガグリはどうなるか



5chアニ速

随分先の話だが将来的にこのあたりもアニメ化するんかの


5chアニ速


やるだろうな


5chアニ速


カイザーはめっちゃキモい演技きたいしたい


5chアニ速


大罪といい五等分といいマガジンは売れてるの最後までアニメ化するの増えてきたからゆくゆくはやるんじゃね


5chアニ速


東卍もなんだかんだでやりそうだし


5chアニ速


ツーペアはスリーカードには勝てない


5chアニ速


アニメどうなるか不安だったけど良いクオリティで出してくれたしこの調子なら2期もあると思う


5chアニ速

区切りとしては代表戦までかな

5chアニ速


カイザーは宮野あたりで


5chアニ速


ネスもひおりんも男声なんだろな…


5chアニ速


氷織はCV村瀬とかかな


5chアニ速


もっと線の細い声のが合うと思う


5chアニ速


エイトビットはISとかワルキューレロマンツェとかでもアクション作画いいとこだったしな


5chアニ速

マクロスのとこから独立したとこだし

5chアニ速

レオはなんでメタ視点になれたのかわからずにコピーしてたからねいさぎはなんでそうなったのか理解してたし100と99の違いってそこなんだと思う




5chアニ速

問題起こるのレオじゃなくて凪の方じゃねーかな


5chアニ速

潔が今凪よりレオを評価してるし

5chアニ速


潔が折れることは無いだろうからイタリアはガチの喰い合いしてフランス戦で互いに価値の向上、証明のために協力してくれると嬉しいな


5chアニ速

レスバ雑魚は潔に喰われそう

5chアニ速


ネスはイタリア戦で潔堕ちしそう


5chアニ速


凪は最終戦直前まで自分のエゴに気付かなそう


5chアニ速


潔のチームどうなってんだよもう


5chアニ速


潔総受けだよ


5chアニ速


氷織も潔堕ちしそうだ


5chアニ速


むしろそこでカイザーになびいて欲しいよね


5chアニ速


ほんとは潔のがいいけど、でも…っていう


5chアニ速


ブルーロックはやはりラブコメ


5chアニ速


ラブはいいけど…コメ?


5chアニ速

イガグリはいいにしてもドイツみたいな理論で雷市や氷織までメンバー入りするとなったら今までのドイツ勢何やってたん?ってなりそう


5chアニ速

舐めプしてたら半分ぐらいポジション奪われましたって感じになりそう



5chアニ速

ブルーロック勢はちゃんとスポット当たりそうで楽しみ


5chアニ速

イガグリはわからんが

5chアニ速


個人的にはイガグリはこんな状況だからこそ残って欲しいとは思うけどいかんせん残るための要素があるように感じられないのが


5chアニ速

この作者のことだから今まで不自然な感じで優遇されてきたように見える種明かしとかしてくれそうだけど

5chアニ速


ここでサンクチュアリと言っちゃう辺りが実にキング


5chアニ速


キャラブ見たらニコが若干ヒいちゃうレベルのオタクだった


5chアニ速


これ先にカイザーと化学反応でヒーローとは凛ちゃんの時までお預けかな


5chアニ速


小物ってか本性は小心者なんだろうかカイザー


5chアニ速

大きくなる前に早い段階でライバルになりそうなの潰そうとする辺り

5chアニ速

ある意味合理的だしたぶん無意識的にやってるんであんまり本人も気にしてないんだろうけど

5chアニ速


まあブルーロックマンは大半の人がクリアしたみたいだし


5chアニ速

潔のだけ見たらやたら難易度高く見えるが

5chアニ速


雷市は無尽蔵のスタミナって武器が既にある分何か別の武器が不可されると唯一無二の存在になりそうなんだけどな


5chアニ速

才能開花があるとすれば中盤のポジかなぁとは思っているが

5chアニ速

イガグリじゃなく成早が残ってたら…




5chアニ速

成早喰わないと潔がここまでこれなかったから…