5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】240話 感想... トリプルジャンプアップ

5chアニ速

【ブルーロック】240話 感想... トリプルジャンプアップ_1


また勝負しようぜ世一〜

5chアニ速

ネスクソたわけ

5chアニ速

サッカーで三つ巴…?

5chアニ速

國神上がる要素ある!?

5chアニ速

何気にずっと貢献してる

5chアニ速

試合に勝ったのにブチギレ

5chアニ速

目標達成したのにブチギレ

5chアニ速

正直味方同士の奪い合いもうお腹いっぱいよ

5chアニ速

オファー来て良かったねカイザー

5chアニ速

的確に邪魔な位置にはいるからな

5chアニ速

あとこの世界味方の妨害とかで評価は下がらないみたいだし

5chアニ速

この三つ巴に伏字の御婦人達も大歓喜であろう

5chアニ速

味方の妨害散々しても年俸落ちないのに凪の落ち幅エグ過ぎない!?

5chアニ速

てかオークションなのに下がるのか…



5chアニ速

まじでしょぼくて前のもマグレか?って思われたんじゃね?

5chアニ速

そらリアルタイムで負傷とかしたらその時点で価値なくなるだろ

5chアニ速

そういうもんだ

5chアニ速

ひおりん安すぎない?

5chアニ速

単純に出場時間が短え

5chアニ速

カイザーが思ったよりしっかり敗北自覚してるから普通に次の試合でもいいとこ見せそう

5chアニ速

そりゃあのミラクルシュート毎回やってくれるのかって期待感からの年棒だろうし

5chアニ速

サッカー漫画とは思えぬ殺意が高い回だった

5chアニ速

いまさら!?

5chアニ速

冴のいるチームに行ったらさあ…カイザー主体のチームにはならんよなあ

5chアニ速

ネスもスタメン落ちするかクリエイティブ鍛える方向にさせられそう

5chアニ速

潔に対して2対1の形になるのか…

5chアニ速

ネスは毎回地雷踏むな…

5chアニ速

カイザーは凛ちゃんにクソ負けたくないと世一とシンクロするじゃねえかな

5chアニ速

誰も満足してねぇ



5chアニ速

たくあんと納豆?

5chアニ速

あれ蜂楽居なくね?って思ったらちゃっかり4位だった

5chアニ速

カイザー何しに日本に来たか思い出せよ

5chアニ速

世一を…潰す!

5chアニ速

凛⇆潔世一⇆カイザーこういう事か

5chアニ速

次会った時潔がよぉ凛って馴れ馴れしく話しかけて

5chアニ速

潔コロスコロスコロスって返されて横からカイザーがあいつコロスのオレだってなるんだろうな…

5chアニ速

何漫画だ…?

5chアニ速

カイザーに勝った!ってとこからいやでも2位か…でスンッてなるのつくづく安定感のある主人公だな世一〜

5chアニ速

満足したらそこで止まっちゃうからな、凪みたいに

5chアニ速

凛ちゃんが凪にかける言葉めっちゃ優しいな...

5chアニ速

あいつにいちゃと潔以外にはいいやつなんじゃ?

5chアニ速

そりゃ今回のあんなシュート見せられたら上がるでしょカイザー

5chアニ速

オークションなのに下がるんか

5chアニ速

蜂楽4位が一番歪だろ



5chアニ速

カイザー!やったやった!目標達成!

5chアニ速

次最終戦だとイガグリやばいじゃん!

5chアニ速

マリーシアがあるから…

5chアニ速

イガグリはもういいよ

5chアニ速

雷市高くない?

5chアニ速

世界一の選手にあれだけ喰いつけるアンダー20だぞ?

5chアニ速

凪はもうダメかな

5chアニ速

次回のタイトル完全に内容ギャグっぽいぞ世一〜

5chアニ速

次回のタイトル的にはイガグリ回だよねこれ

5chアニ速

我牙丸安すぎねえ?

5chアニ速

お嬢は安定してるな…やっぱゴールか

5chアニ速

金城さぁ今更誰もイガグリの掘り下げ望んでないよ

5chアニ速

凪玲王もういいって

5chアニ速

スピンオフでやれよ

5chアニ速

凪は半分まで落ちてるのが再現性0って事なのか



5chアニ速

切り替えるぞって言われてもなんかコマが不穏だな

5chアニ速

まだ冴をぶっ殺すとか言ってるのかこのブラコン

5chアニ速

言い方悪いけどイガグリ脱落は割と楽しみ

5chアニ速

イガグリフェードアウトでも誰も悲しまねえぞ

5chアニ速

皆は知らないと思うよ

5chアニ速

凪の面倒臭男っぷりが筋金入りだからこれどうすんだろ

5chアニ速

ライバルリーでは潔に感化されてどんどんサッカーおもしれってなってたのにどこで間違えたんだ

5chアニ速

地味に千堂が代表に残れそうだな…

5chアニ速

世界レベルの必須技能ワープディフェンス習得したからまだまだ伸びるよあいつは

5chアニ速

ものすごく今更だけどこんないい試合を2試合同時開催とか興行的には勿体なくね?

5chアニ速

士道15位は意外と低いな

5chアニ速

千堂は控えにいると正直安心できる

5chアニ速

潔と氷織とロレ公の友情がカイザーを壊したのだ

5chアニ速

士道低いな…試合出てないのか?

5chアニ速

退場くらったりして



5chアニ速

冴の居るチームが急に生えてきそうだなこのエゴイストリーグ

5chアニ速

士道はホントに試合出てんのか?

5chアニ速

世一の守備的貢献考えたら15000万アップでもよくね?

5chアニ速

カイザーまだ内ゲバする気満々で草

5chアニ速

やっぱゴールが必要だって事か…(ちょっと上がる国神)

5chアニ速

カイザーがレアールからオファー貰ったけどそしたら兄ちゃんがいるからネスが完全にお払い箱なんだよね潔みたいにポジションも理念も被らないから気持ち良く連携できるだろうし

5chアニ速

馬狼はあっさり負けたけど評価は依然高いな

5chアニ速

ゴール数だけで言えば引き分けだし

5chアニ速

むしろドイツよく勝てたなって

5chアニ速

世一も盤面変わんないなら勝てないって諦めかけてたし

5chアニ速

目標達成したから好きなだけ遊べるぞ世一ぃ〜

5chアニ速

士道は味方に完璧に理想共有して良いパス出してくれる潔にとっての氷織みたいなのがいないときついだろうな

5chアニ速

潔はメタビで万能マンだけど士道はPA限定の最強生物だし

5chアニ速

カイザーだいぶ脳破壊されてるな

5chアニ速

最後の最後にしか共闘シーンなさそう



5chアニ速

ダーク国神は適切なポジショニングしてるだけだった