5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】248話 感想...ファイナル・ファイト

5chアニ速

【ブルーロック】248話 感想...ファイナル・ファイト_1


なんかゴッドファーザーみたいなおっさんで出てきた

5chアニ速

割とさっくり最終戦入ったな…

5chアニ速

潔編完みたいになりそうな流れだ

5chアニ速

試合開始までにまた1話使ってるじゃないか世一〜

5chアニ速

アンリちゃんの出番いつぶりだ…?

5chアニ速

当て馬きんにくん

5chアニ速

これで不良漫画も真っ青なラフプレー展開になったら笑う

5chアニ速

えっなにその機械は…流石に引くわ

5chアニ速

敗北者を無理矢理レギュラーにしてやるってなったらそりゃね

5chアニ速

最近空気だったからちゃんと最終戦前に当て馬ヒーローの前振りイベントがあって安心したよ…

5chアニ速

なあもしかしてダークヒーローってノアのコピーと自分の後継者(世一)を同じチームにして

5chアニ速

見たかノア俺のサッカー哲学の方が正しい!ってやるためのめちゃくちゃ湿度の高い計画の産物だったりする…?

5chアニ速

もっと単純にノアなしで世界一になれないと考えてるだけな気がする

5chアニ速

どっちにしろまあまあキモいが…



5chアニ速

話が進まないぞー世一〜

5chアニ速

まぁノアのコピーで№1になれるんなら全人類ノア計画でも立てればいいだけだしな極論

5chアニ速

そのプロトタイプになる奴が本当にあるかよ

5chアニ速

当て馬がなんで最終までFWレギュラーなんスか?

5chアニ速

話違くな〜い?

5chアニ速

潔はトップ下がベストってのが未だに覆される気配がない…

5chアニ速

ヒーローをどうしたいんだ

5chアニ速

ネスはともかくグリムとメンサーとビルケンシュトクはずっとスタメンか

5chアニ速

思えばこいつらとも長い付き合いだな思い出とかほとんどないけど

5chアニ速

メンサーとビルケンシュトクは名前だけ出続けてるのに未だにキャラ分からねえ

5chアニ速

後ろの2人役に立ったことある?

5chアニ速

イタリア戦で潔が攻撃遅らせてるからビルケンが間に合うみたいな瞬間はあった

5chアニ速

なんなら潔のメタビが本格稼働始めてからオシャグリの方が出番ない

5chアニ速

やっぱ潔ってインザーギじゃなくてモドリッチなんじゃ

5chアニ速

敗北者の言われてる事と待遇が真逆なんだよなぁ



5chアニ速

何か…士道の当て馬に成り下がりそうな感すらあるよカイザー…

5chアニ速

頑張れカイザー

5chアニ速

イタリア戦を考えるとこっから1年くらいか

5chアニ速

流石にきんに君もここで活躍するだろう

5chアニ速

失礼なちゃんと得点決めたりポジショニングで陰ながらの貢献してるよ

5chアニ速

ネスの回想とかもあったから試合から試合まで10話くらいかかったぞ

5chアニ速

世界一生む為の当て馬悪役ってカイザーが勝手にその役割やっちゃってたから影薄かったのかなダークきんにくん…

5chアニ速

ダーク國神がエゴイスト化するだろうけどどんな堕ち方するか楽しみだな世一〜

5chアニ速

実際プレーはひたすら周りに頼ってないだけでエゴを感じる動きしてるわけでもないんだよなきんにくん

5chアニ速

フランス戦やること多すぎない?

5chアニ速

俺正しい!!俺正しい!!!!

5chアニ速

ノアざーこざーこ!!!

5chアニ速

やりたいのかなエゴさん

5chアニ速

もしかしてダークヒーローは潔が踏み台にしやすいようにわざと性格悪く振る舞ってるのか?

5chアニ速

別にそんなことしなくても潔は勝手に食うのにな



5chアニ速

カイザーへの忖度でスタメンに残り続ける男グリム

5chアニ速

真のイガグリ

5chアニ速

前試合ド妨害してたのに普通にスタメンのネスで笑う

5chアニ速

次はないってなんだったんだよノア!?

5chアニ速

イガグリ一回も出れてないけど、年棒も何もなくない

5chアニ速

今回は積極的に入れ替えするよーって言ってるから出番あることを祈れ

5chアニ速

いや敗北者の癖に身体作りにエゴとアンリ参加は高待遇だろ

5chアニ速

格付けチェック

5chアニ速

後他にやることあるかな

5chアニ速

泥舟と黒名は安全圏だし出番なしもあるかね

5chアニ速

コクトはやっぱりいいやつだと思う

5chアニ速

ダークヒーローは漫画のコマ的な見せ場がないだけで普通にめっちゃ有用な選手だと思う

5chアニ速

本来ならドイツ内でキングみたいな立ち地位を築けるスペックだったんだけどよりによってカイザーが来てそれにつられて潔も覚醒しちまうからチクショウ!

5chアニ速

それはそれとしてめちゃくちゃ地味にフォローとか仕事こなしてるからすごいよヒーローは

5chアニ速

ネスが潔落ちする展開もありそう



5chアニ速

フランス戦ガチで1年くらいかかりそう

5chアニ速

ぶっちゃけイガグリでもU17とか国内限定リーグの選手と比べたら普通にトップクラスまでパワーレベリングされてるだろうから引き合いはいくらでもあると思う

5chアニ速

イガグリはまぁいなくなってもいいから…

5chアニ速

世界選抜戦から落とされたイガグリに雑魚扱いされる吉良君なんて…

5chアニ速

ちょっと見たい…

5chアニ速

青森のメッシ西岡はいつ活躍するんだ

5chアニ速

吉良くんも吉良くんでU18招集レベルだから多分技術的な話なら流石にイガグリには負けないんじゃねぇかな…

5chアニ速

あの時点だとまだ候補じゃない?

5chアニ速

それに吉良君自体は最初にイレギュラーで落ちたけどその後のテストは基本そういうレベルが相手だったしなぁ

5chアニ速

ドイツはフィジカル型少ないからな…

5chアニ速

というか誰も突っ込まないけどあの黒幕集団はなんなんだよ!

5chアニ速

PIFAだが?

5chアニ速

早く光と闇兼ね備えたカオスヒーローになるんだよ

5chアニ速

ブラツタのツラ常に不快だな