5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】アスランよく生きてたなって

5chアニ速

【ガンダムSEED】アスランよく生きてたなって_1


コクピットを外してますね?

5chアニ速

いやこれ割とガッツリ…

5chアニ速

その近くに高熱のビームが通ってるんで…

5chアニ速

シンがもーちょっと操縦の腕があったらアスラン死んでたね

5chアニ速

この後海に落ちて爆発してるしね…

5chアニ速

海に落ちて何とか生き延びたけどコックピット浸水してきてるんだよね...

5chアニ速

貫かれた瞬間にメイリン抱えて海にダイブしたんじゃないのか!?

5chアニ速

逆にアスラン何したら死ぬの?

5chアニ速

キラとムウさんがあれで死んでないんだからこれくらい平気でしょ

5chアニ速

つまりシンもこれされたって平気なんだろうな

5chアニ速

アスランがなにしても生きてるのはともかくこれ確かメイリンも乗ってる時だよね?

5chアニ速

この状況でメイリンのダメージを最小限に抑える男だ

5chアニ速

流石のアスランも本当に死にかけた

5chアニ速

死にかけたダメージのまま隠者に乗ってデスティニーに勝つんだが



5chアニ速

ズラはさておき不安定な体勢で相乗りしてたメイリンが生きてたのがすげぇな

5chアニ速

コクピットの真横に風穴空いて高熱ビームに炙られて嵐の海に墜落しました

5chアニ速

流石にキサカが介入しなかったらメイリンは死んでたんだろうな

5chアニ速

海中で機体爆発もしてるから真面目に人外の耐久

5chアニ速

シン!!!!!俺は死んでない!!!!!!!!

5chアニ速

この!!!!馬鹿野郎!!!!!

5chアニ速

セイバー乗ってない時のアスランはしぶとい

5chアニ速

だいぶ脇腹刺してはいるけど母さん僕のピアノくらいしそうな位置

5chアニ速

グフのコクピットどのあたりだっけ?

5chアニ速

危うくキンケドゥみたいになるとこだったなこれ

5chアニ速

実際瀕死になったからな…

5chアニ速

やばいのはそこから短期間でヒットマン皆殺しに出来るくらい回復したところ

5chアニ速

メイリンがいなければ無傷もありえたと考えられる

5chアニ速

アスランはアスランだけどメイリンがすごい

5chアニ速

議長最大のミスはキラ殺せなかった事とアスラン殺せなかった事とラクスがインジャ乗ってオーブに降りてくる事見抜けなかった事の3つだからな…



5chアニ速

でもキラとアスラン生きてないとジブリールに逃げ切られてレクイエム撃たれるの怪しかったけどガバくないっすか議長

5chアニ速

仮にジブリール捕まっても事故とか装って上手く逃げさせるくらいは議長なら出来そう

5chアニ速

なんなら今後の為にオーブ焼いときてぇ〜がメインだった可能性もある

5chアニ速

アドリブ力で惑わされるけどあの人かなりガバガバチャート爆進する人だぞ

5chアニ速

シン!!!俺を殺したのか!!!バカ野郎!!!

5chアニ速

この時のメイリンアスランより軽傷だったような…

5chアニ速

あいつも何者なんだ…

5chアニ速

メイリンはアスランの右側にいた

5chアニ速

貫かれてるのは左側だからアスランがメイリンへの被害いかないくらい方をしたとか

5chアニ速

アスランが咄嗟にかばったので外傷は少なかったが意識回復はアスランより遅かったし高熱も出てた

5chアニ速

セーフティシャッターって公式だったかネタだったか思いだしてる

5chアニ速

このまま地面に落ちたとかならまだわかるけど海に落ちて爆発しましたよね?

5chアニ速

やっぱりあのランボーが近くに連合のスパイしてるのが都合良すぎるだろ

5chアニ速

反ロゴスで集まってた中にいたがなんか脱走らしくて騒がしいから見に行ったらアスランが沈んでる…は

5chアニ速

ランボーもちょっと頭抱えたと思う



5chアニ速

この時点でもデスティニーのビームライフル破壊してたし恐ろしい奴だ

5chアニ速

剣を横に倒していれば…

5chアニ速

一番種死でこれで死んでないの!?はムラサメに真っ二つにされて炎上爆発して他二機と違って地面に落下したカオスで生還したオクレ兄さんだから

5chアニ速

議長はラクスクラインの暗殺に失敗しましたがこのまま進行します、が三回ある男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

横に切られた奴は死ぬ

5chアニ速

キラもコクピット串刺しにされて何故か生きてる

5chアニ速

あそこコックピットじゃ無いよ

5chアニ速

シン!俺だけでも降ろさせろ!!メイリンは…!!

5chアニ速

フリーダムは明確にコックピット外れてるんだよね

5chアニ速

グフは貫かれてる

5chアニ速

反物質砲食らって生きてるのはどうなってんだよムウ

5chアニ速

やっぱり俺って…不可能を可能に…!

5chアニ速

不可能を可能にしただけだが…

5chアニ速

オーブと戦うだけでもメンタルヤバいのに倒したフリーダムとアスランが蘇ってくるの怖すぎる



5chアニ速

これルナマリアもめちゃくちゃお辛い状況だよな

5chアニ速

妹とアスランを殺した奴と恋仲になる女もいたか

5chアニ速

バラバラセイバーも普通はしぬ

5chアニ速

ザフトはなんだかんだ連合と違ってわりと大量破壊兵器にアレルギーあるのにレクイエム再建したりしちゃうのが人の心がわからない議長らしい

5chアニ速

たぶんデスティニープランもそっち方面で崩壊してたと思う

5chアニ速

発案した時点でメンデルの研究者から反対食らってる時点でねぇ…

5chアニ速

えっ!プラントを破壊して血のバレンタイン以上の犠牲を出したレクイエムの再利用を!?

5chアニ速

暁とはいえ陽電子砲食らって生きてるムウさんもやばくね?

5chアニ速

キラは生き残った理由がいくつか語られてるし描写されてるけどこっちほぼ何もねえな!?

5chアニ速

アスランだから

5chアニ速

フリーダムは普通にコックピット外してた&キラが核エンジンとっさに切ったからだっけ