5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】239話 感想...創生

5chアニ速

【ブルーロック】239話 感想...創生_1


コロスコロスコロスコロス

5chアニ速

凛ちゃんさぁ…悪化してない?

5chアニ速

ラストの凛ちゃんで駄目だった

5chアニ速

やっぱダメじゃねえかナギレオ

5chアニ速

りんちゃんはおしまい

5chアニ速

カイザーのキレっぷりが凛ちゃんで掻き消されてない?

5chアニ速

凛ちゃん何年振り?

5chアニ速

イングランドゴール決めてるのが単独突破できる千切だけか

5chアニ速

多分ネクストレベル行ってるつは口から煙出してる

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞ…潔!

5chアニ速

お嬢は結果出してるのにダメダメじゃん青春ごっこコンビ

5chアニ速

相変わらずすぎて安心する

5chアニ速

京都人に目覚めたかひおりん

5chアニ速

普通に単体でカイザー以上のスペックになってそうな凛



5chアニ速

U-20の時点でベロ凛ガモードなら世界11傑の冴と互角に渡り合ってたしな

5chアニ速

俺なんかもう脇役になってないか世一〜

5chアニ速

スナッフィー苦笑いしてるじゃん

5chアニ速

士道はどうした

5chアニ速

PAならともかくそれ以外なら凛ちゃんのほうが上なのと戦術的に食い合わせ悪くて温存してるか喧嘩して謹慎のどちらか

5chアニ速

潔が他者との連動で決めてる中おそらく徹底して単独スタイルの凛ちゃんって感じか

5chアニ速

士道ノーゴールかよ

5chアニ速

そもそも出てない可能性があるからな

5chアニ速

凛ちゃんさんと士道は共存出来ないってエゴくんも言ってたし

5chアニ速

フランスもドイツみたいに2軸で競わせてたら面白そう

5chアニ速

日サロ触角も以前ゴール決めてた覚えがあるんだけど全然ゴールシーン映らないな

5chアニ速

まあ凛ちゃんと士道だとどうしても凛ちゃんメインになるのは仕方ない

5chアニ速

千切の安定感が凄い

5chアニ速

凛ちゃんの殺す殺すコロスは兄貴にベロ出しでフルスペック発揮した時と同じだしアレを意図的にコントロール出来るようになってるんだろうか

5chアニ速

再現性がしっかりあるからな



5chアニ速

イギリスでも1人だけ真っ当に進化できてると思う

5chアニ速

なんかU20時点で強かった奴が順当に強くなってく

5chアニ速

例外で悪落ちヒーローがのし上がっただけで

5chアニ速

まあ今更イガグリとかに活躍されてもってのはあるよね

5chアニ速

ネスが微妙に潔落ちしかけてない?

5chアニ速

大方の予想通り凪が完封されててダメだった

5chアニ速

ただこれに関しては凜ちゃんが凄すぎるだけなのかどうかで判断に困る

5chアニ速

千切はちゃんと点取ってるからつまりはそういうことでしょ

5chアニ速

とりあえず今回のゴールで億入札は入りそうね凛ちゃん

5chアニ速

士道はこれ試合出場してないまであるな

5chアニ速

オチでだめだった

5chアニ速

極Sに喜ぶ潔さぁ

5chアニ速

エゴ剥き出しの凄い奴好きすぎる

5chアニ速

凛ちゃん次の対戦相手のことしか考えてねぇ!

5chアニ速

正確に言うと凛ちゃん次はスペイン戦なんだんでその次がドイツ



5chアニ速

ひたすら潔しか見てないと言うべき

5chアニ速

ひっでぇ!!!

5chアニ速

期待を向ける先が未来になるなら「潔との」サッカーは違うわな

5chアニ速

士道出番あるのか?いやないわけないけどやっぱ凛ちゃんとの共存は無理って方向にいったのかな

5chアニ速

カイザー可愛いね

5chアニ速

一貫して自分の持ってる武器のスペックが最初から素直に世界に通じてるからそりゃ強いよね千切

5chアニ速

そろそろ世一負ける展開来るかな?

5chアニ速

凛ちゃん最初っから飛ばしすぎでしょ

5chアニ速

凛ちゃん壊れちゃった…

5chアニ速

カイザー次どうすんだろこれ

5chアニ速

そこ楽しみにしてたけど2Pカラーになっただけだわ今週

5chアニ速

ブチ切れてるの見るに潔を対等な相手と認める格を落とさない展開はなさそうだな…

5chアニ速

2ゴール4アシストの世一と4ゴールの凛ちゃんでいいのか今のところ

5chアニ速

世一のアシスト多すぎ

5chアニ速

世一のステで攻撃力だけ抜きん出て高いもんな



5chアニ速

せめて凪に殺意を向けろよ

5chアニ速

燃え尽きたような奴には殺意を向ける価値すらないのかも

5chアニ速

ずっと潔しか見ていないカイザーと凛どこで差が…

5chアニ速

一般家庭から凛ちゃんとかキングが生まれる修羅の世界

5chアニ速

ロレンツォは格が落ちないなぁ

5chアニ速

めっちゃ喜んでる黒名は本当にいい子だな…

5chアニ速

極Sのひおりんめっちゃ好きだわ…

5chアニ速

フランス対スペイン先にやるんかな

5chアニ速

同じ悪堕ちでも國神は全然強くないな

5chアニ速

元がそんなに…な

5chアニ速

試合で何してたの?

5chアニ速

殺意の波動に目覚めたカイザー

5chアニ速

凛ちゃんが強くなるのは良いけどカイザーがかませにされたりしたら悲しい

5chアニ速

なんだかんだ身近でずっと見てきた凄い奴だから肩入れしちゃう

5chアニ速

最終戦の前に一旦決着付けた訳だしどんな形にしても変化なり進化なりをみたいよね



5chアニ速

これリーグ戦終わったらやっとイガグリが消えてくれるのかな

5chアニ速

やっぱり僕が残るべきだったと思う

5chアニ速

吉良君はアプリの方でブルーロックをエンジョイしてるから…

5chアニ速

潔はもうゴール数勝負のこと忘れてないか?

5chアニ速

眼中にないってことでOK?

5chアニ速

何か現時点で凛がもう10傑だかを超えてない…?

5chアニ速

凛ちゃんマジになったら普通に手が出るってのは対士道で分かってるから

5chアニ速

潔殺すころすコロスって言ってんの聞かれても(なんか口悪くなったな…)くらいにしか思われてないと思う

5chアニ速

凛は憎しみで強くなるタイプだからこれでいいんだろうな

5chアニ速

なんかネスですら潔に惹きつけられてるけどカイザーどうすんの

5chアニ速

ゴール勝負だと間違いなくカイザーに勝ったけどカイザー中心に動いた方が強くない?とは未だに思ってる

5chアニ速

それくらいフリーになった瞬間に一人で突破してカイザーインパクト決めたのは凄いと思った

5chアニ速

オーバーヘッドカイパクは凄かったけどその後のはロレに止められてるから

5chアニ速

まあいくら天下のカイザーインパクトと言えど絶対決められるわけではないんだよな

5chアニ速

じゃあ潔氷織と連動したとしたら…?



5chアニ速

え!?理想共有カイザーインパクトを!?できらぁ!