5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブルーロック、ヒロイン不在

5chアニ速

ブルーロック、ヒロイン不在_1


面白いけどヒロインがいないの致命的じゃない?

5chアニ速

分かってて言ってんな

5chアニ速

分かる俺も蜂楽一筋になるべきだと思う

5chアニ速

ヒロイン貼りながら言うな

5chアニ速

ヒロインって…黒名だろ?

5chアニ速

お嬢がいるだろ?

5chアニ速

最近も泥舟落としてたろ

5chアニ速

俺はお嬢にもっとよしよしされるべきだと思う

5chアニ速

蜂潔がやっぱり基本だろ…

5chアニ速

ヒロインなんて一回喰って用済みになったら別のヒロイン喰いに行けばいいんだよ

5chアニ速

原作の人読者の感情揺さぶるのうますぎない?

5chアニ速

アニメで改めて流れ追ってくと割とハーレム感あるな

5chアニ速

俺は凛×潔が好きだったんだけどしばらく出番なくてさみしい

5chアニ速

今の試合のヒロインは馬狼だろ?



5chアニ速

なんやかんや蜂楽が正ヒロイン感あると思ってたけどプリンセスも案外一途ねー

5chアニ速

要するに何でも出来る選手と思えばいい

5chアニ速

キングがすっかりプリンセスって呼ばれててダメだった

5chアニ速

努力で擬似ノエルノアになったダークヒーローは…

5chアニ速

身体能力しか真似してないのにイキれるほど強いわけがないんだよな…

5chアニ速

すごく真面目にサッカーするよ

5chアニ速

でもダークヒーロー気取りで連携しようとしないから誰もパスをくれないよ

5chアニ速

正直U-20戦がピークな気がする…

5chアニ速

ダークヒーロー向いて無くない?

5chアニ速

プレイスタイルぶっ壊した潔が悪いよなぁ

5chアニ速

まあ2ゴール決めてるのはその身体能力と真面目な姿勢あったればこそだし…

5chアニ速

まぁヒーロー時代から身体能力が強みだったしな

5chアニ速

ノアすごい丁寧にモノ教えてくれてるよね

5chアニ速

多分自分から聞きに来ないとほったらかしなんだろうが

5chアニ速

この人本当に俺がゴール決めて負けた方が気持ちいいとか言ってたんですか?



5chアニ速

ダークヒーローは生き残る過程で仲間を蹴落としていくことに耐え切れずにああなったみたいな話が何処かで来ると思ってる

5chアニ速

ちゃんと主人公が強いスポーツ漫画って良いな

5chアニ速

最近の漫画って主人公が結構小技メインの一芸特化多いから

5chアニ速

強い!からの全然足りない!他の進化も早い!

5chアニ速

を繰り返しすぎて忙しくて潔の強さがイマイチわからない

5chアニ速

現状で潔より強そうなのは冴カイザーベロ凛FLOW凪あたりかなあ

5chアニ速

冴抜き士道は今どのくらいなのかよくわかんない

5chアニ速

カイザー同じ11傑の冴に比べて小物感凄い

5chアニ速

世一くんはほんとアシストが好きね

5chアニ速

初期はエゴもノアもキャラ固まってなかっただろうし…

5chアニ速

雷市ステータス見たらこいつステータス高くない?

5chアニ速

潔と比べてもステータスが平均的に高い

5chアニ速

なんでいつもベンチだったの

5chアニ速

雷市より能力高かったり適正あったりする奴らが居るから

5chアニ速

バチラくんと凪とバロウと凛ちゃんさん以外にもヒロイン出てくるの?



5chアニ速

お嬢や黒名はヒロインレースに参加しそうでしないな

5chアニ速

マジレスすると潔のヒロインはサッカー一択だよ

5chアニ速

単行本限定で水着アンリちゃん書いてくれないかな…

5chアニ速

マガジンだもんなあ

5chアニ速

女キャラはこんなもんだよな

5chアニ速

悪役だのダークヒーローだのハイエナヒーローだのいちいち笑える

5chアニ速

まあ高校生男子だもんな

5chアニ速

ダークヒーローさん鳴り物入りで登場したけどこの様子だと最終戦まで掘り下げ引っ張るか

5chアニ速

最近アニメ見始めてブルーロック第二試験まで見たけど細目の裏切り失敗でめっちゃ笑った

5chアニ速

馬狼が本格的に二乃の枠になり始めて困惑している…

5chアニ速

蜂楽の潔から独り立ちしたけど潔が居るほうが楽しいねっていう健全なスタンスは

5chアニ速

全ての幼なじみ系ヒロインが手本とすべきだと思う

5chアニ速

U20代表戦の2人でゴール狙いに行くシーン良過ぎるよね

5chアニ速

レオくんにも聞かせてやりたいですね

5chアニ速

アンリちゃん可愛いだろ!ヒロインではないけど…



5chアニ速

急にメタビジョンが…とか言い出すのはちょっと中二入ってると思うよ潔

5chアニ速

わりとインフレが激しいんだけど潔以外も初期からの強キャラは

5chアニ速

だいたいインフレについて来てるのが潔がどれくらいすごいのかわかりにくくなってる要因の一つだと思う

5chアニ速

レオは意識してメタビ出せてたらマジで強い

5chアニ速

次の試合でそれが分かる

5chアニ速

レオはストライカーではないのでそもそも比較する俎上ですらないよ

5chアニ速

まあそれ言ったら潔も今MF扱いだから…

5chアニ速

レオと凪は単品だと強いよねって感じだから現状だとうn…

5chアニ速

いや現状だと組んでも強いよ

5chアニ速

将来的に凪を完成形に導けるかは疑問というだけで

5chアニ速

めちゃくちゃ潔に読まれてるしあんなん研究したら誰でも分かると思うよ

5chアニ速

次の試合当たりで為す術なくボコられてそう

5chアニ速

メタビレオのスペックすらまるで読みきれてなかったじゃん何言ってるの

5chアニ速

それレオ単品の仕事じゃん

5chアニ速

攻めで結局凪に渡すの変わらんでしょ



5chアニ速

プリンセスバロウ…

5chアニ速

そもそも雷市が得点してるシーンがほとんど思い出せない

5chアニ速

馬狼は負けヒロイン

5chアニ速

今上げてるのも次落とすためだよね…

5chアニ速

プリンセス馬狼はどんくらい進化したのか楽しみだね

5chアニ速

前試合の最後しれっと潔のメタビ越えてきてるからなレオ

5chアニ速

泥船シュートがさらにその上行ってくれたからどうにかなったけど

5chアニ速

レオはなんでもできすぎて凪が依存しすぎるのがね…

5chアニ速

潔だといい感じに足りないので凪自身も頭を使う

5chアニ速

U20戦でDFの楽しさに目覚めてたから

5chアニ速

DFだらけのイタリアで成長した二子も楽しみ

5chアニ速

レオはそのうちコピー技同士を複合した新技まで作り出しそう

5chアニ速

作劇の都合上イングランドはここから全敗もありえる

5chアニ速

凪の不調とか理由付けないとスペインが勝てそうなチームが他にないから

5chアニ速

別にブルーロック出身とかではないけど今が一番楽しそうな愛空



5chアニ速

馬狼のスタイルって全方位見渡せるメタビが完全に弱点になっちゃうと思うけどそこはどうなるか楽しみ