5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブルーロックの潔世一www

5chアニ速

ブルーロックの潔世一www_1


二重人格なの?

5chアニ速

口悪いのが本性なのかこの善良な方が性根なのか

5chアニ速

フィールド降りると大体の人と仲いい

5chアニ速

エゴイストな本性を絵心に見出されちゃった小市民

5chアニ速

フィールド降りてもヤバいやつだったらただのヤバいやつになるだろ

5chアニ速

監獄のトップ2両方ダメじゃん!

5chアニ速

ただのヤバいやつ多いなこの漫画…

5chアニ速

口悪いだけのやつなら多いんだけどレスバが強すぎる

5chアニ速

凛が本気で殺意向けても(…?)ぐらいの態度ですませてるの大物だよ

5chアニ速

いやなんで勝ったのにコイツこんなに切れてんの?って不思議にはなるだろうが

5chアニ速

試合中ハイになってるとはいえヘタクソだの泥舟だの…

5chアニ速

りんちゃんや士道みたく常時おかしいやつの方が稀

5chアニ速

性格の悪さなら凛がマジでトップだと思う

5chアニ速

カイザーはなんだかんだで身内には優しそう



5chアニ速

11傑も基本みんな口と性格悪いからこの世界のサッカー界がやばい

5chアニ速

スラム暮らしだった金歯が1番まともそうなのやばくない?

5chアニ速

ロレンツォは性格悪くないだろ!

5chアニ速

エゴイストを育成するという漫画のコンセプト上独善的な奴ほど強いことになるのでやばい

5chアニ速

凛は性格悪いって言うか人格破綻者だろあれはもう

5chアニ速

兄ちゃんのせいでああなったもんな…

5chアニ速

お兄ちゃんが悪いよりんちゃんは

5chアニ速

カイザーはネスに優しくしてるところ見ると案外身内には優しい…のか?

5chアニ速

冴は思ったよりまともだった

5chアニ速

凛が思ったよりやばかった

5chアニ速

士堂はハリウッド女優と結婚する!に対していいリアクションしたり

5chアニ速

割とノリいいよね

5chアニ速

つか普段性格良さそうなユッキーですら試合中はめっちゃ性格悪いからな…

5chアニ速

そういう意味でもエゴイストとして開花したよねユッキーも

5chアニ速

カイザーはなんか今が余裕無さすぎてイライラしてるから素の性格がいまいち分からない



5chアニ速

煽り癖あるのはこの漫画全員だしな

5chアニ速

世一に絡んで格下いじめしてる時はなんだこいつ…って感じだったけど夢はノア超えの世界最強ストライカーでネスにもなんだかんだ優しくて世一のことも今はライバルとして接してるから最近は結構好き

5chアニ速

イングランド戦のユッキーはだいぶこじらせてたからそれ消化した今はだいぶ性格丸くなってるし

5chアニ速

ボールの奪い合いはする

5chアニ速

やっぱり1番やべーの凛ちゃんじゃね

5chアニ速

それは読者満場一致

5chアニ速

凛ちゃんは病気寄りだからな…

5chアニ速

その顔できんじゃねえかって事は子供の頃あの顔でプレイしてたのりんちゃん?

5chアニ速

お兄ちゃんが壊したようで元から壊れてない?

5chアニ速

小説だとユースで優勝した時の凛ちゃんがベロ凛ちゃんだった

5chアニ速

フィールド離れると途端にオカン属性になるキングはなんなの…

5chアニ速

ユーヴァース見てると味方同士でボール奪い合ってるバスタードミュンヘンってクソチームなのでは…

5chアニ速

アニメもカイザーまでやってほしいがどうなるか

5chアニ速

兄弟の喧嘩事情どんなんかなと思ったら尊敬してた兄がフォワード諦めてて代わりに俺に世界一のフォワードになれって言ってきた納得いかねえ死ねとかいうとんでもで面白かった

5chアニ速

チームが俺を独りにさせてくれない…!



5chアニ速

気持ち悪い!

5chアニ速

潔の一番怖いのはあの両親からこのモンスターが産まれてることだよ

5chアニ速

意識してるかはわからないけど実際のサッカー選手もピッチの内外で性格違う人多いし

5chアニ速

最新話でユッキーが「やべーぞ潔…」みたいにしてるのなんか笑ってしまった

5chアニ速

ちょっと前まで爽やかにボール奪おうとしてたからな…

5chアニ速

仲良いことには越したことないんだけどなんか普通に相手のチームやべーぞ…どうする?みたいに聞いてくるのはなんかシュールで笑ってしまった

5chアニ速

凛ちゃんのことはちょっと甘めに見てブラコンなだけってことにしてあげて

5chアニ速

ブラコンでも構わないけど自分の理想の兄貴を兄貴に押し付けるな…

5chアニ速

凛の才能ずっと褒めてるのになんか勝手にブチギレる

5chアニ速

お兄ちゃんはね

5chアニ速

世界一のストライカーで夢を挫折とかしないし俺のことずっと見ててくれなくちゃいけないんだよ

5chアニ速

なんか理解ある幼なじみみたいなポジションが湧いてくるのズルくない?

5chアニ速

世一自身も凛ちゃんとか馬狼とか凪に理解ある幼なじみみたいなムーブするし

5chアニ速

馬狼との距離感が世話焼き幼馴染と嫌がりつつも満更じゃないラブコメ主人公なのなんなの…

5chアニ速

冴は冴でやべーと思う…



5chアニ速

いやでも世界一のストライカーになれないお兄ちゃんなんてカスだよ!みたいなこと言われたら例え弟相手でもキレると思う

5chアニ速

世一はなんだかんだ人当たりがいい部類なのでマジギレさせたカイザーとユッキーがすごい

5chアニ速

カイザーとだけはガチで仲悪いって作中でも共通認識だからよっぽどっぽい

5chアニ速

蜂楽のことじゃん…

5chアニ速

カイザーは新章からのキャラなのにバッチリ馴染んでると思うぞ世一〜

5chアニ速

ヤバさのベクトルは凛ちゃんとかなり違うけど

5chアニ速

玲王のキモさもけっこうヤベーと思われる

5chアニ速

でもこいつは世渡り上手だから…

5chアニ速

モンスター両親なら氷織も負けてないし…

5chアニ速

ガチの毒親はやめろ

5chアニ速

そもそもノアがまともな性格してるだろ!

5chアニ速

第一話で名言的にお出しされたあのビッグ・マウス的な発言なんだったんだよ!

5chアニ速

じゃあこのプリンスがまともな性格だって言うんですか!

5chアニ速

言うて凪にだって相手を選ぶ権利はあるし…

5chアニ速

凪レオゴールは読んでてめっちゃテンション上がったら次か次の回で1度きりとか意味ねえ〜はまあそうなんだけど!ってなった



5chアニ速

あれの解決法は凪本人のモチベが潔以外で維持されることなのか?

5chアニ速

モチベもそうだけど一旦青春ごっこモードになったら凪⇆玲王間でしか連動しないから…

5chアニ速

そういう意味でも再現性ないすぎる…

5chアニ速

凪はレオを都合いい女扱いするけどその凪は潔から都合いい女扱いだから釣り合いが取れてる

5chアニ速

取れてるかな…

5chアニ速

(なんであいつらチーム全体でパス回してるんだ?)

5chアニ速

サッカーって本来そういうスポーツだかんな!

5chアニ速

馬千凪「勝手にチーム抜けやがってクソ潔…!」

5chアニ速

潔に依存するのやめる!ってなった蜂楽が1番良い成長だったかもな

5chアニ速

試合ごとに食う相手をポイ捨てする潔とかいう監獄の申し子

5chアニ速

この2人だけ爽やかな関係すぎる…

5chアニ速

世一がチーム変わるごとに現地妻作って長年付き添った相棒みたいになるのお腹いたい

5chアニ速

ただ凪自体レオにおんぶ抱っこされてる部分結構あるから仮に凪がレオを捨ててもレオが凪の呪縛から解き放たれるだけで凪はそのまま腐っていきそう

5chアニ速

されてなくね!?

5chアニ速

おれ凪のゴールはU20戦が一番好きだぞ



5chアニ速

レオのお膳立て込みのゴールじゃん?