5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】このデキで2クールやれるの豪華だな

5chアニ速

【ブルーロック】このデキで2クールやれるの豪華だな_1


来週のキングのもしもが楽しみだ

5chアニ速

落とさないだけでも偉いよ

5chアニ速

國神?やっこさん死んだよみたいな会話したあたりで終わりかな

5chアニ速

U20戦は映画でとか

5chアニ速

凜ちゃんに負けて終わりになるか

5chアニ速

凜ちゃん負けて終わりが無難だよね

5chアニ速

この主人公ずっとパズルのピースが飛び散ってて怖い🧩

5chアニ速

運の仕組みまでやるんなら次U-20戦やらないと繋がらないからまたアニメやるのか

5chアニ速

この評判ならまあやるだろ

5chアニ速

マガジンアニメはよく2期やるし人気もあるからやるよね

5chアニ速

アニメの範囲って何巻くらいなの?

5chアニ速

たぶん11巻まで

5chアニ速

来週で8巻の範囲が終わりそうな感じ

5chアニ速

U-20戦は是非とも映像化してほしい



5chアニ速

蒼い監獄プロジェクト第一フェーズの山場だから

5chアニ速

ベストバウトだなあそこが

5chアニ速

終撃の怒涛の見開き5連発に敵う映像が作れるのか…

5chアニ速

まぁさすがに賭けてるものが違いすぎるからな

5chアニ速

変なCGとヘタレ作画がたまにあるが試合中の顔アップのシーンは頑張ってる

5chアニ速

U20戦でブルーロックのシステム自体が変化したからな…

5chアニ速

できれば休日までやってほしい

5chアニ速

潔世一しゅき

5chアニ速

キングのレス

5chアニ速

絵心は確実に世一に脳を焼かれている

5chアニ速

ついに自分と同じ理論にまで辿り着いた才能が現れた

5chアニ速

世一の決勝ゴールで静かに渾身のガッツポーズしてたのいいよね

5chアニ速

でも極端な贔屓はしない

5chアニ速

見当違いの可能性もあるから

5chアニ速

というかブルーロックに関しては海外のストライカーのようなエゴまみれのストライカーを産み出した時点で成功なんだ



5chアニ速

俺の後継者とノアのコピーが切磋琢磨!コレね!

5chアニ速

これを考えてるかはともかくこの構図を作ったのキモいな絵心くん…

5chアニ速

設定考えるとダーク國神って結構キーマンなのか

5chアニ速

U20は映画化しそう

5chアニ速

でも映画じゃ尺的に無理か?

5chアニ速

巻けばトライアウトまでギリギリいけそうではあるけどめちゃ丁寧にやってるからなぁ

5chアニ速

勝たせろクソメガネからのキング投入はアニメで早く見たい…

5chアニ速

ユッキーへの対処もめっちゃ真っ当だったな

5chアニ速

門前払いしてもいいけど本人のエゴがめちゃくちゃある以上そりゃきちんと真摯に向き合う

5chアニ速

現役時代ストイックだっただろうしそういうやつらめちゃくちゃ見てきたんだろう

5chアニ速

正直外伝は凪よりも絵心が見たいんだよね

5chアニ速

まぁ凪とレオが別れたあとちゃんとレオ視点になるならいいんだけど

5chアニ速

最近の傾向的には映画はやりたい所だな

5chアニ速

凛ちゃんステイ

5chアニ速

このペースなら凛ちゃんに負けたあと世界選抜にボコボコにされるまでは行きそう



5chアニ速

でもそうなると負けて負けて終わりか…

5chアニ速

冴いいよね…

5chアニ速

でも凛のあの舌ベロは治した方がいいよ

5chアニ速

むしろ舌ペロを望んでるんだぞ

5chアニ速

ブラコン拗らせマンはなんなの

5chアニ速

みんな自分が一番だから関係性は割とドライだよなこの漫画

5chアニ速

兄ちゃんは再登場した時も凛スルーして潔に話しかけて欲しいよね

5chアニ速

試合始まる前辺りまでは一緒に筋トレしたり比較的温和に会話できてたのに勝った試合の後でいきなり死ね言われても(なんか言ってるなこいつ)程度の顔しかしない潔はおかしいよ

5chアニ速

だって凛だぜ?

5chアニ速

(あーいつものあれか…)みたいな対応

5chアニ速

(ゴールしたことに怒ってんのかな…)

5chアニ速

BLいいよね

5chアニ速

凪×レオもいいけど久しぶりに潔×凪の化学反応も見てみたい

5chアニ速

最新話のインタビュー回で日本サッカー界にまともに受け答え出来るやつで出来て良かったねって

5chアニ速

U-20始まる前の絆を深めた相棒感すごいよね凛潔



5chアニ速

いらねーよそんな飲みさしからぬりぃな…は最高にたキテた

5chアニ速

凛ちゃんさんは冴に脳破壊されるまではチームメイトとそれなりの関係を築いてたし…

5chアニ速

冴は別に脳破壊してないよ!勝手に壊れたんだよ!

5chアニ速

潔が一番切替え怖いわ

5chアニ速

声つくとレオが原作の4割増しくらいで気持ち悪い

5chアニ速

今回とか眼力が凄いままだったり面も面白い

5chアニ速

愛空とかも外面は良さそうだからインタビュー受けはいいんじゃない?

5chアニ速

今週の雷市臥牙丸鰐間兄のあでぃしょなるたいむもいいよね

5chアニ速

鰐間兄が好きになっちゃうよ…

5chアニ速

なんだこれ俺を1人にしてくれない…気持ち悪い!のシーンは大盛り上がりでしたね

5chアニ速

アイクはもうちょっとガチムチだったら人気がやばかったよね

5chアニ速

めんどくさいのと多く関わってるからな世一

5chアニ速

好きなキャラは雷市と愛空とカイザーです

5chアニ速

どうもよろしく

5chアニ速

実はああ見えて凛ちゃんはブルーロック最年少なんだ



5chアニ速

みんなの弟分なんだ

5chアニ速

こいつ高1のくせに一番偉そうだな…

5chアニ速

一応厳密な最年少は2月5日生まれのニコ

5chアニ速

そもそもまだ生き残ってる1年生キャラが凛とニコだけ

5chアニ速

凛は純粋に態度と性格と口が悪い

5chアニ速

サッカー以外こいつにいいところあるのかよ

5chアニ速

オシャが顔面オシャって認めるぐらいには顔もいいぞ

5chアニ速

その顔も🤪になるからな…

5chアニ速

もう少し手心というか

5chアニ速

ついでに学力もなかった

5chアニ速

凛ちゃん普段から口悪いしまたなんか言ってるわ位にしか思ってない

5chアニ速

レオは思ったよりねっちょりしてるなって

5chアニ速

そもそも凛ちゃんの本来の姿が🤪だから…

5chアニ速

凛が兄の話する時すげえイライラしてたからどんだけ酷いんだと思ったら冴の方は士堂ともそれなりに会話できる程度にはまとも

5chアニ速

凛の俺のライバルだはかなり褒め言葉だよね



5chアニ速

絶対殺すって意味だぞは違うけど