5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】バロウショウエイ、やばい

5chアニ速

【ブルーロック】バロウショウエイ、やばい_1


こいつヤバい

5chアニ速

古式ゆかしきツンデレ枠きたな…

5chアニ速

アニメしか見てないんだけどこの作品この枠多くない?

5chアニ速

イタリアの新星

5chアニ速

俺達の邪魔をすんなって言ってんだよヘタクソ

5chアニ速

世一「(俺の理論に収まらない)おもしれー男…」

5chアニ速

世界の同年代相手にハットトリックはやべーよ

5chアニ速

来週のビール楽しみ

5chアニ速

本質は王様じゃなくて闇の刺客らしいが一緒に出てた閃堂を光にでも仕立て上げてたんだろうか

5chアニ速

狙ったご馳走を最高のタイミングで食うだけだよ

5chアニ速

あとはキングのエサです

5chアニ速

絶対次はカイザーも潔だろをやりそう

5chアニ速

バスターブレイダーじゃん

5chアニ速

潔の立てたスレ



5chアニ速

礼賛する潔たち

5chアニ速

なんだかんだで二次選考以降のチームメイトからは好かれてるよね馬狼

5chアニ速

家政婦さんだしな

5chアニ速

カップリングの9割が世一

5chアニ速

1割はなんなんだよ

5chアニ速

凪レオとか国神千切とか…

5chアニ速

まあレオ以外世一ともカップリングあるけど

5chアニ速

凪とレオかな…

5chアニ速

1戦目出てないのに2戦目で何があったんだよ

5chアニ速

世一は原作では攻めだけど創作だとそう受けなの何なの

5chアニ速

蜂相手にも受けなのか潔…

5chアニ速

それは理解できる

5chアニ速

我牙丸に目を付けたスポンサーはお目が高い

5chアニ速

ノーゴールで5000万評価のストライカーがいるらしいね

5chアニ速

1試合での活躍だけとはいえネスと同評価はちょっと安く感じてしまう



5chアニ速

あいつ数字スペック國神より高いって結構なバケモンのはずなんだけどさ

5chアニ速

イングランド戦のネスはひたすらボール奪われる可哀想な子

5chアニ速

次世代のモドリッチとまで評価するならもうちょい高くしていいんじゃ

5chアニ速

ノーゴールで5000万は破格だろ

5chアニ速

次世代モドリッチは海外メディア評でクラブオーナーとはまた別だから

5chアニ速

ゴール決めたお嬢ヒーローユッキーより上だからな

5chアニ速

本当なら3ゴールだしな世一〜

5chアニ速

ブルーロックといいアオアシといい主人公がモドリッチモデル多いな

5chアニ速

現連載のこいつらトップやぞ


5chアニ速

この3人今週の漫画で評価されすぎやろ

5chアニ速

ここの3vs3が一番おもろい所やからな

5chアニ速

ちゃんと下半身ムチムチになってて草



5chアニ速

バロウの武器ってドリブルやったんか

5chアニ速

お嬢狙いか

5chアニ速

ワイもお嬢が欲しい



5chアニ速

話きいてなかったけどここでも引き抜かれなかった奴脱落だっけ?

5chアニ速

レオ戦力になるか?

5chアニ速

レオは蜂楽の劣化やん

5chアニ速

バロウ、不人気!w

5chアニ速

バチュラってヒロインなん?

5chアニ速

バチュラって最初のエゴイストだったけど今じゃ常識人枠やな

5chアニ速

バチラ好かれ過ぎてて草

5chアニ速

しばらく見ない間に潔の全方位ハーレムモノになってへんか?

5chアニ速

毎回ちょっと試合やってくれるな

5chアニ速

次回ヘタクソまで行くか?

5chアニ速

ブルーロックやっぱ面白いな

5chアニ速

言うてこの試合は味方3人の方が天才だからそこまで熱くないな

5chアニ速

予想どおり馬狼が全く機能してないな
むしろ国神みたいなプレーしないと


5chアニ速

レオが出るたびにいちいち面白くて笑ったわ

5chアニ速

玲王みたいなエリート坊ちゃんって
最初強くて偉そうにしていて
負けた後カマセになるのは定番だけど
そこから一皮剥けて成長するのがいいんだよな




5chアニ速

メイドばろうはアキバ冥土戦争に出るべきw