5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】岸辺という頭のネジ外れたフリした常識人

5chアニ速

【チェンソーマン】岸辺という頭のネジ外れたフリした常識人_1


回収したクァンシ生きててほしいな

5chアニ速

やっぱ白髪のがいいな

5chアニ速

やっぱ白髪のがいいな

5chアニ速

アニメの声はよかった

5chアニ速

演技はひでぇけどな

5chアニ速

マキマに支配されてないあたり、マキマより格が上なんだよな

5chアニ速

マキマはクァンシですら戦闘もせず即降参するくらいだし完全に格下だと思う

5chアニ速

マキマとしてはわざわざ岸辺を殺したり支配しなくてもいいと思ってたんじゃないかな

5chアニ速

師匠は格下にみれなかったんでしょ

5chアニ速

完全にイカれては無いんだろうけど凄く絶妙なラインで保っててデビルハンターとしてはベストだと思う

5chアニ速

俺も強くて一途で声ツダケンでちょっとお茶目なやさぐれイケオジになりたい

5chアニ速

傷とアル中あたりから入るのが敷居低そうじゃない

5chアニ速

金髪じゃないからスレ画は偽物だな!

5chアニ速

スレ画は悪魔と契約しないで戦闘技術だけで戦う普通の人間なの?



5chアニ速

複数契約はしてるけど

5chアニ速

もう貢げるものないから呼べないらしい

5chアニ速

運動能力に影響なさそうなあたり結構悪魔にも気に入られてるのかね

5chアニ速

幽霊みたいに永久使用契約させてくれてる奴いないのかね

5chアニ速

ヤバいのばかりと契約してるとは言われてたが

5chアニ速

タコは呼ぶだけならなんか捧げてるようには見えない

5chアニ速

頭のネジ外れたフリした常識人

5chアニ速

酒飲んで誤魔化してる時点でまぁ

5chアニ速

墓参り欠かさなかったり

5chアニ速

弟子が死ぬ度に酒が増えるとかこぼしたり

5chアニ速

普通に情が厚いタイプの人間だよね

5chアニ速

頑張ってネジ緩めようと努力してるけど

5chアニ速

直接の部下じゃない警察に貴方達とか言っちゃう辺りからまともなのが隠せてない

5chアニ速

0点の人間に見えるけどなんか生きてる

5chアニ速

無敵っぽいマキマの自分より下ってが条件割と厳しいのかもね



5chアニ速

敗北した原因でもあったしスレ画支配せず放置はありえんと思うわ

5chアニ速

全盛期でどれくらい強かったのか気になる

5chアニ速

てか本編でマキマが

5chアニ速

能力使ってまで支配してる人間って少ないしな

5chアニ速

四課メンバーでさえアキくん以外はフリーっぽいし

5chアニ速

命の恩人や惚れ込んだきっかけについての設定練ったり全員分把握しとくのは地味に大変そう

5chアニ速

ヤクザも支配すれば面倒なやりとりも必要なかった

5chアニ速

悪魔レベルじゃないとあんまりコレクションしたくないのか

5chアニ速

意外と支配する方が大変で目玉集める方が楽だったのかもしれない

5chアニ速

実力差からして支配してもしなくても大差なかったんじゃないかな

5chアニ速

戦わないから強さがよくわからん

5chアニ速

クァンシが最強のデビルハンターじゃなくて最古のデビルハンターって言われてるあたりクァンシよりは強いんだろうけど

5chアニ速

岸辺の近接攻撃は全部クァンシに捌かれてたけど吉田はクァンシに攻撃当ててたのでもう最強ではないんだと思う

5chアニ速

その論理はクァンシでも岸部でもない他のやつが最強なのかもしれんのでは

5chアニ速

殺さない限りほぼ殺される様な仕事にも関わらず



5chアニ速

そこまで強力な攻撃手段がないのに生きてるのは割と脅威な気がする

5chアニ速

衰えてる今でも天使よりは強いらしい

5chアニ速

一応酒に逃げる常識があるからな

5chアニ速

魔人も素手で倒すほど力強いし銃の悪魔みたいな規格外の奴でもなきゃ大抵勝ちそう

5chアニ速

天使は不意打ちとはいえレゼ倒してるし、マキマさんがクァンシ倒したのも天使武器だし、それより強いなら概念系除いたら強いんじゃないか

5chアニ速

突然ボクササイズする人

5chアニ速

普通にデンジとパワー2人がかりで手も足も出ないって相当強いと思うけどね

5chアニ速

やたら身体能力高いのは契約の結果なのか…

5chアニ速

説明されるかね

5chアニ速

まだ出てきてないし2部では既に死んでるかもしれない

5chアニ速

この世界の人間の限界がわからんからな

5chアニ速

コベニもクァンシも身体能力は素だったりするかもしれん

5chアニ速

契約し過ぎると半悪魔化するとかありそう

5chアニ速

再登場したら死ぬな

5chアニ速

武器人間ってどういう契機でなるんだろう



5chアニ速

みんなデンジみたいに体の中に悪魔がいるのかな

5chアニ速

日本のヤクザ関係に居るレベルで簡単になれるのかと思いきや

5chアニ速

公安にデンジ以外に居ない(作中視点では)ってのが謎だよな

5chアニ速

やり方はがわからんとかじゃなく武器系悪魔なら何でもなれるってわけでも無くて希少価値みたいな感じなんだろうか

5chアニ速

そもそもハロウィン含めて4人がかりで岸部に負けてるからな

5chアニ速

ヤクザの孫とサムライソードにもエモい関係が実はあるのか

5chアニ速

そういうの別になくてもなれるのか

5chアニ速

サムライソードは沢渡に心臓を刀の悪魔の心臓にされたって言ってたから武器人間の条件はそれじゃね

5chアニ速

ヤクザの孫は沢渡のツテで移植したみたいな話だったと思うが

5chアニ速

希少価値ならもっと人選びそうなもんだ

5chアニ速

孫が元々適役な強い人間だったってこともあるのかもしれん

5chアニ速

暴力の悪魔は岸辺に「強過ぎる」と言われてたから相当なもんだっただろう

5chアニ速

相手が悪すぎた

5chアニ速

地獄の悪魔もなんか良いとこ無しで終わってたな…

5chアニ速

五体満足っぽい岸辺が最強だし何がなんだか



5chアニ速

代償として払えるものがほとんどない

5chアニ速

とか言われてる割に五体満足なんだよな…

5chアニ速

岸辺は針とナイフと爪がもうこいつが死んだら俺ここ貰うなと予約してるんだろ

5chアニ速

最強のデビハンの肉体なんて欲しくてたまらないだろ

5chアニ速

暴力の悪魔どんな感じか見てみたい

5chアニ速

出て来てるぞ

5chアニ速

存分に見てくるが良い

5chアニ速

悪魔モードの話でしょ

5chアニ速

パワーと血の悪魔みたいなもんか




5chアニ速

武器人間はこの過去でチェンソーマンと戦った武器悪魔連中限定って事なのか

5chアニ速

そうでもないけどマキマが集めたのがその時のやつら限定って事なのか

5chアニ速

いまいち材料に乏しい

5chアニ速

クァンシの好みのタイプだが岸辺に惚れてる新人

5chアニ速

岸辺は唯一狐の全身使えるハンターという妄想してたが戦闘場面自体ロクに無かったな

5chアニ速

最古デビルハンターであるクァンシは誰に心臓移植されたんだ?