5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サマータイムレンダの澪ちゃん

5chアニ速

サマータイムレンダの澪ちゃん_1


影に定評がありそう

5chアニ速


方言は統一性があったとおもうけどな


5chアニ速


和歌山人だけど語尾に「け?」を付けたキャラが居なくて好感持てた


5chアニ速


県民としては回数重ねる毎にこなれて行ってたと感じた


5chアニ速


シデの中の人の方言が一番好き


5chアニ速


うまいな…


5chアニ速


本物やんけ


5chアニ速


ほんまもんの県民やいしょ


5chアニ速


生配信とかで和歌山のおいやんみたいな喋りになるん好き


5chアニ速


窓が葬式の時は棒で一番下手から後半かなり上手くなってた


5chアニ速


友ヶ島だっけか


5chアニ速


鯛が美味かった


5chアニ速


ゲームでこの娘攻略できるようで嬉しい


5chアニ速

あんなお姉ちゃん居たら劣等感持つのは当然だよな




5chアニ速

金髪の姉よりこっちが好きだった


5chアニ速


ナディア世代には刺さるキャラ


5chアニ速


まあ作者もナディア意識してるって言ってたしな


5chアニ速


ときこと澪が結ばれるルートをですね


5chアニ速


としちゃん負けヒロイン好きだから


5chアニ速


まだ影が何かも分かってない頃の影澪いい…


5chアニ速


一番和歌山弁上手かったのは序盤のおばちゃん


5chアニ速


こんだけ弱いサブヒロイン珍しいまである


5chアニ速


影は影ウシオ不在時のメインヒロイン代理努めたじゃん


5chアニ速


和歌山なんて蜜柑と梅と白浜と知弁しかないんじゃないの?


5chアニ速


熊野古道に滝とか高野山もあるぞ


5chアニ速


あと舞台になった島


5chアニ速


googleマップで見たらほぼ無人島やんけ!


5chアニ速


無人島やぞ


5chアニ速

そうなの?!




5chアニ速

聖地巡礼行けないじゃん!


5chアニ速


フェリーは出てるっぽいね


5chアニ速


砲台跡とか野生化した孔雀もいるぞ!


5chアニ速


デスクリムゾンの巡礼に行けばいいじゃん


5chアニ速


無人島だよ宿っぽいのはあったけど


5chアニ速


元々はリゾート島みたいなもんだったと聞いた記憶がある


5chアニ速


失恋ソング沢山聞いて泣いてそう


5chアニ速


まあ2クール目EDはどう考えても澪の失恋ソングだよな…


5chアニ速


アニメしか見てないけど漫画の見所とかある?


5chアニ速


完璧な負けヒロイン


5chアニ速


アニメの後半結構シデー!って叫ぶじゃん


5chアニ速

死ねーって聞こえることない?

5chアニ速


あー那智の滝か名前は知ってる


5chアニ速


ゲームってもう出てたんだね


5chアニ速

現実だとハイネが島民全部食べてエターナル世界へ移住した世界線なんだ




5chアニ速

凸村って本当に凸の字なのか


5chアニ速

最後のエピローグでのちゃんみおも趣深い

5chアニ速


カルミンって生産終わったよな?…


5chアニ速


そういやデスクリムゾンのロケ地とほぼ同じ土地が舞台なんだよな


5chアニ速


なんだこの穴は?! と思ったら赤い扉があったりするのか


5chアニ速


今まではデスクリムゾンの島だった


5chアニ速


知らなんだ


5chアニ速


あでー!サマータイムレンダスレ立っちゃあらいて!


5chアニ速


こないだネトフリで一気に見た


5chアニ速

面白かったな

5chアニ速


大阪だけとかテレビの吉本興業方言に慣れてる人からすると違和感があるらしい


5chアニ速

あの辺旅行してみるだけでも色々あるってわかりそうなもんだけど

5chアニ速


汗臭くて毛深いらしいな


5chアニ速


凄く良くない?


5chアニ速

俺的にすーぱーツボなんですが




5chアニ速

思春期の女の子としてはそんなこと一切思わんだろ


5chアニ速


ソレはそうなんですが


5chアニ速


アニメで澪好き増えて俺も鼻が高いよ


5chアニ速


作品自体は和歌山スレで知ったな


5chアニ速


和歌山スレなんてあったのか


5chアニ速


グリーンソフトにアニメコラボポップ付いてて事前に知れた


5chアニ速


俺の中で花江が主人公のアニメは当たりと確信した決定打


5chアニ速

鬼滅>オッドタクシーまではマグレだと思ってた

5chアニ速


1話のラストでがっちり掴まれるのが良かった


5chアニ速

画面に向かって「はぁ!?」って言っちゃったし

5chアニ速


駐在さんも仲間に加わったけど本人じゃなくて銃がメインだった


5chアニ速


最初に影ミオが「アメリカじゃあるまいし・・」って言ってたのに中盤以降バンバン銃撃ちすぎやで


5chアニ速


簡単に寝返る銃


5chアニ速


開始前にタウン紙の表紙と特集あったな


5chアニ速

澪潮のお母さんのビジュアルって出てきてないよね?




5chアニ速

回想で1回出てきたよ


5chアニ速


水泳部に所属していたというのに


5chアニ速

競泳水着じゃ無い…!!

5chアニ速


後期opが好きだった


5chアニ速


影澪がある意味本性だから


5chアニ速

はわはわ言ってるのは周りから良く思われたい演技なんだよね

5chアニ速


岸辺露伴シリーズみたいにするのか


5chアニ速


澪のこと護っちゃってね


5chアニ速

作中最高の名言だと思ってるキュンキュン来た

5chアニ速


澪をメインにしたストーリーで描いてくんねーかな~


5chアニ速


ループものはお話作りやすくて便利だなぁと思いながら見てた


5chアニ速


アランに引き取られて兄妹同然に育った過去がなくなったのはちょっと寂しいな


5chアニ速


和歌山弁の漫画なんて珍しいよな


5chアニ速


和歌山弁がネックで二次創作漫画とかあんまりないの寂しい


5chアニ速

ゲームやった?




5chアニ速

ゲームの話はやめよう...