5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サマータイムレンダ見始めワイ「くっそ面白いやんけ!」

5chアニ速

サマータイムレンダ見始めワイ「くっそ面白いやんけ!」_1


見終わったワイ「なんやこのご都合主義バトルアニメ」

5chアニ速

後半苦痛よな

5chアニ速

後半何やってんのかわからん

5chアニ速

まんまサイレンなん何とかしろよ
もうちょい隠せ


5chアニ速

クライマックスは鍵人なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速

主人公の俯瞰思考でタイムループして解決していくのかと思ってたら、ゴリゴリのバトルで力押しだったのが残念

5chアニ速

アニメでもそうなんか

5chアニ速

笑っちゃうね定期

5chアニ速

後半も普通に面白かったけど先の展開は読みやすくなったな

5chアニ速

本格タイムリープバトルモノとして優秀

5chアニ速

実写化決定してるのに未だに何の情報もないのが不気味だ

5chアニ速

実写化はキツそう

5chアニ速

バッサリバトルシーンなくしてオリジナル展開してもええよ

5chアニ速

いつもアマプラで見る時にスレ画の一枚絵でるんだけど



5chアニ速

左奥にポツーンと居るの誰だろって思ってたら凸村だったの草

5chアニ速

なんでスク水

5chアニ速

本編を見れば説明されてる

5chアニ速

コピーした時の姿

5chアニ速

コピーした時って黒Tシャツ短パンの帽子かぶった姿じゃないんだっけか

5chアニ速

岩の上に立ってた奴

5chアニ速

しおりを影から守る為に一度水着の潮を上書きコピーしてる

5chアニ速

その後ネックレスに擬態

5chアニ速

最後がよく分からんかったのだけど

5chアニ速

竜之介は朝ちゃんと結婚したんです!?

5chアニ速

しおりがコバマートで店番してただろ

5chアニ速

あー、そっか

5chアニ速

しおりちゃんがコバマートで店番してる時点で

5chアニ速

朝ちゃんがモブメガネと結婚するのは変わらんのか

5chアニ速

じゃあ竜くんは別の女と結婚したのね



5chアニ速

ループものってこっちが未来を知ってるって

5chアニ速

アドバンテージがあるから対応できてる面があるのに

5chアニ速

早々に潰されるのは絶望感あった

5chアニ速

何で一人だけ水着1枚で丸腰なんだ

5chアニ速

自分の影が弱点だから

5chアニ速

服なんて着てたら弱点の当たり判定増えるのよ

5chアニ速

味方の中で最強だから武器は要らない

5chアニ速

たまたまなんだけど同じくDisney+でガンニバルって食人族が住む山奥の古い習慣のドラマ見たせいで

5chアニ速

もっと島ぐるみでの隠蔽とか欲しかったな

5chアニ速

物語の根幹に病院と神社と伝統のお祭りが関わってきてるのはよかったけど

5chアニ速

人口700人の島でヒルコ様に食わせる食事どう考えても足らんやろ

5chアニ速

トキちゃんが言ってたろ事故死病死の年平均3人だけやって

5chアニ速

残りは血液だけで我慢する良い子なんや

5chアニ速

って思ってたけどラスト見て結果これで良かったなってなった

5chアニ速

仲間集めてさあ反撃開始だって時にヘッドショットされて一瞬でループするの怖いよね



5chアニ速

トキちゃんの想いは特に語られなかったけど

5chアニ速

そういえば影澪は知ってはいるのか

5chアニ速

影澪影薄かったな…

5chアニ速

消失シーン描かれないし

5chアニ速

「なんであたしの隣にいるのおまえ(窓)やねん」

5chアニ速

「えぇか!あたしを落としたかったら1度や2度フられたくらいであきらめちゃいかん!」

5chアニ速

みたいな話ほしかった

5chアニ速

ヒルコ様があんなナリで経産婦という事実でご飯三杯はいける

5chアニ速

マンガ版って瞳の色が変わる演出とかどう再現してるんです?

5chアニ速

一話きり視聴者が多そうとは思った

5chアニ速

むしろ1話のラストで先が気になって視聴を続けた口だった

5chアニ速

あの1話で切る人はそもそも求めてるものが違うだろ

5chアニ速

カットされたいろいろもあるから

5chアニ速

アニメ面白かったら全巻いっちまってもいいんだ

5chアニ速

アニメの補完としては割と必須



5chアニ速

朱鷺子が味方になる辺りの描写とか

5chアニ速

漫画だとかなり魅せてくれる

5chアニ速

ハイネは元気にやってるよ…

5chアニ速

一度アウツになったけど

5chアニ速

OPED全部いいだろー

5chアニ速

全部買ってローテーションしまくったわ

5chアニ速

YouTubeでキャプチャしてきた

5chアニ速

いまいちこのシーンが分からなかった(OP2)

5chアニ速

ハイネの回想にも同じシーンが出てくる

5chアニ速

ハイネも人並みに恋をして好きな人がいて…

5chアニ速

みたいな話、特に本編でなかったからさ

5chアニ速

本編では必要ない情報だからなぁ

5chアニ速

2026ではちゃんと青春してるよ

5chアニ速

まあ作品の性質上怪異に巻き込まれるのは仕方ないが

5chアニ速

最初のシデやぞ



5chアニ速

彼が好きだったからずっと生かそうと協力してた

5chアニ速

OP両方にあるクソデカ田中請規好き

5chアニ速

通常のノンクレジットにはないんだけどな

5chアニ速

これは作者名とOPタイトル名を追加編集したやつ

5chアニ速

ハイネの回想というか夢だな

5chアニ速

しでひこと共に生きたかったっていう

5chアニ速

謎が解き明かされてくのは良かったけど

5chアニ速

あの黒い敵とのバトルはなんかチープだった

5chアニ速

ラスボスが影の出産に人格コピーで生き続けたって事だけど二人居たのが何か納得いかんな

5chアニ速

双子が生まれてて片方を予備にしてたとか説明あればよかったんだが

5chアニ速

説明あったやん

5chアニ速

単行本なら11巻アニメなら21話

5chアニ速

レンダってレンダリングのレンダ?

5chアニ速

友ヶ島行ってみたいな

5chアニ速

友ヶ島あきとかいないのかな?



5chアニ速

無人島だったんじゃなかったか