5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウソップってダイ大のポップみたいになると思ったら全然違う方向言ったよな

5chアニ速

【ワンピース】ウソップってダイ大のポップみたいになると思ったら全然違う方向言ったよな_1


でも可愛い彼女いるからわりと勝ち組よな

5chアニ速

見聞色最強になって欲しかったわ

5chアニ速

謎のヤソップシンクロで見せ場作ったやん

5chアニ速

優秀なメンバー内の古株の無能とかいう好かれる要素ゼロの男

5chアニ速

和の国でも全く活躍しなかったし船降りてほしい

5chアニ速

そういや侍があまりにも強すぎるって噂は何だったんだろう

5chアニ速

結局のところ基本ナミとウソップは敵に追われて逃げてるよな

5chアニ速

敵に最初から受けてたつウソップとか見たくないし

5chアニ速

なんでも出来る植物とかいうクソ萎え設定

5chアニ速

ナルトもロックリーとがあら戦大好きやったのにそれ以降ロックリーの見せ場全くなかったな

5chアニ速

ウソップ無能とかエアプだろ
ゾロの100倍ぐらい役に立ってるだろ


5chアニ速

ええやろ
もうリーダー同士の対決以外端折らんとあと10年じゃすまんわ
ギリ許せてNo2同士の戦いで他のエピソードなんかサラッと流してけ


5chアニ速

ワンピースっていまだにルヒーゾロサンジの三強なん?

5chアニ速

正直いなくても普通に回りそう



5chアニ速

映画ではわりと見せ場もらってる

5chアニ速

映画では覚醒するのび太ポジションやぞ

5chアニ速

vsキス戦がまさかのベストバウトになるとはな・・・
海賊ごっこは終わったんだ!熱い


5chアニ速

ワノクニ編とか何もしてなくねこいつ

5chアニ速

狙撃の才能クソ高設定のいまいち活かしきれてない感

5chアニ速

ウソップの彼女の名前なんだっけ可愛かったよな

5chアニ速

狙撃手らしく遠距離で戦えばいいのに普通に近距離戦するからな

5chアニ速

ウソップ実際空気やからなあついていけてないぶっちゃけ

5chアニ速

イヌイヌの実の銃持っていけばよかったのにとずっと思ってる

5chアニ速

少年なんて1人も読んでないんやから少年の心なんて分かんなくてもええやろ

5chアニ速

貝のやつ手に入れたりそれでルヒーとやり合ってたときは知恵と工夫で活躍出来るようになるの期待してたんやけどな

5chアニ速

航海士は航海士として医者は医者としての良い見せ場とか作れそうなもんやけどなんで全部戦わせてまうんやろ

5chアニ速

【悲報】ワンピースのウソップ、別人になってしまう
誰だよ


5chアニ速

チョッピーよりは原型保ってるだろ

5chアニ速

ワイが滑ったことにしておいてあげるから早く行きなッ



5chアニ速

お前船降りろ

5chアニ速

自分をウソップだと思ってるカク

5chアニ速

こっちのウソップのほうがよくね?

5chアニ速

ウソップって肩書きは四皇幹部だけどクロにも勝てないんだよな
弱すぎだろ


5chアニ速

いやもうクロには勝てるだろ

5chアニ速

4000人の部下がいるからセーフ

5chアニ速

今クロと戦っても「うぎゃあああああ。助けてーーー!!!!」ってなるよ

5chアニ速

クロが序盤の敵にしては強すぎた

5chアニ速

戦闘員じゃないから

5chアニ速

クロとかデコピン1発で余裕よ

5chアニ速

ナミもアーロン余裕

5chアニ速

バギーにキャラ持ってかれた感ある

5chアニ速

クロは流石に余裕だろうけど当時のクロコダイルやエネルCP9連中には普通に負けそう

5chアニ速

七武海の最重要幹部を2回倒してゴッドの称号を持つ四皇幹部

5chアニ速

クロ舐めすぎだろ



5chアニ速

キャプテンクロはフーズフー海賊団に入れてもらえもしなかった
弱小猫海賊団だし


5chアニ速

ウソップが剃に近い速さの攻撃をかわせるのかな

5chアニ速

結局鼻ップの見聞色はどうなったの?

5chアニ速

今は見聞色でちょっと先の未来くらい見えるんじゃね
移動する場所さえ分かれば狙撃できるだろ


5chアニ速

2年間の修行で少しは強くなったのかと思いきや
カイドウの城突入時には全く活躍できず
いつも通り泣きながら逃げ回るだけ
狙撃が活きる機会も植物の種で活躍もせず
何なためにいるのか謎
ウォーターセブンで船を降りておくべきだった
尾田くんもウソップの扱いに悩んでそうだし
ここらでいっそ、シャンクスがウソップを殺すぐらいの展開があってもいい


5chアニ速

シャンクスってキッドの意趣返しと箔付のために片腕落とされそう

5chアニ速

ナミがだいぶ強化されたしなんかチョッパーもありそうなんでしょ?
ウソップはドレスローザのアレで終わりなのかな