5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィ「もっかいウソップを笑ったら」

5chアニ速

ルフィ「もっかいウソップを笑ったら」_1


ここウソップを庇うシーンだったのかよ

5chアニ速

もっかい笑ったら

5chアニ速

ウソップを殺す

5chアニ速

まあウソップ死んでも困らんからな

5chアニ速


これこんなこと普通言わないルフィがガチで殺すって言うから怖い


5chアニ速


人は死ぬぞ


5chアニ速


ゾロに死ねって言うのはあるからウソップ殺すもギリギリあり得た


5chアニ速


ゾロとナミが笑われても何もしなかった腰抜け!


5chアニ速


ウソップを殺す方を見過ぎて元ネタの方が違和感あるわ


5chアニ速


村を守ろうとボロボロでも立ち上がろうとするウソップを雑魚が爆笑するシーン


5chアニ速


警告で済ませたルフィ優しいな


5chアニ速


コンプライアンスを意識してなかった時期のルフィ


5chアニ速


声高ェ~~~~~~!!!!


5chアニ速

尾田っちは汚い言葉を漫画で使うの避けてる中で殺すとはっきり言ったシーン




5chアニ速

ワンピース読んだおばあちゃんによくないって言われたからね


5chアニ速


麦わらの一味みんなウソップのこと好きすぎない?


5chアニ速


主人公サイドのキ


5chアニ速


キッドなら絶対殺してる


5chアニ速


笑ったやつらの件は悪かったな


5chアニ速

殺しておいた

5chアニ速


当時のウソップの戦闘力ってただの青年だから海賊に立ち向かうの本当に怖かったろうな


5chアニ速


とはいえ屋敷のガード2人を即ぶっ殺せるくらいには戦闘センスある


5chアニ速


次の戦いで勝てたのは魚人という下等種族相手だったからだしな


5chアニ速


もっかいウソップを笑ったら(ウソップを)殺す


5chアニ速


今日限りをもってウソップ海賊団を!


5chアニ速


ルフィって今まで何人殺した?


5chアニ速


“麦わら屋”な


5chアニ速


楓でした。またね


5chアニ速

ウソップには無ェんだよ人権が!




5chアニ速

東の海メンバーはウソップへの好感度がなんかおかしいほど高い


5chアニ速


一味の潤滑油みたいなもんだし…


5chアニ速


「海賊が来たことすらウソにする」はマジでかっこいいからな


5chアニ速


この後単独でチュウ倒してるの大金星すぎる


5chアニ速


ウソップの腕力でいくら殴っても魚人倒せるとは思えないんですがね…


5chアニ速


ちゃんと読め


5chアニ速


既に倒してるのを殴ってるだけだぞ


5chアニ速


いや火では多分そんなにダメージないだろ


5chアニ速


1対1で倒してんのすげえよ


5chアニ速


おれも2年前までのウソップ好き


5chアニ速


気軽に殺すなんて言わない方がいいよ


5chアニ速


戦闘力が無いだけで手が器用でなんでもできるからなウソップは…


5chアニ速


ルフィ用の潜水服作ったり器用だよな


5chアニ速


ルフィってマジで殺したこと多分ほとんどないだろ


5chアニ速

狙撃に工作に絵描きもできるぞ凄ェだろ




5chアニ速

それは本当にそう


5chアニ速


ウソップ狙撃すげえんだから銃使った方がいいんじゃないか?


5chアニ速


劣化ヤソじゃん


5chアニ速


親父と武器が被るだろ


5chアニ速


じゃあシャンクスとデービーバックファイトする


5chアニ速


植物とかいう意味わからん強化


5chアニ速

先に出てるし貝でもよかっただろ

5chアニ速


いいけど組み合わせたりしてほしいよなァ…


5chアニ速


普段どんなに嫌いな奴と殴り合ってもノックアウトさせるくらいでマジで殺すことないから殺す宣言のルフィって珍しい気はする


5chアニ速


チョッパーとゾロのの嘘つけ聞こえてんだろ!?


5chアニ速

はコラだと思ってたらガチのシーンで驚いた

5chアニ速


カブトの時点で普通の銃なんか比較にならないほどの射程持ってない?


5chアニ速


あれどうなってんの


5chアニ速


心意気(どーん)


5chアニ速

デブった後痩せて身体能力も強化されてるの?




5chアニ速

筋肉つける時は太ってからやると良いと聞いた


5chアニ速


ルフィが子供の頃の赤髪海賊団が海軍少尉に苦戦してた話していい?


5chアニ速


おれの近所のばあちゃんは殺人はほどほどにねって言ってたけど


5chアニ速


ダイアルで軌道制御してるのはカブトじゃなくて二年後だっけ?


5chアニ速


尾田先生のばあちゃんがワンピース読んだ結果殺すとかあまり使わない方針にしたのか


5chアニ速


なんなら初期ウソップは魚人だって倒せるぜ


5chアニ速


ウソップは持ってる色んな道具駆使しまくってタイマンでも強敵に食らいつくの結構好きだったな


5chアニ速


サンジもギンに店奪おうってんならてめえでも殺すって言ってたな


5chアニ速

麦わら一味が殺すって使ってるのはスレ画とそこくらいだと思う

5chアニ速


でも船長は他人の仲間を平気で笑うよね


5chアニ速


自分の仲間に対しても笑ってるぞ


5chアニ速


ルフィはウソップの人間性に惚れ込んで仲間にしたの忘れてるやつ多そう


5chアニ速


ウソップはもう仲間だろっていうシーンが船降りろにされてるの悲しいだろ


5chアニ速


ウソップを笑われて雑魚モブを本気で殺しちゃうルフィは見たいような見たくないような…


5chアニ速

キャプテンクロの部下ジャンゴ以外どうしようもないよな