5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】この時期のゾロいいよね

5chアニ速

【ワンピース】この時期のゾロいいよね_1


まだ弱かった時期

5chアニ速

思えば一番強引に勧誘されてたな

5chアニ速


ミホークとの勝負が一番好き


5chアニ速


なんでバンダナ巻かなくなったのか


5chアニ速


バンダナ巻いた時って本気で倒しに行くって感じがして好きだった


5chアニ速


なんだかんだここぞの時は巻いてると思うぞ


5chアニ速


初期のゲームだと三千世界が長らくゾロの最強技だった時期だな


5chアニ速


よく笑ってた頃のゾロ


5chアニ速


船長と思われがちな副船長


5chアニ速


でも初期ゾロでもグランドラインでは全然通用するレベルよね


5chアニ速

流石東の海で名をはせただけはあるというか

5chアニ速


鷹の目以外の戦闘は大ケガした状態のハンデ戦で全部勝ってるからな


5chアニ速


規格外よコイツ


5chアニ速

東の海の戦いって全部ハンデ戦背負ってるからな




5chアニ速

って思ったがカバジとニャーバン兄弟はハンデってほどでもないか


5chアニ速


カバジは負傷してたのと戦いなれない奇抜な戦い方


5chアニ速


ニャ―バンは相手の策に乗せられて刀奪われて戦ったからってのはある


5chアニ速


ルフィゾロとかいう3年足らずで四皇に迫る強さになってるヤバい奴ら


5chアニ速


副船長なの?


5chアニ速


本人的にはその気無いと思うけどロメオの発言的に世間的には右腕ないし副船長と見られてるっぽいな


5chアニ速


副船長の肩書はないが作者から麦わらのNo2扱いされてはいる


5chアニ速


まあ最初に仲間になった最も古参だし強さ的にもナンバー2だからな


5chアニ速


ルフィに何かあった時に物申せるのがゾロだし


5chアニ速


ココヤシ村に着くまで医者にかかってない男


5chアニ速


初期ゾロでもアーロン倒せそうだしな


5chアニ速

クリークは難しいかもだけど

5chアニ速


そもそもグランドラインで最初に出会った敵が七武海のクロコダイルな時点でグランドラインの平均以上の敵だから…


5chアニ速


いつの間にか戦闘員から剣豪に役職変更してた


5chアニ速

副船長的ポジションで副船長的役割を果たす戦闘員




5chアニ速

こいつケガばっかしてるイメージやわ


5chアニ速


名前の浄不浄にこだわってられねえと海賊になる覚悟したけど


5chアニ速

ルフィが民間人から略奪するタイプだったらどうしたんだろう

5chアニ速

興味ねえからと船で留守番するのか、割り切って略奪参加するのか

5chアニ速


ある程度一緒に行動したら抜けそう


5chアニ速


普通に面倒見のいい奴


5chアニ速


ルフィ海賊団のイーストブルーの敵ボスって全員グランドラインで通用しそうよね


5chアニ速

悪魔の実食べてないアルビダが向こうの平均以下くらいでしょ

5chアニ速


バギーとミスター5を見るに並の悪魔の実の能力者の懸賞金の相場が1000万程度やしな


5chアニ速


あれ…もしかしてヒグマすら普通にレベル高いんじゃ…?


5chアニ速


ヒグマさんは800万だからイーストブルーなら大物の部類だぞ


5chアニ速


イーストブルーを最弱の海に変えたヒグマさんが居るからな


5chアニ速


ルフィがいちいち参戦遅れてしまうデバフ受けてるように


5chアニ速

ゾロは初期は負傷というデバフさせてたけど怪我させっぱなしじゃあれだからと方向音痴を悪化させられる方向に

5chアニ速

まあ船長たちと一緒にカイドウマム戦に参戦したからなあ




5chアニ速

結局戦線離脱してNO.2対決する定番展開になってしまった……


5chアニ速


初期ゾロは基本ケガして全力出せないパターン多かったよな


5chアニ速


バンダナ巻いたとき目元が影で黒くなるのが「ゾロ」って感じがする


5chアニ速


ヒグマも並の海賊団相手なら普通にぶっ潰せるレベルなんだろうな


5chアニ速


アルビダ 500万


5chアニ速

ヒグマ 800万

5chアニ速

バギー 1500万

5chアニ速

クロ 1600万

5chアニ速

クリーク 1700万

5chアニ速

アーロン 2000万

5chアニ速

ヒグマさん東の海じゃ強い方だけど半端でもあるな

5chアニ速


ちなみにギンが1200万ベリーでジャンゴが900万ベリー


5chアニ速


初期から迷子キャラだったけど段々病的になってる


5chアニ速

犬に乗っても迷子になるのはおかしい

5chアニ速

ヒグマ伝説




5chアニ速

シャンクスみたいなやつを56人殺した

5chアニ速

イーストブルーを最弱の海に変えた

5chアニ速

煙幕だけで見聞色の覇気持ちから人質を取って逃走

5chアニ速

60皇を56人殺して4皇まで減らした

5chアニ速

キング戦もあの無敵体質のカラクリ気づいたらわりとあっさりな印象だった


5chアニ速


キング戦はリューマの刀使ってほしかった気もする


5chアニ速


そういえばリューマの二つ名もキングだったな


5chアニ速


アーロンなんてルフィの爺さんが里帰りついでに通りかかったら瞬殺されるどん詰まりポジションやぞ


5chアニ速


あの爺さんだと大体の奴ら瞬殺だし…


5chアニ速


東の海だと刺されたりぶった斬られたり刀盗まれたりして全力で戦えないばっかよね


5chアニ速


ナミゾロ尊い


5chアニ速


山賊と海賊の賞金額を同じく語っていいものか


5chアニ速


ゾロは最初からウソップへの好感度クッソ高かったな


5chアニ速


ワノ国ではちょっとの間初期の雰囲気に戻ってたな


5chアニ速

ゾロとチョッパーはウソップ好きすぎるだろ




5chアニ速

メリー号壊されて守れなかったからビクビクしてるチョッパーに怪我がなくて良かったって言える男だからな


5chアニ速


ウソップ良い奴だからな…


5chアニ速


ワノ国でのルフィとの二人旅はもうちょっと続けてほしかった


5chアニ速

あれこそ浪人者の時代劇っぽいし

5chアニ速


ゾロがイーストブルーで勝てなさそうなのはバギーとクリークくらい


5chアニ速


アニメの初期のゾロも中の人が若い頃だからか心なしか青い感じが出てて好き


5chアニ速

ミホーク戦再アニメ化した時ドスが効きすぎててちょっと…ってなったわ

5chアニ速


ミホークの方が声若くなったせいで負けそうな感じよね


5chアニ速


ルフィと一緒におしるこで怒るとことか初期っぽい感じ


5chアニ速


アニメではシリアスな場面になってしまった


5chアニ速


アレはアレで好きだけど原作のギャグの方が好き


5chアニ速


最近のゾロとサンジって露骨に仲悪いよね


5chアニ速


結婚したのか


5chアニ速


俺以外の男と


5chアニ速

ウソップが仲間に戻る条件として第一声が謝罪じゃなきゃ許さないという厳しく見えて激甘な条件すき




5chアニ速

ゾロ(や…やべえ!謝罪じゃなかった!)「聞こえねえな!」